店長、スタッフの応対マナーのいいところはどこ?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/01/21(土) 21:12]
どこもないのかな?

03 ) ↑
[2006/01/22(日) 02:56]
ダントツで京愛

04 ) ↑
[2006/01/22(日) 03:08]
いや、パーレが1位でしょう

05 ) ↑
[2006/01/22(日) 03:11]
今のところスレののびはドッコイドッコイでわ?

06 ) フォ〜〜
[2006/01/22(日) 04:03]
個人的な意見ですが、あの潰れそうなメドーサのスッタフは、二人ほど気のいいスタッフで、嬢は別にして気持ちがよかったよ〜フォ〜個人的な意見なので、あしからず。

07 ) ↑
[2006/01/22(日) 17:54]
トリプルAまぢ良いビックリした( ̄〜 ̄)ξ

08 ) やっぱり
[2006/01/22(日) 18:06]
祇園&ミセス缶でしょう。同じビルのPLは最悪やし、待合室&トイレ汚い。

09 ) ・・・
[2006/01/22(日) 18:09]
受付の兄ちゃんだけならホテ全の兄ちゃんは愛想良し・ノリよしで個人的には好きです。嬢は・・・ですが。

10 ) >>08
[2006/01/22(日) 18:11]
PLは客にも悪いらしいが、嬢に対する扱いが悪すぎる!って嬢が言っておりました。
研修の名のもと本番強要は当たり前だそうです。

11 ) ↑
[2006/01/22(日) 18:36]
嬢の客に対する態度も最悪!この店は二度と行かん!

12 ) 怪人
[2006/01/24(火) 04:41]
†12†

13 ) ゴルゴ13
[2006/01/24(火) 16:44]
ル13リ

14 ) 魔神
[2006/01/24(火) 16:54]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/24(火) 17:11]
スタッフは
缶、PL最悪
AAAか京愛が良い

16 ) 南では
[2006/02/12(日) 00:57]
GALLが良いんじゃない?

17 ) ↑
[2006/02/12(日) 01:11]
>>07
個人差有り
あなどるな!

18 ) 以前
[2006/02/12(日) 01:18]
年寄りのジジイがおった時はムカつく事が多かったが、俺もGALLの接客対応はいいと思うなぁ。あのジジイは態度悪かったから辞めさせられたか?

19 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:12]
京愛以外(笑)

20 ) ↑↑
[2006/02/13(月) 02:26]
ここ1年のギャルルの店員で、Dスケ以外は嫌な思いをした記憶は無い。
18さん、自分の店の評判落とすだけですよ(´▽`)人(`▽´)

21 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:05]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

22 ) ↑
[2006/02/21(火) 03:44]
ほんまや!

23 ) AAA
[2006/02/21(火) 04:10]
ここは客への愛想はいいが譲からはいい噂は聞かない。

24 ) ↑
[2006/02/21(火) 11:15]
>>23
悪いウワサって事?
例えばどんな?

25 ) ドクター
[2006/02/24(金) 04:08]
今日、京ラブに突入してきたが接客悪かったなぁ〜!ブタ店員が二人も出てきやがった!特にTシャツのメガネ店員がエラそうやー!

26 ) ↑
[2006/02/24(金) 09:20]
まぁ対応の悪さではPLの店員に勝てるとこはないやろな

27 ) まる
[2006/02/24(金) 10:47]
どこもすてき

28 ) ↑
[2006/02/24(金) 11:04]
たとえば?

29 ) PLは
[2006/02/24(金) 11:34]
店員だけやなく、嬢も態度デカイし、サービスも悪い!

30 ) ↑
[2006/05/01(月) 21:15]
CAN最悪!!

31 ) ↑
[2006/05/03(水) 16:10]
PAO☆MANは男前いるよ!!おちゃんもいるけど・・・

32 ) 樋口は
[2006/05/04(木) 12:30]
やめとけ。

33 ) *****
[2006/05/04(木) 13:03]
<管理者により削除>

34 ) ↑
[2006/05/15(月) 15:04]
南インターは店によって全然接客態度がちがいますね・・

缶はさいやくでしたよ。

35 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:14]
さいやくでしたか。。では、南ではどの店が良かったですか?

36 ) ↑
[2006/05/16(火) 07:02]
祇園のパッションが乗ってないやん
店長は対応いいよ。発足当時からお世話になってます。

37 ) B
[2006/05/16(火) 11:07]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★[リンク先]

38 ) A12
[2006/05/16(火) 11:35]
きのうはじめてPL本店行ったが、店員さんウワサほど
態度悪くなかったぞ?
っていうかむしろ親切丁寧だったが・・・

39 ) ↑
[2006/05/16(火) 11:42]
まあ、ここのカキコミ内容なんて、いい加減なもんだからさ。

40 ) しかも
[2006/05/16(火) 14:46]
A12さん今日からなんかイベントやってるよPL

41 ) ↑
[2006/05/16(火) 17:33]
>>38
全員が態度悪い訳じゃないおw
多分よく批判されてた店員はPLの晩の受付。
漏れが行った時は態度悪かった。
昼の店長?はすごく親切、丁寧で好感持てる。

42 ) A12
[2006/05/16(火) 18:01]
>>39 一応、心づもりだけしてたんだけどね。
>>40 行きたいが二日連続は恥ずかしいしな。
>>41 そそ、夕方行ったから多分その昼の人やね。

43 ) ↑
[2006/05/16(火) 20:30]
缶の店員は自分好みしか嬢を推薦せん。

平たく言うと店に尽くす嬢がヨイショされ、パネル操作までしている。いるはずの嬢がいなかったりな。

無愛想な態度を改めるべきだ。

01 ) 京都愛好家
[2006/01/21(土) 15:29]
ホテヘル店いろいろあれど、どこの店が気持よく行けるか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a