おおつ人妻の・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:26]
ami は、ヤメとけ・・・

03 ) がっちん
[2006/11/13(月) 02:58]
なるほど、明日ていうか、今日かな?仕事が入ってしまい行けなくなりましたが来週は行こうと思います!!
その他の情報またわ感想あったら教えてください。

04 ) それより
[2006/12/08(金) 22:10]
びわこ隊の情報ない?

05 ) かんちょ
[2006/12/09(土) 14:27]
びわこ隊は他でやっておくれ

06 ) …
[2006/12/29(金) 01:14]
〇お辞めるのか。
可愛かったのに残念★
〇お以外にほかに可愛い人はいるのかな?

01 ) がっちん
[2006/11/12(日) 01:49]
月曜位にのぞ〇さんかみど〇さんにいこうかな、と思っておりますが行かれた方いらっしゃったら感想なんかおしえていただけませんか?
私は巨乳+AFを体験したいなと思っております。
ホテヘル(?)系に行くのは初めてなので、緊張気味なのですが、よろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a