出禁者リスト大公開「
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
51 ) ↑
[2006/11/10(金) 16:38]
本強客じゃないが、二日連続で買い物中の同じ嬢に遭遇し、
ストーカー扱いされた挙句、出禁くらったことがある。
全くの偶然だったにもかかわらず。。。

52 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:19]
可哀想な人ですね。

53 ) ↑
[2006/11/11(土) 09:01]
そんな自意識過剰なアホ女は死刑にしてくれ。風俗に限らず世の中はいつも女の味方や。冤罪で人生変わった男はギョウサンいてる。ムカツク話やね。

54 ) ↑
[2006/11/11(土) 09:32]
俺も偶然オキニとコンビニで会ったことがある。向こうは帰りの送迎で家の近くのコンビニに寄ったらしい。俺はたまたま遊びの帰りに寄ったコンビニだった。
少し店内で話してたら部屋においでって言われてそのまま遊びに行った。
ドライバーは不審そうに俺を見てたが出禁にはならなかった。

55 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:39]
やったのか?

56 ) ↑
[2006/12/25(月) 21:41]
あたりまえだ!

57 ) 個人営業中
[2006/12/25(月) 21:55]
++NG++

58 ) ↑
[2006/12/26(火) 06:33]
出禁客よりも直引き嬢を晒す方が面白いぞ。
もっともホテ嬢よりデリ嬢の方が直引き率は高いが。

59 ) ↑
[2006/12/26(火) 21:09]
そういう場合、いくら位払ってるの?

60 ) ↑
[2006/12/26(火) 21:43]
嬢にもよるが05〜1K位が多いな

61 ) ↑
[2006/12/26(火) 21:46]
出勤したほうがましやん

62 ) ↑
[2006/12/26(火) 22:13]
手取り分ってわけか(笑)

63 ) 1
[2007/01/26(金) 23:18]
444444444

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a