南インターCanCanスレッド パート8
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 新スレ
[2006/11/05(日) 21:05]
ttp://www.cancan.jp/index.html

02 ) ↑
[2006/11/06(月) 01:38]
新スレ立ちましたね。では、NO.1について
語りましょうか・・・

03 ) ↑
[2006/11/06(月) 04:29]
何で?

04 ) ★
[2006/11/06(月) 15:01]
昼間で基盤OKな子っている?

05 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:20]
あほちゃう?自分で探せや!と釣られてみました。

06 ) ド素人
[2006/11/06(月) 16:02]
ド素人の男です。
質問したいことがあります。

基盤ってどういう意味なのですか?

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

07 ) ?&amp
[2006/11/06(月) 17:32]
↑セックスをする事だよ!

08 ) 06
[2006/11/06(月) 17:36]
ありがとうございます。
初心者なんでわからないのですが、昼間のオススメの娘はいますか

09 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:45]
誰でも基盤OKな嬢なんかいない。
相手によってOKかNGか変わるのが普通だろう。
だから地道に捜せ。

10 ) ↑
[2006/11/06(月) 18:43]
自分で探すのが一番です。その内見つかりますよ。

11 ) .
[2006/11/06(月) 21:18]
.

12 ) 名無しさん
[2006/11/07(火) 01:56]
今まで付いた子の中でフェラがうまかった順位発表して下さい(^-^)/

13 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:31]
オメェには教えねえよ

14 ) ?&amp
[2006/11/07(火) 03:55]
じゃ俺が教えてあげよう キリは上手いが後々がいまいち 萌もうまいが・・・ サエカもいいけど刺青が気になるなら駄目 アオナ最高

15 ) 〇〇〇
[2006/11/07(火) 05:06]
〇〇〇、今日、6日でやめるらしいです……大好きやったから、最後に行って本〇しました…………………おつかれさまでした。

16 ) ↑
[2006/11/07(火) 18:31]
誰ですか?

17 ) 〇〇〇
[2006/11/08(水) 01:39]
言えません。その内、分かるでしょうから。

18 ) ↑
[2006/11/08(水) 01:58]
愛○?

19 ) ↑
[2006/11/08(水) 02:00]
じゃねーな。
誰だろう?けっこう人気のある子?昼?夜?

20 ) 〇〇〇
[2006/11/08(水) 02:10]
夜です……………………

21 ) ○○○
[2006/11/08(水) 02:25]
もしかしたら、 さ○○ のこと?

22 ) 〇〇〇
[2006/11/08(水) 02:26]
えっ?さ〇〇もやめるんですか?

23 ) ↑
[2006/11/08(水) 05:31]
それって〇〇か?

24 ) ↑
[2006/11/08(水) 16:15]
やめたんやろ?どーでもいいのでわ!

25 ) ↑
[2006/11/09(木) 00:01]
正解

26 ) ↑
[2006/11/09(木) 01:15]
な○に入ってみた。
小柄好きやしランキングにも入ってるんで少々期待して入ったんやけど、
イマイチやったなぁ。。。
フレンドリーな雰囲気は良いが、乳触ろうとすると”敏感やから”ってよけ
よる。こういうのはムカつくんよねぇ。
どう見てもDは無いし。
同じ小柄でもみ○の方がよっぽど良かったな。
45→60に変更して大後悔やわ。

27 ) ↑
[2006/11/09(木) 02:48]
君が嫌だっただけでしょ(笑) たかが60分で大後悔だってププッ

28 ) ↑
[2006/11/09(木) 02:50]
勝手な想像してたんちがう?自分に合う合わないがあるのは当然!合うってやつがおるからこそランキングにも入るんですよ。45→60にとか言うてる時点で小さすぎ

29 ) ↑
[2006/11/09(木) 03:01]
28に同感!45から180に変更ならまだしも60ってたいした事ないやろ?そんなケツの穴の小さい奴が風俗行っても文句しか言えんの違う?一番嫌がられる客ですよ(笑)

30 ) ↑
[2006/11/09(木) 03:06]
28、29が正解(笑)

31 ) 同じ
[2006/11/09(木) 03:15]
お前えらも人の事言えないやろ 他かが90分位いで 同じじゃ

32 ) ↑
[2006/11/09(木) 07:53]
うわーセコっ…どうせ 乳触って逃げられたのも、下手な触り方したとか、ガツガツ触って嫌われたんやろ。乳触ったらアカン嬢なんて普通おらんし。

33 ) そのとおり
[2006/11/09(木) 08:54]
楽しく遊びたいなら男の方も優しくしないとな!自分を棚にあげて26はよく書けたな。な○ちゃんは文句言われるような子とは違うぞ。。。

34 ) ↑
[2006/11/09(木) 09:36]
いい子なのに。 よっぽど合わなかったんじゃないんですか?

35 ) ↑
[2006/11/09(木) 09:48]
いや結構いてるみたいや…
軽く触っただけやのに痛いしって言われた事ある…いきなり肛門に指入れてきた嬢もおる…

36 ) ↑
[2006/11/09(木) 10:32]
みんな、な○に入ったことのない奴のカキコばっかりやなっ!
それとも、花の応援団?ファンクラブ?
乳の件に関しては26の言う通りや!気持ちはよう分かる。
でも、受け取り方は人それぞれ。みんなが責めることはないでぇ!
他で乳をカバーしたら良いのでは?

37 ) 45
[2006/11/09(木) 10:55]
45って入った事ない!ちゃんとそれなりにサービスは受けれるの?いつも90で入ってるし、でも喋ったりしてたらサービス時間は60も変わらんかなーと思ったりもするんやけど?どーなんやろ?

38 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:13]
私はいつも90でオキニに入る時は120か180ですね。今まで60で入った事ないです。

39 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:17]
僕も45で入った事ない。どんなサービス?短かすぎません?

40 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:20]
45はヌケばいい そんな感じ。嬢の愛想とか雰囲気は期待しちゃいけない。

41 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:23]
ア〇アはどんなかんじなんですか?

42 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:19]
やる気なし

43 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:32]
そうなんですか? 顔とスタイルは良さそうなんですが、そのへんは実際のとこどうなんですかね??

44 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:53]
汚いギャルな雰囲気でちょっと引く

45 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:57]
なんか、まったく良いとこ無しですね。 せめて○盤あれば って思うんですが、それはどうなんですかね?

46 ) 最近、
[2006/11/09(木) 13:35]
嬢のサービスにバラツキがあるのは確か。以前から多少はあったけど、ここ最近、特に多い。オキニがいなくなって新しく開拓しようとしてもガッカリする事の方が多い

47 ) ↑
[2006/11/09(木) 13:45]
確かに!私は最近大阪まで足のばしてます。

48 ) ↑
[2006/11/09(木) 15:14]
最初から期待しすぎなんちゃう?
数回指名してたらサービスは格段良くなる。

49 ) ↑
[2006/11/09(木) 16:12]
最近入った新人どうですか?

50 ) ↑
[2006/11/09(木) 16:34]
ほのかのスリーサイズって実際どう?
顔はかわいい?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a