ココルル
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 ) 嫌われもの
[2005/12/12(月) 04:16]
なんたゃてヤクザやけどな植田はなんたゃて暴走族やから、大阪の嫌われもの、女に対してヤクザ終わっている

38 ) 植田
[2005/12/14(水) 09:30]
エイトから金パクって飛んだ時とかかれんの家に逃げ込んでたらしいよ。

当時エイト関係でも手配かかってたから必死だったみたいだね。

育ちが悪いから口より先に手が出るみたいだね。

エイト時代もありとあらゆる風俗店と揉めていたみたいだしね。

ココルルも女の子少ないみたいだし先は短いでしょうね。

アゲハや他の子も飽きられているのが事実だし。

39 ) ↑
[2005/12/14(水) 23:14]
難波店は閉店らしい

40 ) ↑
[2005/12/14(水) 23:50]
所詮エイトの看板なしでの営業はきついんちゃう?雇われはどこまでいっても雇われだな

41 ) ついに
[2005/12/14(水) 23:51]
身内で暴露大会か?

42 ) 経営の
[2005/12/15(木) 08:37]
ノウハウを知らないで勢いでは無理やろ。

一世を風靡した嬢ばかり集めても目新しさが無いのが現実。

考え直さなアカン!

って言っても新規の嬢は付いて来ないか。。。

43 ) ↑
[2005/12/15(木) 08:47]
ここにレスしてる人達は少し国語が苦手な模様。
落ち着いてカキコしましょうよ!

44 ) ↑
[2005/12/15(木) 14:14]
だから???

45 ) ↑
[2005/12/15(木) 15:24]
中○がエイトに戻りたがてるってホントなん?

46 ) ↑
[2005/12/15(木) 16:13]
昔から裏切り専門の良いとこ付きやしなー

47 ) ↑
[2005/12/16(金) 05:19]
間違いない、インチキヤロウ

48 ) ↑
[2005/12/17(土) 19:25]
        .,..-─- 、    
      /.: : : : : : : : ヽ
     /. : : : : : : : : : : : :ヽ     
     ,i:: : : : :,-…-ミ: : : ::', 
     {: : : / へ ノヽi : : : }
     {:: :トi ェェ、 ェェ .lヘ : :}    
     ゞ: :ヒト  仆 ,イノイ::/     300%戻らん!!
     ヽ∧ .'、=ァ' ./:ゞ   かかってきなさい!!
        /,\_ ̄_,イ゙ヽ
 
<省略> [全文]

49 ) ココルル
[2005/12/18(日) 23:20]
植田も中野も頭弱いからな。。

京都に続いてミナミでも失敗したら関西の風俗業界おられへんようになるし崖っぷちやな。

50 ) ↑
[2005/12/18(日) 23:32]
ナカノは相撲してなさいワラ

51 ) ↑
[2005/12/18(日) 23:50]
ホンマ中途半端はあかんで所詮そんなもんちゃうの?

52 ) 流行らなくて
[2005/12/19(月) 00:07]
閉店したりするならいいけど裏切ったりして敵を作ってしまうのはアカンよな。

53 ) ↑
[2005/12/19(月) 01:26]
ホンマやで筋道間違えて手遅れ状態ちゃうの?

54 ) もり代
[2005/12/22(木) 14:20]
こいつら、めんどう見てもらってるとこから、ないがしにしてもめてるやろ

55 ) 汚い男
[2005/12/22(木) 15:02]
ここは面倒見てるのはたくさんいてわけわからんな

56 ) くず
[2005/12/22(木) 15:06]
ここの店のやつは自分で何したか、わかんやつらやな

57 ) 女の子可哀相に
[2005/12/22(木) 15:32]
面倒見てる人間たいして、ちがうトコに頼んで揉めてる。そら、正直矢野も付いていかんやろ。植田の下なんかで飼い殺しはいやだろう。

58 ) 哀相に男子
[2005/12/22(木) 15:35]
面倒見てもらってるのに他所に面倒みてはないやろ、そら
筋道間違えてるやろ

59 ) バカ!
[2005/12/22(木) 15:38]
面倒みてください、なんかしょも、いけば揉めるぞ。COCORURUトラブル中

60 ) バカ!
[2005/12/22(木) 15:43]
クラブココにリカコとられ、帰ってこなければ嫌がらせしたり、2ちゃんねるにリカコの悪口書き込んで、植田汚いぞ変質者か表紙飾られたら。

61 ) クラブココ
[2005/12/22(木) 15:48]
クラブココにリカコとられて、嫌がらせで2チャンネル悪口書き込んで楽しいか植田は汚いヘブンの表紙飾られてたな、バカ

62 ) 全然
[2005/12/23(金) 00:09]
懲りてヘンな

63 ) ↑
[2005/12/26(月) 14:36]
ポーツマス♪ポーツマス♪

64 ) COCOLULU
[2005/12/27(火) 04:58]
さらに展開するのにな。。。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  そうだな。。。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

65 ) ここるる
[2005/12/27(火) 05:02]
|∧∧
|・ω・) スキナコトイッテルナ...
|⊂  ヒジョウニジュンチョウナノニ
|   ネタミダナ、コリャ...

