現役看護婦のいるお店
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) わ○ば
[2005/12/15(木) 03:24]
看護学生って言ったて授業について行けへんし休学中やん

09 ) 看護婦最高!
[2005/12/17(土) 21:19]
ほんまにナースはそそるわ

10 ) 医師
[2005/12/18(日) 13:10]
いい看護婦おらんかいな〜

11 ) ↑
[2005/12/18(日) 13:31]
看護婦が好きなんやったら、いっそのこと入院したらええねん

12 ) ↑
[2005/12/18(日) 13:56]
なったらええねん

13 ) ↑
[2005/12/18(日) 14:07]
それはビジュアル的にやばいやろ

14 ) ↑
[2005/12/18(日) 20:25]
盲腸で1週間入院したことあるけど、お腹痛くて性欲どころじゃなかった
でも、よくなるにつれて若いナースが来てくれたらち○ぽタッテいた

15 ) ブラックジャック
[2005/12/19(月) 13:22]
まあ看護婦の嬢なんて、いくらでもおるやろな。わからんだけやな

16 ) ↑
[2005/12/19(月) 19:46]
>>15 そういう君は、闇医者か?

17 ) 闇医師
[2005/12/20(火) 07:54]
いい看護婦探してます。新卒も募集中

18 ) こないだ行った店
[2006/01/03(火) 03:32]
嘘かほんまかわからんが、嬢が自分で昼間はは看護婦してるゆうてた。

19 ) 闇医師
[2006/01/03(火) 08:07]
どこの店やろか?
スカウトしな

20 )   体。
[2006/01/13(金) 13:08]
  看護婦は毎日 男の体をさわり、チンポコも尿道に管いれ、
  注射をしているので、風俗上の次に体になれています。
  医療と営業と口の違いですが、さほど影響もないでそうです。
  しかも、衛生面、菌、その他対応 病原菌がすぐにわかるため。
  ある意味 天職ではないかと思います。

  事実 名古屋の大病院で
  コンパしたとき、10人中 5人が現役風俗嬢でした。
  看護見習い
<省略> [全文]

21 ) ↑
[2006/01/13(金) 20:54]
面白い

22 ) ↑
[2006/01/15(日) 17:13]
どこに行けば看護婦に会えるの?

23 ) ♂
[2006/01/15(日) 20:40]
Hospital

24 ) ↑
[2006/01/15(日) 21:47]
面白いじゃん

25 ) 体
[2006/01/16(月) 01:59]
名古屋の金さん銀さんが入院していた大病院

26 ) ↑
[2006/01/16(月) 21:57]
その病院紹介してもらいたいなあ(笑)

27 ) ↑
[2006/01/16(月) 23:46]
看護婦っていいよなあ(笑)

28 ) ero
[2006/01/20(金) 04:43]
<管理者により削除>

29 ) 援護会に
[2006/01/24(火) 07:56]
看護婦がいるらしいよ

30 ) ↑
[2006/01/24(火) 21:52]
誰!?

31 ) ↑ヒント
[2006/01/27(金) 08:47]
二文字の嬢です!!

32 ) 缶に
[2006/01/27(金) 13:00]
もいるで でも最近出勤してない辞めるのかな

33 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 12:57]
<管理者により削除>

34 ) ↑
[2006/02/07(火) 10:06]
ホテ全にもいたで。まぁ、だいぶ前やけど。
ってか、看護婦なんて対して希少価値ないやん。まぁ俺はHP勤務だからだが。

35 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:09]
<管理者により削除>

36 ) ↑
[2006/02/16(木) 18:06]
グ○○ンにもいるらしいで。二文字の嬢らしいけど、ココのヒ○に聞いたから
間違いないはず。

37 ) ↑
[2006/02/17(金) 13:29]
箱のプルプルにいたよ

38 ) デリヘルに
[2006/03/02(木) 11:44]
体験入店で入っていたからついナースの言葉に引かれて氏名してみた。明るくてサービス濃厚やった。デリヘルも地雷だけじゃない

39 ) キリン
[2006/03/02(木) 21:41]
マジ?ねた?どこか教えて

40 ) ↑
[2006/11/06(月) 23:37]
缶でスタイル抜群のナース嬢と遊んだよ。
いや〜いいねナスは、なんかイヤラシイんだよね。

41 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:27]
パッションの新人にもいたぞ現役

42 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:53]
俺の彼女はナース。風俗嬢やないけど。
ただ彼女はそんなにエッチ好きじゃない。彼女の友達はめちゃエロ。俺と彼女とそのナースと3人で飲んで彼女の部屋で寝てる時に俺のを勝手にフェラしてきた。もちろん彼女にばれずにやりました。ちなみにその友達ナースは第一日赤にいる。

43 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:35]
紹介してください。

44 ) ↑
[2006/11/07(火) 06:58]
第一日赤の何科かせめてヒントくらさい!

45 ) ++NG++
[2006/11/07(火) 11:43]
++NG++

46 ) ↑
[2006/11/07(火) 12:38]
43と44釣れました

47 ) 42
[2006/11/07(火) 13:38]
釣りじゃなく事実。脳外科にいるが若い患者や面会人が少ないので下手に行けば不審がられるはず。ちなみに今日は準夜勤で夕方から。

48 ) ↑
[2006/11/07(火) 13:40]
脳外科か…敷居はたかいな

49 ) 簿衣身にいる
[2006/11/07(火) 16:39]
簿衣身にいる

50 ) ↑
[2006/11/07(火) 16:41]
ギャル○のみ○は看護婦さんやで !

51 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:00]


52 ) ↑
[2006/11/07(火) 18:26]
看護師って性病なんかにくわしいから安心してられるのがいい。

53 ) かい
[2006/11/09(木) 01:12]
四宮の近くお○わ病院の近くはよく釣れる。帰りが狙いめ。

54 )   ↑
[2006/11/09(木) 10:22]
クラブパッション祇園○もか

55 ) ↑
[2006/11/09(木) 10:22]
意味がわかりません

56 ) 42
[2006/11/09(木) 14:28]
彼女を見てると他のバイト、特に風俗なんか出来るほど看護士って楽じゃないぞ。大病院なら夜勤とかで不規則勤務やし小さいなら人手がなくて負担が大きい。俺達の想像以上に暇な病院か資格だけ持ってるかだろう。
それに性病に詳しいから下手に貰ったらごまかしが効かない。1度だけ毛ジラミを風俗でもらった時はばれそうになってやばかった。

57 ) ↑
[2006/11/09(木) 15:05]
俺の知ってるナース嬢はバイトでたまにナースしてるって言ってたな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a