京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
952 ) ○ホさん応援団
[2004/11/14(日) 17:49]
KFJのTOPの紹介写真
一部の嬢だけじゃなく
みんなもっと見やすく枚数ふやして
特に○ホさん大希望

953 ) やくし○
[2004/11/14(日) 21:04]
>>950
エロ達?よ
こちらこそヨロピク(メルマガ風だ!)

954 ) やくし○
[2004/11/14(日) 21:10]
>>949
初物さんにしては、なかなかいい問いだ!
確かに、ホテルにINしてから、通常の流れ的に考えると90分くらいが一番ベストですよ。
ただし、パネルなどの判断基準が多い時や、嬢がどんな人か分かってる時(リピート時)はね。
ちなみに、通常の流れとは、
風呂沸かす→少し話す→風呂入る→ベッドタイム→フィニッシュ→シャワー・着替え
    
フィニッシュするだけの目的なら60分あれば十
<省略> [全文]

955 ) やくし○
[2004/11/14(日) 21:12]
>>949<続>
もう一つは、来た嬢が好みのタイプであれば90分でOKなんですが、そうでなく’まあ、いいや’で妥協する場合。
利用者も、実際嬢が目の前に来て、よほどのタイプ違いで無い限りキャンセルしにくいものですよ。
大体は、タイプ違いでも’まあ、いいや’の妥協ではいってると思うのですが。
90分でそれが続くと、突撃の意欲がなくなり、ついつい選択に慎重になりアタック出来なくなります。

<省略> [全文]

956 ) 浮気人
[2004/11/14(日) 21:43]
私も90分がちょうどいいのではないかに,同感です。
たしかに初めての嬢で,NGの時はきついかもしれないですね。
流れは人により色々あると思うのですが,やくし○さんは1回しかプレーしないのですか?
私はだいたい2回プレーが多いのですが,皆さんはどうなのでしょう?
1回だと時間が余りすぎるように思えるのですが?
まーどうでもいいことですけど。

957 ) やくし○
[2004/11/14(日) 23:20]
>>956
だいたい、1回か2回ですかね。
           
それと、希望する嬢が2時間や3時間待ちのときなど、一人で入って待っとける様なラブホ
ないですかね。四条・八坂あたりで。外出できれば尚便利ですが。

958 ) ?
[2004/11/16(火) 03:36]
さ○らってヘブンにのってたけど出勤してるの?会いたい

959 ) !!!!!!!!!!!!!!!
[2004/11/16(火) 14:19]
先日 **さん予約していきました。待ち合わせに遅れ遠目でそれらしき人を発見、 なんかやばそうと思いながらチカズキ近くでよくよく見てみると"あわわ"って感じでした。
キャンセルしよかなとおもいつつその勇気もなく(;。;) 恐る恐るホテルまで、、、
とてもプロフの年齢とはおもえず、蛇女ゴーゴンみたいなっていいすぎか。踏み入れたことのない"地雷ゾーン”に突入でした。
サービスの方はというと ごくごく
<省略> [全文]

960 ) ↑
[2004/11/16(火) 16:14]
名前が分かりません。
地雷阻止の為,カキコお願い致します。

961 ) 判断力鈍い?
[2004/11/16(火) 16:44]
それだけ嫌ならキャンセルすりゃいいのに。優柔不断

962 ) やくし○
[2004/11/16(火) 23:10]
>>959
何だか知らんが、前から見てると彼一人、人妻援護会を目のかたきにしてるようだ。
なぜなんだろう?その理由を言ってくれないか?
でなきゃ、ただの荒らしか嫌がらせとしか思えないぜ。
きみ自身も、皆から単に荒らしてると思われるのは心外だろう?

963 ) やくし○
[2004/11/16(火) 23:25]
>>959
>>961さんが言う様に、数回利用して、それだけ合わない店ならば二度と利用しないだろうに。
スレにも書き込まないはずだよ。何が目的なのかな?言ってくれないか?

964 ) 初物キラー
[2004/11/17(水) 02:46]
》959って他店の回し者?
この板は荒らさないでください
勝てないから?それとも脅威だから?
まぁこんなことを書くのは後発組後思われますが
こんな事するより、自分の店の営業努力でもしたら?

965 ) 初物キラー
[2004/11/17(水) 02:54]
そんなこんなで、見つけたかも!!
メルマガで書いていた新人《ひなひな》発見したかも!
もしあれが《ひなひな》ならば・・・
本日、上位オキニの《ゆきんこ》との待ち合わせのときにAバンにて発見!!
きゃわい杉です。(見た目だけですが・・・・)
本物なら サルゲッチュウです。
いい女でした(多分)
情報を待つ!!

