京都で、ぽちゃが居るホテヘル無いんかなぁ?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ?
[2004/12/04(土) 00:30]
ぽちゃの意味がわかりにくいけど・・・
ぽっちゃり系のことなら各ホテヘル店に必ず一人はいるよ(笑)

03 ) 人妻
[2004/12/04(土) 08:04]
人妻系は中年が多いからポチャもいるよん。

04 ) ぼいみは
[2004/12/04(土) 10:13]
身長は低いが低いわりに細くないし。つまりぽちゃ多し!
身長145cm前後くらいなら、ウエストは55cm以下が細身でそれ以上は普通。その低い身長でウエスト60cm近くは、確実にぽちゃでは…逆に身長160cmからはウエスト60cm前後は十分細身だが、16*cmのKりと140cm代の子達のウエストが変わらないのも変だしなぁ。その小さい子達は仮にでかかったら、確実にウエスト65cm以上のぽちゃ以上デブ未満クラスだろう。
小さいからさも細
<省略> [全文]

05 ) たけ
[2004/12/04(土) 21:00]
04さん情報ありがとう!
デブが居るホテヘルでもいいんで、みなさんもっと情報お願いしますm(__)m

06 ) ↑
[2004/12/06(月) 01:28]
>>たけさん
南インターのGALLにお好みの女の子が
いると思われ。
もしくは、大阪の茨木にぽちゃ専門店があるよ。

07 ) たけ
[2004/12/07(火) 11:20]
06さんありがとさん!そのHPとか知ってますか??
茨木にあるの知ってます!

08 ) 06
[2004/12/12(日) 21:32]
>>たけさん
亀レスすみません。
GALLのほうですよね。
[リンク先]
フォトギャラリーには載っていないので、
新着情報を見て下さい。
10/22に体験入店している、と○さんはどうでしょうか。
今、いるかは知りませんが。

09 ) ん?
[2004/12/12(日) 22:04]
エイトのVのま○

10 ) ん?
[2004/12/12(日) 23:52]
↑すみません。スレ違いでしたね。エイトは箱ヘルでした。

11 ) 確か
[2004/12/21(火) 23:04]
洛西のホテヘルにポチャの娘いるよ!!

12 ) なべやん   
[2005/02/17(木) 23:03]
京都人妻援○会 最近二連チャンで大ポチャ続き><

13 ) ☆13☆
[2006/01/15(日) 18:02]
卍スペルマン卍

14 ) 14
[2006/01/15(日) 18:22]
魔神にさえも勝ったよ

15 ) ギャルズマクビー
[2006/01/15(日) 22:03]
の嬢ポチャ多いでっせっ、いづみって一番の子年齢はしらんがその子もポチャでっせっ!

16 ) 藻もちゃん
[2006/01/18(水) 09:56]
ただいま京都は デブ専門店でっせ!

17 ) ero
[2006/01/20(金) 04:42]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
アダルトが一番面白い!
[リンク先]

18 ) デブ専
[2006/01/20(金) 08:22]
いきなはれ

19 ) 京都人妻援○会の
[2006/02/06(月) 12:28]
大ポチャはやめときなはれ!

20 ) ↑
[2006/03/23(木) 07:15]
ギャルマクのい○みはカワイイ。耐えられないぽちゃでは無い。

01 ) たけ
[2004/12/04(土) 00:07]
最近京都に引っ越して来ました。京都でぽちゃが居るホテヘルありましたら、教えて頂きたいです!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a