フォッフォッフォッ
 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ
   / /
  ノ ̄ゝ

フォッフォッフォッフォッフォッ
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ

66 ) ↑
[2005/12/27(火) 19:35]
中野豚Boo〜〜

67 ) ↑
[2005/12/28(水) 18:04]
豚ゴリラ

68 ) ↑
[2005/12/28(水) 20:14]
ねたみだしスルーするか
              ∧_∧  
     ∧_∧  ( ;´_>`)流石中野   
     ( ;´_ゝ`) /    ⌒i
    /   \     ..| |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  ●~  / .| |____
      \/____/ (u ⊃

69 ) ↑
[2005/12/28(水) 20:15]
             _,. -‐…─---、    
             ノ ノ´r‐= 、、ヽ  \ ,  
          .   f|: ´_/⌒``" ̄ ̄ヽ ∧  
            lll : |:::.  sinn _,,  |: ::: :〉  
.            ゙{_|:l_|:__, ∧.__  ∧┬r=く  
.            トマヘr=○厂匸○リ リ)|
             ∨:::::`フ´{:___ト、__  〈
<省略> [全文]

70 ) ↑
[2005/12/28(水) 20:20]
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  カカッテ…
 (   )
  v v    
       コイッ!
   川
 ( (  ) )

71 ) ↑
[2005/12/28(水) 20:31]
           /´      ̄`ヽ,
                   / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
                i  /´       リ}
                 |   〉.   -‐   '''ー {!
                 |   |   ‐ー  くー |   愚民ども!
                  ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}  ねたみそねみは
             
<省略> [全文]

72 ) ↑
[2005/12/29(木) 18:40]
ココル〇の中野豚ゴリラは以前世話になったことを忘れ…

73 ) ↑
[2005/12/29(木) 23:49]
・・・バリバリ頑張っておりますが、
彼のためにもそのほうが良かったみたいです。
そして豚ゴリラは人間になったようです。
                めでたしめでたし。

74 ) ↑
[2005/12/30(金) 20:52]
そんな豚ゴリラ中野君でしたがやはり人間生活には馴染めず太るイッポウ〜やはり神は人を裏切る奴は許さないようでまたも豚ゴリラとして頑張っていましたがこの年末に豚ゴリラ中野に…

75 ) ↑
[2005/12/31(土) 01:53]
神の思し召しがありました。
世話になった恩は何倍にもして返したという律儀さから
彼の通る道はゴールデンロードと呼ばれ
やることなすこと全てうまくいくと言う現象が起こっているのです。
人間には馴染めなかった豚ゴリラではありますが
そこらの人間よりはマシな活躍をしているのでした。
そんなあるとき…

76 ) ↑
[2005/12/31(土) 23:02]
豚ゴリラ中野に不幸が訪れました。やはり世話になった人を騙した罰を神は与えるのでした。豚ゴリラ中野に糖尿病が襲い掛かりましたその臓器は蝕まれ彼は悟りました人を裏切ると不幸が訪れるのだと…

77 ) ↑
[2006/01/02(月) 04:49]
ただ、「決して自分は悪い事をしたわけではない!」という強い気持ちは
折れることなくありました。だって10年以上も安月給で理不尽な人の下、
尽くしたんだから、と。そして勇気を持ってとある大病院の内科内分泌科
肥満科の門を叩きました。さまざまな検査の結果、「異常なし。
健康的な肥満」と診察されました。今、まさに神々は戦っています。
解釈はさまざまです。確かに豚ゴリラ中野のとった行動は人として正
<省略> [全文]

78 ) ero
[2006/01/05(木) 03:11]
<管理者により削除>

79 ) ↑
[2006/01/06(金) 23:50]
…豚ゴリラ中野の弱さだった。昔から自分の力のなさくる失敗を人のせいにするその性格は腐っておりGでも散々世話になったのを忘れ己の事だけを考え人をウラギってしまった豚ゴリラ中野は…

80 ) ↑
[2006/01/09(月) 14:18]
下痢

81 ) ↑
[2006/01/09(月) 18:29]
・・・そしてミヤタ

82 ) ↑
[2006/01/10(火) 14:59]
自転車?

83 ) 豚ゴリラ中野君は
[2006/01/10(火) 15:03]
下痢が止まらずも体重増加は一向にオサマラズ次はう〇だを裏切る事を考えはじめた。この売上や女達は俺の力があったからこそだとそして豚ゴリラ中野は…

84 ) ↑
[2006/01/10(火) 23:00]
…土に還りました。。。完

85 ) ↑
[2006/01/11(水) 14:36]
土に還った豚ゴリラ中野でしたがその強欲上息を吹き返し虎視眈眈とウエ〇の失脚をくわだて…

86 ) ↑
[2006/01/12(木) 00:24]
結局中野本人の書き込みだらけなんちゃうの??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a