ホテヘル「メドゥーサ」
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
225 ) 名無し
[2005/11/29(火) 19:14]
昨日連れと行ったら、結構かわいい子にあたったで!愛想もよかったし!結構色々な面で叩かれてるけど、以外に穴場かも・・・

226 ) ↑
[2005/11/30(水) 00:38]
たまたま!いま在籍してる娘で当たりはあ○なだけやと思われる。

227 ) ↑
[2005/11/30(水) 19:23]
この娘は、確かにかわいい!!でも僕がお世話になった、ゆ○なちゃんもかわいかったけど!ちなみに刺青なんかなかったけど!上に書かれてる娘なんかなぁ?

228 ) ↑
[2005/11/30(水) 20:34]
タトゥー娘がゆ○なで方便はいってる娘がゆり○です!

229 ) ↑
[2005/11/30(水) 20:52]
そうなんですか!そしたら、上に書いてある娘と別人なんですね。ゆ○なっていう娘は知らないけど、かわいかったんでしょうね!

230 ) ↑
[2005/11/30(水) 21:58]
俺はオキニだった。でも当然辞めて従業員とデキてたとは。

231 ) ↑
[2005/12/01(木) 22:24]
ゆり○って、かわいかったで!なまってるところが、すれてないって感じでしたわぁ

232 ) 最近
[2005/12/02(金) 19:49]
いったい誰がいるん?7ちゃんとかまだいるんかな?

233 ) ↑
[2005/12/02(金) 21:00]
7ちゃんは、最近ぶっちゃけて来てないって言ってたけど、ゆり○ってかわいかったですよ。

234 ) 今日
[2005/12/07(水) 17:03]
お得なイベントやってるよ!!
http://www.medusa-jp.com

235 ) ↑
[2005/12/07(水) 17:20]
特かどうか分からん 普通で遊んでも料金一緒位 ミと言うより 気持ちサービス

236 ) (。。)・・・
[2005/12/17(土) 22:38]
殺意君登場!

237 ) ↑
[2005/12/18(日) 11:15]
誰?

238 ) ↑
[2005/12/24(土) 19:49]
ここは HP掲載の写真の嬢 ほとんど大阪ちゃうん?

239 ) ↑
[2006/01/12(木) 14:34]
<管理者により削除>

240 ) ↑
[2006/01/12(木) 21:45]
これ、何回も見てるけど・・・。他に何かないの?こればっかし。
もう飽きたわ。

241 ) チッチキチー
[2006/01/22(日) 03:47]
ココはよそがいっぱいのときは、結構穴場だったりするおかしなみせだよなぁ〜笑い   暇人より!!

242 ) なな なな なな
[2006/01/25(水) 01:33]
以前に いた子 77 最近 出勤してるんかな? 店の対応も 今市だし
25日 人気っ子 来店 聞くとこによると いい感じらしい

243 ) ↑
[2006/01/27(金) 01:49]
77はとっくに辞めている。

244 ) 無名
[2006/01/27(金) 21:56]
私は去年の暮れに入ったよ!

245 ) ↑
[2006/01/27(金) 23:21]
店の嬢?今も働いてる?

246 ) ↑
[2006/01/28(土) 03:36]
<管理者により削除>

247 ) *****
[2006/01/31(火) 06:40]
<管理者により削除>

248 ) 無名
[2006/02/09(木) 21:10]
どなたか、ここの情報を教えてください。

249 ) ↑
[2006/02/11(土) 03:19]
どんな情報が知りたい?

250 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:07]
<管理者により削除>

251 ) まだやってる!
[2006/03/25(土) 21:04]
最近になってメルマガまたくるようになりましたが、どんな子がいるのでしょうか?

252 ) ↑
[2006/04/02(日) 23:30]
あげ

253 ) あげ
[2006/09/16(土) 15:14]
ホムペ再開してるみたいだが誰か最近いった?

254 ) ↑
[2006/09/16(土) 22:12]
なじみの基盤嬢がいたけどどーしてるかなぁ

255 ) ↑
[2006/09/17(日) 18:06]
77ちゃんどーしてるかなぁー

256 ) ぁ
[2006/09/29(金) 10:38]
営業してるの?

257 ) ぃ
[2006/10/01(日) 15:31]
わからん?

258 ) ぅ
[2006/10/02(月) 01:42]
そうなんかいな(´・ω・`)

259 )  
[2006/10/02(月) 02:07]
 

260 ) ↑
[2006/10/02(月) 20:04]
この店に元ラモードのり○うがいるって聞いたけどマジ?

261 ) ↑
[2006/10/03(火) 09:48]
マジです

262 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:51]
今日出勤

263 ) !
[2006/10/06(金) 01:18]
今日久しぶりに行って涼ちゃん入ったけど良かったよ!

264 )
[2006/10/06(金) 22:36]
やってる?場所は前のまま?

265 ) ↑
[2006/10/07(土) 18:18]
やってるよ!竹田駅西口のところやで。

266 ) !
[2006/10/11(水) 23:25]
誰か!かおりって子の情報ない?

267 ) I
[2006/10/11(水) 23:41]
竹田駅西口ってどっち?その辺何がある?

268 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:21]
ここのオススメは?

269 ) !
[2006/10/12(木) 02:55]
お金とるんだよね・!あの子!ダメだよ!

270 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:24]
最近行った方います?

271 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:12]
最近行きましたよ。かおりは金いるよ!あんな子に・・・。

272 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:52]
ここって淫乱嬢おる!?

273 ) !
[2006/10/19(木) 23:25]
私もこないだか○りに金とられました・・悲しいですね!金かえせ!!

274 ) !
[2006/10/19(木) 23:56]
りりって子最高にいいですよ!!サイコーです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a