966 ) 初物キラー
[2004/11/17(水) 03:01]
ゆきんこ情報
話し方は、どこぞの元お嬢という感じ
少し、おっとりしすぎかな?とも思うのですが120〜180分なら
堪能できるタイプです。
テクニックもあるし、男に属するというか、従順というか
Fのときの髪の毛サワサワ攻撃がなんとも
あと、こっちを見つめながらのFがそそります
S股はまだしてもらっていないというか、いつもFにて発射
こんなもんでどーYO!

967 ) 初物キラー
[2004/11/17(水) 03:07]
なんかこの頃殿様遊び中
昔のようなチープな遊びにもどらなければ・・・
3度目の正直といいますか
敗退

Aドマイヤのお馬鹿
O−スミからかってるのに
武のあほ〜〜〜〜〜!!
次週へ つづく

968 ) やくし○
[2004/11/17(水) 03:29]
どうなんだ、>>959。きみの答えを待ってるんだよ。
>>964の言うように、もしそうだとしたら、皆の見てる掲示板で
自らをよけい不利益な立場に追いやってるんだよ。おつりは必ず帰ってくるよ。
分かっていても、皆あえて書き込むことはしないと思うけど、それは心の中に秘めてるだけなんだよ。
もうそろそろ、いい加減、このへんにしといたほうがいいと思うよ。お茶も引きどころだよ。

969 ) 前略
[2004/11/17(水) 04:14]
高学歴の家庭教師のひとはやめたんですか。一度いこうと思ってたのに。

970 ) !!!!!!!!!!!!!!!
[2004/11/17(水) 08:22]
私は残念ながら他店の店員でも嫌がらせをしてるつもりもありません。
ただ皆さんの言っておられるようないい嬢ばかりでもない問うことを伝えたかっただけです。
僕もお気にの人もいますしたまたま運が悪かったものでそれをお知らせしただけです。
それにいい姫のことはあんまり伝えたくないのもあります。だからこの会もまだ使わせてもらおうとおもってます。
これでいいでしょうか?

971 ) やくし○
[2004/11/17(水) 16:44]
>>970
出てきてくれて嬉しいよ。それと・・・、ちょっと荒っぽい言い方をして嫌な思いを
させてしまったのかな。謝ります。
     
あなただけが、この店を利用してすごく酷い思いをしたかの様に書いてるけど、利用してる
条件はこの板にカキコしてる皆同じだよ。なのに、なぜ皆からはあまり酷評も出ないのかな?
地雷攻撃や悪評を積み重ねても、特に得るものもないからだよ。
     
私も
<省略> [全文]

972 ) やくし○
[2004/11/17(水) 16:44]
>>970
あなたのしてる様に、有利な情報は一切出さず、いい情報だけをかいつまんで、
悪評などの要らない情報(いわゆる捨て情報)だけを書き込む。皆が皆そうしたら
どうなるのかな?個人攻撃だけの全く面白く無いスレになるのでは?
            
大きなお世話かも知れないけど、酷評するならするで、せめてハンドルネームくらい
固定しないと、コロコロ名前替えて酷評だけしてると、ただの
<省略> [全文]

973 ) やくし○
[2004/11/17(水) 16:47]
>>970
悪評は悪評で、あなたがそう思ったのなら仕方のないことだと思うけど。
このBBSは京都地区限定サイトだから、たぶんお店の人も見てるだろうし、
ひょっとしたら嬢本人も見てるかも知れないんだよ。何を書こうが勝手だけど
少しはその辺りも考えてあげた方がいいんじゃないのかな?
       
ちょっと前に、写真が綺麗過ぎるって言ってたけど、私が見る限りでは修正は無いよ。
画像データを
<省略> [全文]

974 ) やくし○
[2004/11/17(水) 17:04]
>>970
くどいようだけど、今まで黙って見てたぶん、もう一つ言わせてもらうよ。
             
嬢の態度が悪いとか生理出勤とかは、改善出来る問題なのでクレームとして
書くのは分かるけど、ま○臭は体臭の問題だろ。いくら言ったところで直し様ないよ。言っても仕方のない事さ。
皆が見る掲示板でそんなこと書くのは、如何なものかと思うけどね。書かれる方も嫌だと思うよ。
利用してる店
<省略> [全文]

975 ) やくし○君へ
[2004/11/17(水) 17:25]
もうそのへんで許したったら?マジひつこいよ!

976 ) やくし○
[2004/11/17(水) 17:32]
本スレ・ラストレポになります。実はま○かちゃん、以前こっそりいってきました。
長文カキコ、ちょっと疲れたのでまた後日、改めてま○かちゃんレポします。
綺麗系というより、むしろカワイイ系でしたよ!

