人妻快感
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2004/11/03(水) 00:11]
何とろくさい事言ってんだろうね。個人営業なんてどこでもやってんだろ。

03 ) 01
[2004/11/03(水) 04:14]
直哉くんて亜た麻お可し伊の。
それともバカ。

04 ) 直哉君
[2004/11/03(水) 12:41]
怒ってるのか自慢してるのか意味不明。
○番したけりゃソープいってぬいて来い。早漏

05 ) ?
[2004/11/03(水) 15:28]
01 
けっきょく何が言いたいの?他の人指名して行けば?

06 ) 01
[2004/11/03(水) 16:07]
あんまりいじまてやるな。方系君は亜た麻く差ってるんだから。

07 ) ノリ
[2004/11/03(水) 16:51]
しかも1kて千円だろ? 千円で○番させるか?   

08 ) 07さん
[2004/11/03(水) 17:09]
そうそう、おれもそれ思ってたんだよ。1kて千円だろ?こいつ意味わかってるんか?バカ!

01 ) 直哉
[2004/11/01(月) 18:15]
何度呼んでも同じ子が来る(^^ゞ俺の連れ五人とも、あ〇らちゃんだったし‥写真だけで女の子おらんの違う?本番なら1Kいるらしいし(笑)どっかの真似して個人で営業してるみたいやな。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a