ココルル
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) たてお
[2004/11/26(金) 21:26]
いかがでしょうか?

02 ) ↑
[2004/11/26(金) 23:52]
ここって大阪にあるんでしょう?!元エイトのアゲハちゃんが移籍したとこですよね〜?!

03 ) 元
[2004/11/28(日) 03:12]
8の子ばっかりや

04 ) だから
[2004/11/28(日) 07:30]
B級?

05 ) あんまり
[2004/11/29(月) 04:27]
もりあがらないね

06 ) 行きました
[2004/11/30(火) 00:37]
看板嬢を予約していったけどドタキャン!っか確認電話でも大丈夫やったのに…ホームページにも写真なくなってるけど辞めたんかな?

07 ) ↑
[2004/12/01(水) 03:17]
ヒトミかな?元8のウエダの店らしい話やな

08 ) 元8の
[2004/12/03(金) 06:08]
<管理者により削除>

09 ) 8・・・
[2004/12/03(金) 07:22]
「元8の・・・」どこまでもつきまとうこの言葉の意味は重い。

10 ) やはり盛り上がらない・・
[2004/12/03(金) 08:09]
元8なんかどーでもええ。大阪の店の話は、いらん。出ていけ。

11 ) やっぱり
[2004/12/05(日) 01:10]
ヒトミさんは辞めたんですかね?以前8の応援でお相手していただいて、ちょくX2大阪までいってたんですけど、もう会えないのかな?

12 ) ほれ
[2004/12/26(日) 19:30]
ageとこか

13 ) 何が
[2004/12/26(日) 19:43]
したいねん…

14 ) 緊急浮上
[2004/12/28(火) 15:20]
age

15 ) ついでに
[2005/01/12(水) 15:35]
あげてみよう

16 ) 気
[2005/03/07(月) 00:18]
あげ

17 ) お前恨まれてる
[2005/10/20(木) 15:29]
アゲハも馬鹿な女やなお前の人生風俗人生植田のカスに人生変えられてカレンも騙されてるともしらず。京都から大阪の店の女植田が騙し暮らした女とも知らず。馬鹿女きずいてください

18 ) 8より
[2005/10/20(木) 15:31]
アゲハも馬鹿な女やなお前の人生風俗人生O田のカスに人生変えられてカレンも騙されてるともしらず。京都から大阪の店の女植田が騙し暮らした女とも知らず。馬鹿女きずいてください

19 ) 8より
[2005/10/20(木) 15:34]
ランも植Oの女やろ、女ゆうより、将棋の駒自分の人生考えな

20 ) 8より
[2005/10/20(木) 15:36]
うえだくん、自分がした事かえってくるから。勘違いしたらだめでっせ〜

21 ) 8より
[2005/10/20(木) 15:37]
ウエダ枕ホスト?

22 ) ?
[2005/10/20(木) 15:38]
こんな馬鹿についていくな

23 ) このすれ
[2005/10/23(日) 01:00]
何なんだろう?もしかして自分の女で回してんのかな?

24 ) この店の子
[2005/10/26(水) 03:37]
みんなピル飲んでるし。NN大丈夫みたいだね。

25 ) う〇だって
[2005/10/27(木) 19:44]
誰?

26 ) てか
[2005/10/27(木) 19:54]
う〆だって奴は相当のスケこましなんだなあーうらやましい

27 ) 元エイ〇
[2005/10/27(木) 20:15]
のナカ〇もいるらしいやん

28 ) 関西bP
[2005/10/27(木) 23:59]
なのだぁ

29 ) 話題に
[2005/10/28(金) 13:53]
なるのもいいが二人ともジャンキー

30 ) いや
[2005/10/28(金) 14:05]
ココルルは大阪でも有名店になったがGは衰退している

31 ) やはり
[2005/10/28(金) 16:17]
8の力だねネームバリューがあったからココルルが話題になったんでしょ

32 ) 植田
[2005/11/18(金) 11:12]
植田終わってる。

33 ) ↑
[2005/11/18(金) 11:46]
はぁ?えぃ〇終わってるらしいやんココルル大繁盛中

34 ) 植〇
[2005/11/18(金) 13:03]
って誰?

35 ) ↑
[2005/12/09(金) 06:17]
誰やろね〜♪

36 ) ↑
[2005/12/10(土) 00:11]
元ヤクザ今は破門

37 ) 嫌われもの
[2005/12/12(月) 04:16]
なんたゃてヤクザやけどな植田はなんたゃて暴走族やから、大阪の嫌われもの、女に対してヤクザ終わっている

38 ) 植田
[2005/12/14(水) 09:30]
エイトから金パクって飛んだ時とかかれんの家に逃げ込んでたらしいよ。

当時エイト関係でも手配かかってたから必死だったみたいだね。

育ちが悪いから口より先に手が出るみたいだね。

エイト時代もありとあらゆる風俗店と揉めていたみたいだしね。

ココルルも女の子少ないみたいだし先は短いでしょうね。

アゲハや他の子も飽きられているのが事実だし。

39 ) ↑
[2005/12/14(水) 23:14]
難波店は閉店らしい

40 ) ↑
[2005/12/14(水) 23:50]
所詮エイトの看板なしでの営業はきついんちゃう?雇われはどこまでいっても雇われだな

41 ) ついに
[2005/12/14(水) 23:51]
身内で暴露大会か?

42 ) 経営の
[2005/12/15(木) 08:37]
ノウハウを知らないで勢いでは無理やろ。

一世を風靡した嬢ばかり集めても目新しさが無いのが現実。

考え直さなアカン!

って言っても新規の嬢は付いて来ないか。。。

43 ) ↑
[2005/12/15(木) 08:47]
ここにレスしてる人達は少し国語が苦手な模様。
落ち着いてカキコしましょうよ!

44 ) ↑
[2005/12/15(木) 14:14]
だから???

45 ) ↑
[2005/12/15(木) 15:24]
中○がエイトに戻りたがてるってホントなん?

46 ) ↑
[2005/12/15(木) 16:13]
昔から裏切り専門の良いとこ付きやしなー

47 ) ↑
[2005/12/16(金) 05:19]
間違いない、インチキヤロウ

48 ) ↑
[2005/12/17(土) 19:25]
        .,..-─- 、    
      /.: : : : : : : : ヽ
     /. : : : : : : : : : : : :ヽ     
     ,i:: : : : :,-…-ミ: : : ::', 
     {: : : / へ ノヽi : : : }
     {:: :トi ェェ、 ェェ .lヘ : :}    
     ゞ: :ヒト  仆 ,イノイ::/     300%戻らん!!
     ヽ∧ .'、=ァ' ./:ゞ   かかってきなさい!!
        /,\_ ̄_,イ゙ヽ
 
<省略> [全文]

49 ) ココルル
[2005/12/18(日) 23:20]
植田も中野も頭弱いからな。。

京都に続いてミナミでも失敗したら関西の風俗業界おられへんようになるし崖っぷちやな。

50 ) ↑
[2005/12/18(日) 23:32]
ナカノは相撲してなさいワラ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a