977 ) やくし○
[2004/11/17(水) 17:34]
>>975
ごめんなさい。反省します。

978 ) やくし○
[2004/11/17(水) 17:45]
>>975
最後の2つは消しときます。

979 ) 初物キラー
[2004/11/17(水) 22:56]
いや〜やっぱり『やくし○様』ですね
Mr.ジャッジメント 流石ですね
読んでいて、感動いたしました。
このように板の荒らしを黙認せずに注意する人々がいるので
この板は荒れることが無いのですね。
まぁ、おいらが言いたいことを全部『やくし○様』がカキコしてくれたので
あんまり書くことがなくなりました。
というか970さん名前は一つでしょ
生まれたときから

980 ) 初物キラー
[2004/11/17(水) 23:04]
ちょっと質問?
みんなの中でベットでローションPLAYの経験のある方て手を上げて(無理か)
この頃、ローションPLAYにはまっています。
ローションの旨い又は上手な(一緒か?)嬢の情報を求む
By くれくれ君より

981 ) 初物キラー
[2004/11/17(水) 23:07]
残19M
もうすぐ頂上だ!!
ageはNGと思いつつ・・・
できればGetしたいな夢の1000番
まぁ無理か

982 ) !!!!!!!!!!!!!!!
[2004/11/18(木) 13:57]
自分勝手な書き込みに反省しております。楽しい板でありたいとはおもうのですが、
皆さんのようにそこそこ通えず 貴重な時間とお金を割いていってるので
少し文句を言いたかっただけです。もうひかえますので。
ところで やくし○さん 酷評するならするで、”せめてハンドルネームくらい
固定しないと、コロコロ名前替えて酷評だけしてると、ただの荒らしと間違えられるよ。”
ってどういうこと? ほとんど書き
<省略> [全文]

983 ) やくし○
[2004/11/18(木) 14:55]
管理人さん削除お願いします。
投稿者の方に対して失礼な発言をしたので>>971>>972>>973>>974を削除してください。

984 ) やくし○
[2004/11/18(木) 15:51]
>>982
失礼しました。
ちょっと言い過ぎたと反省してます。自分の書いたレスに対して、削除依頼しておきました。
嫌な思いをされたのなら、どうかこらえてください。
       
それと、私はサーバー管理者でも、援護会の人でもありません。一利用者です。
援護会の人?と思われたのは、>>973でHPの技術的な事に触れたからでしょうか?
私もその様な画像データ加工をしたことがあるので、分
<省略> [全文]

985 ) やくし○
[2004/11/18(木) 16:29]
出来るだけおもしろおかしく、いい情報を交換し、当たり嬢を皆さんと見つけていく
という意味合いで、あえてホスト役をしてましたが、私も投稿者の人をあまり強く言うのは
得意ではありません。
       
今まで、情報交換して下さった方々には申し訳ございませんが、とりあえず一時撤退します。
スレは引き続き見ますので、またカキコしたくなったら戻ってきます。

986 ) ↑
[2004/11/19(金) 00:05]
いい加減ウザイよ

987 ) やくし○さんは・・・ やん
[2004/11/19(金) 02:06]
986みたいにウザイとか言う前に
やくし○さんは、もっともな事を云っているでしょ。
俺もやくし○さん同様
嬢の態度が悪いとかの姿勢は、
改善出来る問題なのでクレームとして
書くのは分かるけど、
よくどこのスレに書き込んであるけど、
ま○臭は体臭の問題だと思うし、
よっぽど不潔な女性は別にして
女性の場合はそれが殺菌作用に
なっていて、どんな美人の女性でも
誰でも多少は匂いがす
<省略> [全文]

988 ) Ν
[2004/11/19(金) 02:16]
>くどいようだけど、今まで黙って見てたぶん、もう一つ言わせてもらうよ。

>>970 の貴殿の発言の中にあるが、ここまでくるとキミがこのスレで一番くどいがな

情報交換との場と言ってるけど少々悪態書いた投稿者を頭から叩きあげてるようにしか見えん
嬢の好みやサービスの不平不満は、個人個人で皆それぞれの感情あるんやしな

989 ) やくし○
[2004/11/19(金) 03:35]
>>988
あなたが言うように、ちょっと言い過ぎたと思い、反省してるから撤退するんですよ。
ホスト役してると、言いたくない事も言わないといけないですし。
悪評は悪評で誰かが反論しないと、そのままいくとスレの内容が地雷攻撃に変わってきます。
私は嫌な内容を書く時でも、私と識別出来るよう’やくし○’とハンドルネームは固定してます。
>>970さんを批判したのは、自分も批判される事覚悟のうえ
<省略> [全文]

990 ) やくし○
[2004/11/19(金) 05:34]
>>988
>>970さんをあれだけ批判したのは、それ以前から基盤ネタや暴露などの
理不尽な書き込みが頻繁に入ってきてたので、その事も重なり>>970さん一人を
批判してしまいました。大人気ない事をしたと思い、反省しております。

991 ) やくし○
[2004/11/19(金) 06:04]
>>986
いちいち中途半端な突っ込み入れてるけど、ハンドルネームも名乗らずきみは一体誰なの?
批判するならするで、>>988さんみたいにちゃんと言ってくれないと返し様ないよ。

992 ) やくし○
[2004/11/19(金) 14:32]
ご主人、釣れますか・・・、
       
せっかく>>980で初物さんが機転を利かして質問してくれてるので、それに答えませんか?
私はローションはあまりしないので分かりません。誰か上手い人いたかな?

