山科のクスクスクリニックってどうよ?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 滋賀太郎
[2004/07/27(火) 06:55]
詳しく教えて下さい。

03 ) ホムぺは
[2004/07/27(火) 11:45]
無いの?

04 ) 滋賀太郎
[2004/07/27(火) 19:19]
店の場所、電話番号教えて下さい。

05 ) 誰か
[2004/07/28(水) 15:16]
ここの情報持っている人いないんですかね?
すごく気になるんですが・・・
情報ある人は書き込みお願いします

06 ) 滋賀太郎
[2004/07/28(水) 19:59]
まだ、オープンしていないか、店の情報、嘘かも。

07 ) マシュー
[2004/07/28(水) 20:17]
いやいやオープンしてまっせ〜ホットヘブンに掲載されとったよ〜

08 ) 山科次郎
[2004/07/28(水) 21:59]
いい子います?

09 ) キラリン
[2004/07/28(水) 22:45]
僕は行った事がないので分かりませんね〜それにホットヘブンに載ってましたがあまり内容があきらかにされてませんね〜

10 ) ミハイル
[2004/07/29(木) 04:14]
なんか怪しげですな。山科でホテヘルは成功しないとか

11 ) ブレット
[2004/07/29(木) 21:37]
ホテヘルなの?それって?
一体、どこにあんの?
駅前とか?

12 ) 12
[2004/07/30(金) 09:06]
分かる人は店の電話番号教えて!
ちょっと挑戦してきます!

13 ) 長州小力
[2004/08/13(金) 13:07]
誰か行った?

14 ) age
[2004/08/16(月) 20:27]
age

15 ) ↑
[2006/01/09(月) 21:31]
店の近くの駐車場に女の子達の車が止めてあった。
全部テェックしておいたよ。^@^

01 ) ナンパラ
[2004/07/26(月) 23:55]
最近オープンnした山科クスクスクリニックってどうですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a