M性感のできるホテ嬢
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/10/19(水) 13:22]
顔面騎乗とはどんな技でしょうか?

03 ) 人妻フェチ
[2005/10/19(水) 13:54]
京都人妻援護会に確かいたよ。顔面騎乗・言葉責め 寸どめに関しては5回くらいじらされた。おしっこもかけてきれたよ。名前は忘れたが、かなりグラマーな娘だった。

04 ) ホテ好き
[2005/10/19(水) 14:07]
その方は、○○のさん、ま○さんでわ!

05 ) ↑このスレ立てたキモい客
[2005/10/19(水) 16:15]
なんで?
SM専門では逝けないんすか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

06 ) 哀川
[2005/10/20(木) 08:17]
いいね〜スレ主さん
貴方を支持します!頑張って

07 ) ↑
[2005/10/20(木) 08:30]
おおっ!
大津人妻隊スレで名を知らしめた、哀川氏ではありませんか!

08 ) 哀川
[2005/10/20(木) 12:39]
(~_~;)

09 ) ゴン
[2005/10/20(木) 15:53]
それっぽいプレィを嬢にお願いすれば、可能なのでわ。でもエムの嬢のほうが多い気がする!

10 ) 情
[2005/10/22(土) 00:46]
報希望

11 ) あ
[2005/10/23(日) 01:44]


12 ) 哀川
[2005/10/27(木) 15:06]
主さん頑張って下さいな
この場が盛り上がるのを期待してますよ
それにしても>>03のカキコが気になる…

13 ) 柳葉
[2005/10/27(木) 18:04]
兄貴お疲れっす!俺も参加していいっすかね?

14 ) 哀川
[2005/10/27(木) 19:19]
良いに決まってるじゃん
主は家出中みたいやしな〜
それにしても久しぃのぉ〜、元気してたかな?
最近は良い子見付けたかな?

15 ) グラマーじゃないけど
[2005/10/27(木) 22:09]
援護会の、り○こ

16 ) ↑
[2005/10/28(金) 03:51]
もっと詳しく!
………詳細よろ〜!

17 ) 巨尻巨女フェチ
[2005/10/28(金) 11:10]
茨木のぽちゃデリにいるよエ○様だったかな。スリーサイズ 174 115 88 130 125KG だった。一度指名していったが、その時のチジョプレィはすごかったよ!

18 ) ↑
[2005/10/28(金) 12:22]
そんなデブいらね

19 ) ↑
[2005/10/28(金) 12:26]
そんなデブじゃたたねぇよ。

20 ) ↑
[2005/10/28(金) 14:48]
デブ痴女は勘弁

21 ) え○命
[2005/10/28(金) 23:51]
デブやないで!グラマラスボディや。細身の痴女なんて、大阪の秘密クラブに一杯おるやん。あんなんええこと無いし。細身がええ奴は、このスレに書き込まないで。

22 ) ↑尾前何様だ?
[2005/10/29(土) 02:52]
細身が良いなら書き込むな?
グラマラスボディって何だ?
大阪に帰りなさい…逝ってヨシ

23 ) キンキ
[2005/11/04(金) 05:01]
発見!
デリ系、ちゃいますが○琴で見つけました。
○琴で良いなら書きます

24 ) ↑
[2005/11/04(金) 08:18]
キンキさん。○琴で良いから教えて下さーい!

25 ) エム
[2005/11/04(金) 20:51]
レイジョウにいる娘かな

26 ) エム凹
[2005/11/12(土) 00:08]
グラステズカ山なら、いっぱいいるやん

27 ) 元ヒミツクラブ嬢
[2006/12/07(木) 00:52]
ぁ○なにいるよ

28 ) センズリ狼
[2006/12/07(木) 20:46]
(-_☆)ダーレ?

29 ) ヒミクラ
[2006/12/23(土) 13:43]
も○

30 ) センズリ狼
[2006/12/23(土) 17:36]
ヒミツクラブって何?(-_☆)モ?エ?

01 ) 名無し
[2005/10/19(水) 12:34]
普通のホテ・デリ嬢で言葉責め・顔面騎乗・寸止め・ETC出来る嬢さがしてます。専門店でなく!できれば身長170以上 110 75 130 位の嬢いないですか?15センチ以上のピンヒール履いて来てほしい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a