マンヘルタイプ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) マンヘル
[2005/10/22(土) 22:24]
って京都はまだOK(法的に)なん?
大阪のマンヘルで今でも営業してるとこって
そろそろやばいって聞いたことある。

03 ) ↑
[2005/10/22(土) 22:44]
どこでやっても、マンヘルは違法。

04 ) マンヘル
[2005/10/22(土) 22:49]
↑さんありがとう。
勉強になりやした。

05 ) ↑
[2005/10/22(土) 23:39]
どうしてだめなの?

06 ) ↑
[2005/10/23(日) 01:04]
大阪に逝けば沢山あるよ。
そのかわりブタバコに入らないように、気をつけてね♪

07 ) ↑
[2005/10/23(日) 02:39]
どういうことですか?

08 ) あああ
[2005/10/25(火) 12:54]
大阪はホテヘルという看板だが、ホテルに行かずマンションの1室に行くの多いし
ね、あの方がなんだかゆっくりできる、人の家きてるみたいでどきどき。

09 ) にほんばし
[2005/10/25(火) 12:58]
大阪のホテヘルは○番が基本だからな。この前も何も言ってないのにいきなり生で入れさそうとするから、びっくりしてゴム付けた。やっぱ病気怖いし。

10 ) ↑
[2005/10/26(水) 00:06]
あり得ん!!

11 ) ↑
[2005/10/26(水) 00:34]
ありえん事ではない。京都でも普通にあるから。
俺はビックリして萎んだよorz

12 ) まんまん
[2005/11/09(水) 00:53]
でマンへルタイプは無いのかなあ?

13 ) あ
[2005/11/09(水) 01:49]
ない!!

14 ) ・
[2005/11/27(日) 05:29]
やっぱ、ない!

15 ) ↑
[2005/12/24(土) 19:52]
agetoko

16 ) 怪人
[2006/01/24(火) 04:41]
†16†

17 ) ほてさん
[2006/01/25(水) 14:34]
で、ホテヘルでもあまり顔ささないとこある? ホテルの横が店とか?

18 ) ↑
[2006/01/25(水) 19:10]
そんな恥ずかしがり屋のほてさんには、ホテヘルよりもデリヘルがオススメです♪

19 ) ほてさん
[2006/02/11(土) 00:42]
ホテヘルは顔が事前に見れるしやっぱいいんですわ

20 ) ↑
[2006/02/11(土) 00:49]
あるよ。
あるけど、ここには書けない。
伏見タクシーの運ちゃんに聞きまくってみな。

21 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:07]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

22 ) ↑
[2006/05/29(月) 09:04]
マンヘルタイプって違法ちゃうの?教えて

23 )
[2006/06/15(木) 02:03]
だいたいの場所とか教えて お願いします

01 ) まんまん
[2005/10/22(土) 21:53]
京都のホテヘルで、マンヘルタイプのお店ってある?
ようは、女の子とホテルにいくのでは無く、女の子のいるマンションとかに
行くお店。 京都は地元だから顔ささないのが一番なもんで

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a