受身専門
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 主
[2006/10/11(水) 01:26]
書き忘れたが俺は箱はいったことあるが
ホテヘルは行ったことがないので
できればホテヘルで攻め上手なコの情報を求む。
俺的に箱ではせりな、りあらがよかった。

03 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:27]
「攻めてよ」

この一言で全てが片付く。


------------------------------糸冬 了------------------------------

04 ) ↑
[2006/12/09(土) 04:50]
本マグロ

05 ) ↑
[2006/12/09(土) 10:20]
俺わ女がヒーヒーいってよがてるのを見るのが好きだから
マグロでいいと言う、気持ちは分らんよ

06 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:20]
アゲ

07 ) ↑
[2006/12/11(月) 06:12]
ヒーヒーゆわせるよりヒーヒーゆわされるくらい感じさせてほしい。乳首へのサービスを疎かにする嬢には絶対リピらない。

08 ) 元嬢
[2006/12/11(月) 08:08]
リピらない
ってキモすぎするです`

09 ) ↑
[2006/12/11(月) 14:05]
はいはいキモくて結構。

10 ) ↑
[2006/12/12(火) 12:43]
ケツは指つっこまれるのはいややけど舐められるのはかなりくるな

11 ) オレも
[2006/12/13(水) 02:13]
せりなに一票

12 ) 間違った
[2006/12/13(水) 02:15]
せりかに一票

13 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:55]
ケツ毛ぼーぼーの女に顔面騎乗されてケツの穴こすりつけられたい

01 ) 主
[2006/10/11(水) 01:16]
攻め嫌いなおまいら、ガン責めしてくれるコ晒していこう。
せっかくお金払うのに攻めてる時間もったいない。
基盤なんてしたくもない。
なんて奴たくさんいるはず!!
とりあえずせりなタソはおすすめ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a