風俗店の顧客層や顧客数
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) (^.^)b グッジョブ!
[2005/10/23(日) 14:28]
スレタイとレス内容のつながりが見えない・・・

03 ) 多分ないと思う
[2005/10/23(日) 14:47]
風俗情報誌の掲載件数、警察の白書、行政の統計情報から
自分で計算するほかないのでは?
ttp://www.p-consultant.com/reference/03_wp03.html
業種別にサンプルの店舗をピックアップして、一ヶ月程度の
過去の嬢の出勤データに平均単価をかければある程度は出るのでは?

どこの代理店さんかわかりませんが、プレゼンが通ったらいいホームページを
作ってくださいね。
京都の店はしょぼいHPが多くて困
<省略> [全文]

04 )  
[2005/10/24(月) 08:26]
正確な統計が出るわけもなく、風俗も更に細かく業種が分かれてるからこれでは無理。

05 ) ↑
[2005/11/28(月) 00:58]
>>1
実際に店に通ってデータとってね。

06 ) だいたい
[2005/11/28(月) 01:04]
何のために風俗のプレゼンするねん。

07 ) ↑
[2005/12/24(土) 19:43]
ほんまや〜 何かのプレーにでもするんかい??

08 ) ↑
[2006/01/15(日) 14:38]
ただいま京都店の客層が気になる!!
どんな客がいくの???????

09 ) ↑
[2006/01/16(月) 00:50]
君や僕達のようなオタ

10 ) 藻もちゃん
[2006/01/16(月) 00:53]
デブ おばちゃん好きなマニアや!

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 12:58]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

01 ) ちー
[2005/10/23(日) 12:44]
わかるとこ誰か教えて!!プレゼンせなあかんねん

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a