おしえて!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/10/12(水) 18:09]
うちの犬に何かようか?

03 ) チョメ男
[2005/10/12(水) 18:12]
ジュリは犬ですか?

04 ) 07
[2005/10/12(水) 18:15]
いぬときたか(^.^)ホホホ(^.^)知るものしかしらんのじゃ(^.^)

05 ) 07さんへ
[2005/10/12(水) 20:49]
ホムペ教えて

06 ) ↑
[2005/10/12(水) 21:21]
沢田研二のことやろ。

07 ) チョメ男
[2005/10/12(水) 21:27]
HPはいいが・・

08 ) 粘着ですいません、どなたか知りませんか?
[2005/10/15(土) 19:59]
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富で25才前後、身長が高い子で異常にガリガリやせてて胸の所に龍があったり身長が高くて左腕にも猫の入れ墨のあったり背中にボタンとか入れ墨あった超地雷女の子です、オセロ松嶋似でした。

09 ) ↑
[2005/10/15(土) 20:58]
他のスレにもジュリのこと書かれてるがジュリって存在すんの?

10 ) ♀
[2005/10/18(火) 15:15]
↑、ジュリは存在しないってどういう意味?ジュリってギャルコレ時代の名前やん。

11 ) マスター
[2005/10/19(水) 01:10]
そうやったんですか…。知らんかった。詳しいですね。

12 ) ポン太
[2005/10/19(水) 08:47]
インター付近にジュリエットとかいうホテヘルができたという話なんですがどなたか知ってる方おられません

13 ) ↑
[2005/10/19(水) 13:26]
どっかのスレにホムペのってたぞ!
ttp://www.club-juliet.com/アクセスしてみたら

14 ) ‚〇
[2005/10/19(水) 19:07]
これ見て少しはアクセス件数増えたんと違うか???

15 ) 番犬
[2005/10/21(金) 17:08]
ジュリってデリもする噂は本当か??
HPには載ってないが・・・

16 ) ”ぽんた
[2005/10/21(金) 17:23]
ホテヘルでしょ!!!!

01 ) アカサタナ
[2005/10/12(水) 17:38]
だれかジュリを知ってる人情報を(@_@;)まったくわからん!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a