993 ) 独寅42歳その1
[2004/11/19(金) 18:39]
お初です。独り身の儘、馬齢を重ねて、四十と二つ、寅年生まれで「ドクトラ」と名乗らせください。公私にわたりPCに縁なく、投稿と謂うもの初体験で、果たしてこの作文が無事、送信の後、板上に顕れるかも不安な現在です。皆様には頃日の話題、流れに関係無き一文で申し訳なき次第ですが、このシステムの塩梅、事と次第を自身の目で一度確認の上、追って、この板の流れ、存在意義に適った投稿をさせていただきます。以後、読み
<省略> [全文]

994 ) 独寅42歳その2
[2004/11/19(金) 18:55]
あら!なんと、もう、嘘、いつも皆さんの投稿、管理者の承認後、というような次第で、自身イライラ、やきもき、していたのに、即、ほんと、送信後、数秒で板上に顕現しました、ハッキリ申して、ちょち快感ですね、よし、これからがんばって書き込むぞ、 ・・・よろぴく。

995 ) 独寅42歳その3
[2004/11/19(金) 19:44]
駆け付け三発、いきなり新参者がなんですが、皆様、毎回でなくて結構です、私のように新人は初回に、是非とも、年齢を記して戴けないでしょうか、私がこのような掲示板の存在を知り、朝に昼に、夜、布団の中で読まさせてもらって、早、三月程ですが、常いつも思ってたのは、例えば、「誰なんかおばはんやん!」とか、「あの嬢にはお姉さまの魅力が」、とか、「俺にはあの嬢に色気は感じられん」、とか書かれてあっても、果たして
<省略> [全文]

996 ) TESU
[2004/11/21(日) 01:51]
援護会の形態と、やくし○さんの書込み内容がいい具合に調和して
とても快適なスレなんだけどな・・・。
もともと、このような業態の店は当て物的な感覚を含めて遊ぶもので
しょうけどスカ引いた時の反応は様々ですよね。

競馬でもレースが終わって大仰に騒ぐ人もいれば、勝っても負けても
淡々としてる方もいてこそ楽しいんだし、この掲示板も同じでやくし○
さんも非難されてる方も、同じ土俵で遊んでるん
<省略> [全文]

997 ) やくし○
[2004/11/21(日) 10:47]
>>996
真面目に意見くださる方には、こちらもちゃんと返レスします。
一部の書き込みに黙ってられず批判しましたが、それは見るひとが見れば
分かってくれてると思います。
>>996さんのおっしゃる様、臨機応変に対応し、また思う事あれば書き込みしていきます。

998 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 11:02]
ヤッホー!マイルチャンピオンだぁ〜!!
3−5、3−15、5−15の3点にて100万OVERをねらっています。
20万が100万?頼むぜッ!
なんか新人の独寅さんのカキコを見てみて一言・・・新鮮だなぁ〜
やくし○さん、帰って恋よ〜
おいらと、やくし○さんとで多数の情報を流したために
このスレ見ている人は地雷回避装置発動により命拾いした人も多数いるはずです。
なんか986・988みたいにハン
<省略> [全文]

999 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 11:11]
人の批判は誰でも出来るし、そんなことよりもっと有意義な板にしましょう。
この2・3回他店にて遊んでました。まぁあさの4時は援護会もやってへんしなぁ〜
そこでも、ローションプレイを楽しんできましたが、なんかなぁ〜
やっぱり、人妻さんがいいと思う今日この頃です。
それと・・・今、銀河鉄道?(999)ちゃうの!!
次は1000?やった〜Getできるやん
次行こう、次!!

1000 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 11:25]
☆☆祝!!1000番☆☆
やったーーーー!!Getしたぜ、1000番
これで今日のマイルチャンピオンもGetだぜ!!
まぁ自分のことはさておいて、おめでとうございます!!
いやぁ〜これで、援護会も名実共に人気店の仲間入りですNE!!
京都で人妻店NO1ということですか。
おめでとうございます。
↓ここから、御祝カキコの嵐↓

1001 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 11:53]
partU 作りました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a