南インターCanCanスレッド パート8
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
835 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:27]
いやいや逆やろ!20代なら素人行けよ。おっさんやからこういう店にくるのでしょう?

836 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:47]
正解!どうせノリで来てるんやろけど、若いうちは金使わんとHせなねー。努力が足りん。

837 ) ほ
[2007/01/31(水) 09:37]
834は、若いのに素人童貞の風オタでしょうお前の方がよっぽどキモイ。

838 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:06]
みんなキモいねんからいい争いすんな。なんでみんな自分だけは違うと思うん?はたからみたら十分キモい

839 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:17]
そそ、逆逆ワラ
普通20代とか風に来ないでしょワラ
おじさんは素人に相手されないからこゆとこで遊ぶのしゃあないと思うけど、若いのに来てたらマジ引くし
てかてかかわいそワラ

840 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:22]
>>834
俺も若い時は正直キミと同じ様に思ってたわ。
けど、自分がその歳を越えてみると
本能的な欲望も全然衰えないし
遊びとしての広がりも見えてくる。
いくら歳を重ねても、若い時の価値観をあまり変えられず
そのまま引きずっていくもんだよ。
余程の事が無い限り、本質的に遊び方は変わらないと思いますよ。
キミも歳をとれば分る事だよ。
若い子から見るとキモいって言うのも十分理解出来
<省略> [全文]

841 ) 〜
[2007/01/31(水) 16:28]
あかりってどんな感じですか?

842 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:25]
>>841 顔はかなりの美人やと思います。かわいいですね。

843 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:50]
ありがとう。今度いってみます。

844 ) 教えて下さい
[2007/02/01(木) 16:19]
最近ココロ 様は河原町への出勤が多いですが、在席は南インターで変わっていませんよね?
もうひとつ、彼女は前日予約じゃないと遊べませんか?
遊ばれたことのある方、どうぞ教えて下さいm(__)m

845 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:14]
コ○ロちゃんとり○あちゃんは河原町へ移籍やで。 ホムペに書いてあったよ

846 ) 844です
[2007/02/01(木) 18:18]
ありがとうございますm(__)m ホムペのニュースを見逃していたようです。しっかり予約してから行きます(^ー^)

847 ) 初
[2007/02/03(土) 00:04]
わ○ばちゃん、いつもお世話になってます。
ランキング一位獲得いつもの事ながらおめでとう。
今月はどうしても一位をゆずれなかったのかな・・・?いつももっとやさしいのに
ちょっと冷たかったけど・・・。
一位をとるのは確かにすごく難しいとおもうしすごいと思うけど、
客をとる仕事をするならもっとそういう意識を隠して欲しいな・・・と思います。
差し出がましくてごめんなさい。いつもやさしかったから
<省略> [全文]

848 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:34]
ファンなら本家のほうにレスしたほうが良いのでは?ここにレスすれば中傷されますよ!

849 ) おでは
[2007/02/03(土) 02:15]
マイナーだが、あきが好みだ。笑顔と美乳

850 ) 847は
[2007/02/03(土) 03:01]
どうせお客装った嬢の悪戯でそ?
誰が見てもわかるよ
しょぼい書き込みする暇あったらしっかり仕事しろよボケ!

851 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:13]
ワシはわからん

852 ) ?
[2007/02/03(土) 03:29]
なんでもかんでも嬢の書き込みと断定するのはどうかと…

853 ) 彼女は
[2007/02/03(土) 03:51]
接客中に人一倍笑顔を忘れず、頭を使う。
悩みはないの?と聞いても、私のことは心配ないと。
そんな彼女も人によっては疲れる場合もあるだろう

わたしには、ヒマワリのようで、決して弱音を吐かない強すぎる女性でした、たくさんの幸せ、優しさを教わった
お疲れ様、そしてありがとう。

854 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:28]
寒っ・・・

855 ) 初
[2007/02/03(土) 10:48]
せ〇かは、どう地雷なん?顔?

856 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:26]
853かなりキモっ

857 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:48]
まぁ〜基本的に最後だったし…1位で終わりたかったんだろうね。意地もあったんじゃない?
お疲れ様でした。

858 ) 辞めたの?
[2007/02/04(日) 00:25]
なになに、わかばさん、辞めたのか?

859 ) ↑
[2007/02/04(日) 06:28]
わかば辞めたら缶も落ち目やな

860 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:47]
突出した人気嬢であることに間違いはない。月末の追い込みも効くし、いつでも客を呼べる方ですね。上位ランクの他のモデルさんにも、素晴らしいコはたくさんいますけどね。

861 ) ↑
[2007/02/04(日) 10:07]
わか○辞めたんや〜一回いきたかったなぁ〜、ずっと一番やったもんなぁ〜。
ww

862 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:32]
彼女は今車の免許を取りに行ってますから、3月には少し出てくるんじゃないでしょうか。

一通り他を行ってみたのですが、トップモデルの彼女を引き継ぐ嬢はいないですね…

863 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:46]
それはほんとの情報ですか?

864 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:25]
まぁ〜3月までは数回は出勤してくると思うよ。

865 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:43]
でももぅお忍びでしょ。
特定の常連だけで予約うまるだろうな〜

866 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:58]
そのまま卒業じゃない?

867 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:42]
このみ臭かった〜

868 ) ?
[2007/02/05(月) 12:28]
どんな臭い?

869 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:53]
る○顔だけなら◎だった。

870 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:15]
顔以外は×なんだ

871 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:28]
顔以外至って並。

872 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:49]
このみは?

873 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:49]
顔が良ければ◎

874 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:50]
かわいいっぽいけど?

875 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:11]
こ〇み可愛いかったですよ。ちょいヤンですけど。

876 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:00]
で、臭かった?

877 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:25]
臭くは無かったです

878 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:37]
愛〇は引退したのか?

879 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:46]
襟ちゃん復活だね

880 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:34]
どんな感じの子なんですか?

881 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:38]
愛〇はblogも更新してないな。わか〇に負けたショックなのか?

882 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:52]
882誰が???

883 ) このみ
[2007/02/06(火) 10:55]
臭いで。指入れしてから指臭うてみぃ。缶に来て初めて嫌な気分で帰った地雷女

884 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:56]
誰でも臭い時位あります!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a