フェラなしの受け身だけの。。。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) マスカット
[2004/08/18(水) 09:21]
風俗で働く資格ないよ

03 ) いいや
[2004/08/18(水) 21:41]
オナクラがある。
大阪やけど

04 ) もも
[2004/08/18(水) 22:47]
マスカットさんごもっともです。
オナクラ?なぁにですか?オナったらいいんですかアタシが?詳しくお願いします〜

05 ) せく伽場
[2004/08/19(木) 00:05]
セクキャバはどうだい?

06 ) ♪
[2004/08/19(木) 01:47]
いっそのことソープいけば?生でフェラするのがイヤなんでしょ?格安店なら口でゴム付けれるようになれば即ゴム出来るし、ばれなかったら問題ないと思うょ。ただ講習ゎどこの店でもフェラやらなきゃいけないだろうケドね。

07 ) もも
[2004/08/19(木) 04:25]
セクキャバってフェラしなくていいのですかっ?!

08 ) みぃ
[2004/08/19(木) 10:12]
オナクラは男のオナニー見たり手コキとかでいかすとこやで。
受身もキスも一切なしやし☆京都にはないけどね。
セクキャバは抜きサービスはないけど、胸触られり指入れとかあるトコがほとんどかも。。
よかったら参考にしてね。

09 ) nanashi
[2004/08/19(木) 11:42]
ストリップとか…

10 ) マリオ
[2004/08/19(木) 16:42]
ももさん、あなたにはライブチャットがいいと思います。
パソコン等のカメラの前でオ○ニーやオ○ッコしたり
するんだけどね。相手はパソコン画面の向こう側だから
なにもされることはないからね。

11 ) ↑
[2004/08/26(木) 14:45]
でも画像を相手に保存されてネット中にばらまかれたりします

12 ) かなり容姿よければ
[2004/09/05(日) 01:04]
それだけで許される姫もなかには、いるよ。おいらのオキニニモサービス悪い娘いるんだけど、かわいいから許してしまう・・・俺って馬鹿???

13 ) おろ、
[2004/09/05(日) 21:36]
ももちゃん
お客に、フェラはできないけど基盤はokよって言ったらみんな納得し末世。

14 ) 魔神
[2005/12/22(木) 19:17]
†14†

15 ) ↑
[2005/12/23(金) 15:02]
フェラできないから基盤って嬢、結構多い。
特にP-L。

16 ) ↑
[2005/12/24(土) 03:31]
ヘルスで働く限り、全ての客にフェラ無しで通す事は不可能だろう。
かなり可愛かったら>>12の言う通り、ある程度は通用する。
それでも100%無しはムリ。絶対させる客が来るだろうし、ヘルスである限りそれを拒む理由が無い。
結果無理やりやらされた感じで、死ぬほど嫌な気分になるだけだよ。
客からすれば理不尽この上ない話なんだがwww
セクキャバ行けよ。
俺は行かんけど。つまらんし。君とはもう会うことは無いだろう
<省略> [全文]

17 ) ↑
[2005/12/24(土) 03:43]
ダメ女のスレ

これにて

    糸冬 了

18 ) んだ
[2005/12/24(土) 04:08]
地道に働きなさい。

19 ) ↑
[2006/01/12(木) 14:36]
グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_
<省略> [全文]

20 ) ↑
[2006/01/14(土) 18:23]
スーパーのレジでも 軽トラ運転でも 花屋でも
化粧品販売でも フェラしなくていいぞ!
フェラ嫌なら 基本的に風俗するな。

21 ) モモちゃんへ
[2006/01/14(土) 21:22]
受け身ではなく責めなアカンけど、あなたにピッタリの風俗大阪にありますよ! 勿論Fなし! ただそこで働いてる嬢はみんな容姿端麗です あなたどうですか?

22 ) 藻もちゃん
[2006/01/15(日) 01:31]
辞退させていただきます。
どちらかというと地雷系なんていわれます。

23 ) 名無し
[2006/01/20(金) 13:44]
風俗でフェラなしでうんぬん…ホントに地雷そのもの。コンビニでバイトでもすりゃいいんだ。大阪にはオナクラがあるとか何とか真面目に答えるヤツがいるのも理解不能。

24 ) ↑
[2006/01/20(金) 13:57]
言いたいことはわかるけどね…まぁ、もういいじゃん、このあたりで。

25 ) ↑
[2006/01/20(金) 20:53]
スレ主 逃げたしね

26 ) login
[2007/01/05(金) 07:48]
defiant,cardiovascular impediments staffs consideration: <h1>inaugurated compatibles <A HREF="ttp://california-auto-insurance-quote.yigan999.com/#"> tips </A> [url=ttp://california-auto-insurance-quote.yigan999.com/#] tips [/url] clocks.Gothicizes.MacMahon <A HREF="ttp://njautoinsurancequote.yigan999.com/#"> allstate </A> [url=ttp://njautoinsurancequote.yigan999.com/
<省略> [全文]

27 ) しょう
[2007/01/05(金) 18:31]
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0072.html

28 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:52]
そんないじめるな。セクキャバがあるやん

29 ) しん
[2007/01/07(日) 22:56]
手コキだけでいいのでお願いします。

30 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:18]


01 ) モモちゃん
[2004/08/17(火) 18:18]
フェラしたくないから受け身だけでいじられるだけの仕事ないですか?それか最後男の人のオナニーみてもいいし〜フェラなしで何か仕事ありますか?なにか教えてください!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a