個室待機
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:21]
京都はないんちゃう?事務所にごく近いとこに住んでるなら自宅待機いけるとこもあるけど

03 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:29]
CanCan。

04 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:37]
キャンキャンは新人と人気の子のみ

05 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:54]
ギャルルできますよ

06 ) えり
[2007/01/12(金) 14:54]
キャンミセスは新人個室待機できますか?

07 ) ↑
[2007/01/12(金) 20:41]
出来ないよ
新人のうちは受付の裏で待機できるけど、個室はないよ

08 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:11]
マンヘルに行けば?

09 ) それにしても
[2007/01/23(火) 20:52]
ギャルルの話しは、すぐ削除されますね〜。個人的には、ヒ〇、シ〇カ、はよかった。任せて安心。あとは、…。今、気になるのは、マ〇ナ、ヒ〇リ。誰か、オススメしてもらえませんか。

10 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:28]
ヒ〇リちゃんには、驚かされますよ いけばわかるさ マ〇ナちゃんは、わかりません

11 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:10]
なにに驚く?意味わからん。

12 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:55]
>>08もうマンヘルはありません

13 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:53]
大阪行けばまだあるよ

14 ) 缶Mrs.
[2007/01/24(水) 04:20]
缶Mrs.の方が、近くのマンションで待機してる、と言ってましたよ。

15 ) ↑
[2007/01/24(水) 04:54]
個室じゃないやろ、前に個室待機できないって書いてあるし。マンションの一室でみんな待機してるんちゃう?

16 ) ↑
[2007/01/24(水) 05:43]
ってか待機前提なんがやばいぞ・・

01 ) まい
[2007/01/12(金) 14:09]
できるホテヘルありませんか?一人一人のしきりくらいでいいです

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a