ホテヘルの醍醐味
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/10/13(木) 21:33]
時間帯によって違うよ!あと週末とか店と提携してるホテルが多かったりするしな(;^_^A

03 ) しんまい
[2005/10/13(木) 22:49]
ホテヘルは歩いてホテルへ行く派
車派

04 ) ↑
[2005/10/13(木) 22:56]
歩き派!!ホテルまでの会話が楽しい。

05 ) しんまい
[2005/10/13(木) 23:03]
歩き派かぁ
マイカーはよくないですか?

06 ) ↑
[2005/11/28(月) 00:17]
汚い店じゃなく、きれいなホテルでプレイを楽しめるのが良い。

07 ) ↑
[2005/12/17(土) 21:25]
擬似恋愛とわかっていても、ラブラブができるところ

08 ) (。。)・・・
[2005/12/17(土) 22:33]
殺意君登場!

09 ) ↑
[2006/01/02(月) 23:25]
ホテヘルは、いいぞう!モテない自分が、その時間だけモテる気分に
させてくれるところだ。

10 ) kk
[2006/01/04(水) 22:48]
<管理者により削除>

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 13:00]
<管理者により削除>

12 ) 名無し
[2006/04/03(月) 01:25]
お気に入りの子を見つけたホテヘルへ行こうと電話入れたのが遅く。
日曜日は受付が平日より早かった(T_T)他にどこかないかと雑誌で探す。
新規オープン記念中・・!早速電話を入れる。一人しか待機がいないかも・・
との事。・・地雷を踏まなければいいがと思いつつ。
お!当たり!でした。メチャタイプ〜(*^_^*)!(^^)!
しかし、そこのホテル、まあよくありがちなことなんですが、その時満室で
お湯の出が・・
<省略> [全文]

13 ) ↑
[2006/04/03(月) 15:16]
どの店?

14 ) ↑
[2006/04/05(水) 13:04]
蒼井?

01 ) しんまい
[2005/10/13(木) 16:38]
この前ホテヘルへ行ったら、前回とホテルが違った!!
そんなもんなんですか?前の場所の方が近かった
んやけどな(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a