責め好きで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
125 ) わしも
[2006/11/08(水) 08:34]
責め好き、○奈ちゃんもいいで。
バンバンイケるわ。

126 ) 大和
[2006/11/08(水) 22:01]
岡本どう?

127 ) わしも
[2006/11/08(水) 22:07]
遊んだことないけど話によると最高らしいわ。
わしは、カレンが一番やと思うがな

128 ) わしも
[2006/11/09(木) 18:53]
カ○ンちゃん、やっぱりいいわ。
あの体、見ただけで・・・。
性格もいいでっせ

129 ) しろーと
[2006/11/09(木) 23:21]
そーかなぁ
ふとってない?

130 ) わしも
[2006/11/10(金) 00:03]
見とれるぞい。
指名して行きなはれ

131 ) ↑
[2006/11/10(金) 02:30]
ゆうきさんも見とれるほど凄いよな。
感動したよ!みなで分かち合おう!
どんどん情報交換しよう。いい意味で!

132 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:43]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

133 ) ふう
[2006/11/10(金) 20:58]
越後屋なんかどうでもいいんじゃ。
大和屋の新人さんの情報をくれ〜

134 ) ↑
[2006/11/10(金) 23:03]
あなたのオキニはカレンやろ。ほかの情報なんていらんやろ。

135 ) 新人
[2006/11/12(日) 18:17]
カ○ンちゃん、いいが休みが合わない・・・。
倉○っていいか?

136 ) ↑
[2006/11/13(月) 06:47]
カレンて元あきなにいたコやろか?小さくて童顔なら…

137 ) ↑
[2006/11/14(火) 01:00]
カ○ンはグラマーで小柄ではない!たしかにかわいいがエロさはどうなん?

138 ) 新人
[2006/11/14(火) 17:02]
彩ちゃん、サイコーでした。

139 ) ↑
[2006/11/15(水) 02:10]
その気持ちワタシもよく分かります!
彩さんはマジ可愛いかった。

140 ) ↑
[2006/11/15(水) 10:43]
一番エロいのは誰なんやろ?

141 ) ++NG++
[2006/11/15(水) 11:00]
++NG++

142 ) ↑
[2006/11/15(水) 13:26]
ランキング入ってる子なら間違いないだろ。予約取れんとは思うが。

143 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:52]
ワタシは仕事がら、いつもパネル指名ですがハズしたことがありません!ランキングの基準はわからないけど…。

144 ) 1度
[2006/11/16(木) 11:43]
妻城の星○ちゃんを呼んだけど・・・。
いっけん普通でツンとした感じでハズレだと思ったが
ベッドではヌレヌレで感度最高!
攻めるならいいかも。

145 ) 新人
[2006/11/16(木) 22:03]
大和の後○ゆうきってプルプル人妻店にもでてるよな?
違う?

146 ) ↑
[2006/11/16(木) 23:16]
プルでの名前は?

147 ) ↑
[2006/11/17(金) 00:54]
ってか、大和の人気のない嬢のヒガミか、プルがやめさせたくないからの書き込みちゃうんけ? いずれにしよ、人気嬢である事に間違いはない!!

148 ) 後藤ゆ○き
[2006/11/17(金) 01:45]
大和の顔になれると思う。サービスも良かったし非常に感じ良かったょ。この店は、また指名したくなる子沢山いるけど好感度高いょ!

149 ) おやじ
[2006/11/17(金) 20:54]
今日、大和に行ったけどゆ○きさんは凄い人気あるな。

150 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:06]
人気嬢はまだまだいますょ!

151 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:18]
店員 乙

152 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:50]
悪いが店員ではありません。金つかってますから

153 ) ↑
[2006/11/18(土) 02:01]
アナタは情報くれないのですか?

154 ) bon
[2006/11/21(火) 17:29]
木○絵○○は、お金だしたらOkや!

155 ) ↑
[2006/11/22(水) 07:45]
いくら基盤できるからって…、あの顔と基盤してうれしい?

156 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:16]
あんたもたいしてかわらんやろ

157 ) ↑
[2006/11/24(金) 01:13]
新人また増えてるね情報ないでつか!

158 ) おやじ
[2006/11/24(金) 22:06]
望○は、いいで。まぁ、いってみなはれ

159 ) ↑
[2006/11/24(金) 23:27]
同感

160 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:13]
新人で鯨さんいますか

161 ) ↑
[2006/11/25(土) 01:30]
鯨に続きマグロも漁獲量制限ですなあ

162 ) ↑おやじさん
[2006/11/25(土) 04:54]
どう良かったんですか?

163 ) うし
[2006/11/25(土) 15:52]
やっぱりいい子いないなぁ

164 ) おやじ
[2006/11/26(日) 22:59]
後○ゆうきって凄く人気あるけど何がいいんや?
彩のがいい

165 ) うし
[2006/11/27(月) 00:45]
どういいの?

166 ) ↑
[2006/11/27(月) 11:11]
あ〜?それが人に聞く態度かコラ

167 ) うし
[2006/11/27(月) 13:38]
なにがあかんねん!

168 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:44]
質問しすぎやねん。自分で行って確かめーな

169 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:38]
あの体を見て何がえ〜のか分からんのかぼけ!

170 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:49]
はい、ボケですよ。わかりましぇ〜ん(^^)

171 ) うし
[2006/11/29(水) 16:56]
全然よくないやん。

172 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:46]
しょうがないうしやなぁ

173 ) うし
[2006/11/30(木) 13:58]
なぜに情報をもとめてわるい!

174 ) bon
[2006/11/30(木) 18:50]
カ○ン良かった!フェラ最高!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a