Perfect Lady パート7
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
782 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:19]
母乳はだれ?

783 ) もしかして
[2007/01/21(日) 14:56]
しょうこ?

784 ) 母乳
[2007/01/22(月) 01:44]
二文字の子やろ。

785 ) 2文字
[2007/01/22(月) 07:39]
っていっぱいいるやん!それよりその話は本当ですか?

786 ) それは
[2007/01/22(月) 13:58]
ゆ●

この前入って引いた…。

787 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:43]
ゆ○に該当する子多すぎてわからねえよ!!

788 ) でも
[2007/01/22(月) 18:51]
ひいたとしたらゆかやろ?それともゆみ?まさかゆなちゃん?この中に正解ありますか?

789 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:18]
その中にはいませんね・・・。
でもその子が↑の中の子より、可愛いですけどね。

790 ) ◎
[2007/01/22(月) 19:47]


791 ) ☆
[2007/01/23(火) 07:49]
しのやめた?

792 ) しの
[2007/01/23(火) 19:29]
妊娠?

793 ) あすか
[2007/01/24(水) 00:25]
また復活します。

794 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:27]
定期的に書き込んでるみたいやけど…戻ってこんやろ?戻ってこれば、もちろん指名するけど…彼女が辞めてから、ここへは行ってないな…

795 ) あ
[2007/01/24(水) 08:43]
みやびちゃんやめちゃったね。舌ピアスがあたるのがよかったのに。

796 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:52]
欧米か!!

797 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:59]
>>793
風に戻ってくるとしてもここには戻らんやろ。

798 ) 795
[2007/01/24(水) 19:20]
みやびってミセスに行ったんとちゃう?

799 ) しのは
[2007/01/24(水) 22:53]
引退?

800 ) ノーティーボーイ
[2007/01/24(水) 23:16]
800もらい(-_-メ悪)

801 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:43]
1&2が合体して嬢の数は増えてるの?
待合室に客いっぱ〜い、なんてことある?

802 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:55]
元々アクト2の人数少ないし、人気嬢は予約やろし待合室が混むことはないっしょ。ただ嬢の待機場所は常に群がってるってのは聞いたことある。暇すぎらしい。

803 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:53]
嬢に聞いた話だと昔の待合室だと座れない人が結構出て、今の待合室でも忙しい時だと満室近くになる時があるって

804 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:47]
満室の待合室なんて見たことない(笑)

805 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:37]
満室の待機所だろ?

806 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:32]
ゆなって・・・どうですか??

807 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:46]
クレクレ房市ね

808 ) あいちゃんと
[2007/01/26(金) 22:22]
りおちゃんどっちがナンバーワン?俺もゆなちゃんはいったことないし気になる!

809 ) 1
[2007/01/26(金) 23:15]
ばか

810 ) たろう
[2007/01/26(金) 23:33]
あいちゃんが一番いいですね。テクニックも最高でしたよ☆

811 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:08]
またか?何回でもいうよ、ゆなちゃん超かわゆっす

812 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:31]
まおちゃんは可愛くないですかぁ?

813 ) ↑
[2007/01/28(日) 06:57]
かわいいですな★
でも最近出てはりませんよね?

814 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:11]
まお出てへんの?

815 ) でてるよ!
[2007/01/28(日) 08:48]
でてへんのは、しのやん!

816 ) しの
[2007/01/28(日) 10:59]
でてきてくれ〜

817 ) しのちゃん
[2007/01/28(日) 18:31]
全身ペロペロして〜

818 ) しのちゃん
[2007/01/28(日) 22:17]
やめたんやったらHPから名前消してなぁ!他のやめてる子いたら消しといてや!

819 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:13]
新人でおすすめは誰かな?

820 ) ↑×2
[2007/01/29(月) 11:27]
やっぱりしのちゃん辞めたん???

821 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:53]
ここの売上金、やす○に入ってるん?そんな金あるなら、返してほしい

822 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:57]
おまえもしつこいなぁ。
追い込みもかけれん奴が人に金貸すなよ。(笑)

823 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:21]
追い込みかけるにもどこにいるかわからないんです 飛ばれたので

824 ) ↓
[2007/01/29(月) 13:29]
むしろ女の子の数で上回る美少女図鑑だろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0101.html

825 ) е
[2007/01/29(月) 14:22]
やす〇飛んだん?

826 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:22]
ゆきって子はどんな感じ?胸は大きいみたいやけど太い?

827 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:24]
とんだ とびまくり

828 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:46]
かなりの巨漢

829 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:10]
巨漢とやりたい

830 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:47]
追い込みというのは、探すのも混みの事だよ!!
そんなに返して欲しければ、親兄弟親戚からでも出させればいい。
何も本人だけから返してもらう必要もない。
そこまで、根性有るとは思えないが・・・。

831 ) しのちゃん
[2007/01/30(火) 19:21]
世話になったけど、本当に辞めたんかなぁ?もう3〜4年やってたんやもんな〜限界なんかなぁ?体が…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a