京都三条トップシークレット人妻ホテヘル
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 俊樹
[2003/09/20(土) 19:57]
1ヶ月程前の夜11時に電話をしたら綺麗な30代の人妻さんが2人いると言われすぐ事務所に行って写真をみせてもらったがどうみても40以上の太ったブサイクなオバちゃんで写真代千円を払い帰った!たまたま運が悪かったのかも。

03 ) 悪いこと言わん
[2003/09/20(土) 22:07]
やめとけ。もし40〜50代がお好みなら話は別だが。20代後半から30代の人妻を期待するならやめとけ。

04 ) ?
[2003/09/21(日) 20:42]
家庭事情にもよるが人妻で夜11時に出られる女ってナヌ?

05 ) ホテヘルいいね
[2003/09/22(月) 00:41]
ホムペとかあるんでしょうか?

6 ) kan
[2003/12/15(月) 04:31]
まだあるのかな・・・・?

7 ) 未確認
[2004/07/18(日) 17:38]
まだ有るみたいです。

8 ) 確認済
[2004/08/30(月) 11:17]
久しぶりに行ったら消滅していました。
残念!!

01 ) 名無し
[2003/09/20(土) 18:32]
新しくオープンしたみたいだけど、行った事のある方、情報交換お願いします
ちなみにスポーツ報知に載ってました。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a