『祇園クリスタル』スレッド パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
279 ) ↑
[2006/09/01(金) 21:37]
そんなこたぁない。

280 ) ↑
[2006/09/02(土) 15:08]
ここの嬢はみんなあかんやろ。他の店行ったほうがいいで。

281 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:37]
新人が入ったらしいね
それにしても、また小柄な子やね〜
ほんまに小柄専門店にするつもりかな?

282 ) ↑
[2006/09/02(土) 19:05]
復活するんはデリの方でやで

283 ) ↑
[2006/09/02(土) 21:07]
デリとか復活とか、このスレに関係無いやろ!

284 ) ↑
[2006/09/03(日) 10:49]
282へ
嘘つき

285 ) あのぉ…
[2006/09/03(日) 14:19]
ここの面接受けようとおもってるんですけど、ここって集客数多いですかぁ?他のお店あたった方がいぃですかぁ??

286 ) ↑
[2006/09/03(日) 14:24]
他の方が賢明かと思います。(合掌)

287 ) ↑
[2006/09/03(日) 14:27]
理由ゎ?

288 ) ↑
[2006/09/03(日) 17:51]
285みたいな聞き方では、まともな回答は無いやろな
こんなんまで採用するから嬢のレベルが下がるんやろ

289 ) ↑
[2006/09/04(月) 10:50]
どんな子でも入れる店らしい。

290 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:59]
女の子の写真が整理されてかなりスリム化した。
飛んだ嬢や長期休暇の嬢は削除したみたい。
それにしてもメンバーが・・・・(泣)

291 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:08]
おめーには関係ないだろーが、出禁オヤジ!(笑)

292 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:23]
>>291
店員乙

293 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:26]
店が流行ってないからって宣伝のためにスレを上げんじゃねーぞ
自力で頑張れよ。たむら〜元気でやれよ

294 ) ↑
[2006/09/05(火) 08:55]
初代のゆうってそんなかわいいのか?個人的には今のゆうも入って損はないと思うけど。

295 ) ↓↓
[2006/09/05(火) 09:02]
店員朝からカキコお疲れ様

296 ) ↑↑↑
[2006/09/05(火) 19:50]
しかし、ここはもう駄目やね昔デリとホテが分離する前は良かったでぇ、可愛くてサービスもしっかりしてて言う事なかったのにねえ、博士と揉めた位からおかしなったね、一からの仕切り直しを考えた方がいいかも・・・

297 ) ↑
[2006/09/05(火) 20:16]
れ○かが1番よかった

298 ) ↑↑
[2006/09/05(火) 21:42]
たまに書き込んだら店員扱いか。俺ただの客やのになw
他スレの話引き込んで悪いが、某芸人の名前がつく店はもっとひどいよ。

299 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:00]
屋良?

300 ) 300
[2006/09/05(火) 22:59]
ご名答。

301 ) ↓
[2006/09/06(水) 00:30]
初代のゆうはなあ、抱き締めると小さくてかわいくて、抱き締められると全てを包みこまれたような愛が感じられる嬢だった

302 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:43]
>>301
現役嬢に失礼!

303 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:54]
>>1
店員がスレをたてるから>>291>>298>>301
みたいなマナーのない書き込みするアホが出てくるんよ

京愛時代から<掟>があるのが暗黙の了解でしょうが!
デリ板にしてもマナーのないアホが出現しやがった。
そんな奴は、許せんから覚悟しとけ!!

304 ) ↑
[2006/09/06(水) 01:12]
ジェイソン、必死やな! 笑けるわ!

305 ) やっぱ
[2006/09/06(水) 01:19]
あおいが最高やったな

306 ) ジェイソンよ、ああ、情けない…
[2006/09/06(水) 01:23]
出禁にされたからって、いつまで粘着し続けたら気がすむんや!
店名も変わったし、な○も引退した。
それなのに、オマエはなにも変わらない。
40過ぎの独り身のオッサンが、うじうじとまあ、情けないこと…。
自分から「KFJを去る」って宣言したんやろが!
いつまで醜態をさらすつもりや、失せろや!

307 ) ↑
[2006/09/06(水) 05:52]
303が一番痛い気はするがねw

前はもうちょっと有益な情報書いてあったが、潰し合いになるとここももう
ダメかな。

308 ) 303
[2006/09/06(水) 07:25]
お疲れさんです。言いたいこと終わったぁ〜?誰もあんたの話なんか聞きたくないよ

309 ) ???
[2006/09/06(水) 07:28]
有益な情報なんて有りました?いつの事??

310 ) ↑
[2006/09/06(水) 11:10]
あれ?なかったっけ?なかったらまあいいやw

311 ) あ
[2006/09/06(水) 17:42]
相変わらずヒマそぉ

312 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:59]
ヒマな嬢ほど天涯基盤しやすいのに。この店に限らずある意味やり放題。ここもただでやるには充分なレベルだよ。とはいえただでもやりたくない嬢も中にはいるが。発想を変えて「毎回金を払ってスマタ」から「メシ代払ってタダマン」へ。ちなみに別の店の嬢には「デート代出させてタダマン」。この店では「メシ代払ってタダマン」が一人だ。みんなもがんばれ。

313 ) ↑312
[2006/09/06(水) 20:03]
妄想自慢?

314 ) ↑
[2006/09/06(水) 21:31]
なんでもやけど二代目よりは初代の方が良い。

315 ) ↑
[2006/09/06(水) 21:56]
なんで、辞めた嬢の話がよく出るのかな〜?みんな、そんなに未練があるのかな?
僕なんか、もう、未練なんか・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとしか無いよ〜 (^_^;)

316 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:37]
完全スルー

317 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:15]
>>312
な、言うたやろ?頭のイタイ変な奴がここにいるだろ!

318 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:15]
みんな受け狙いしてスベッテルみたいやな
この店のイベントみたいに

319 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:21]
なんや〜このスレ暇つぶしも出来ひんな〜

320 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:36]
>>306-308
>>312
>>318-319
相変わらず、頭の変な常識のない奴がKFJには、いっぱいいる。
誤りもせず、人のことを茶化すことしか出来ない人間は、その程度の
レベルの低い人間で終わってしまう。板は、違うが一般雑談の変な
連中と同レベルだな

321 ) 312
[2006/09/07(木) 01:47]
ネタ扱い?事実を書いただけで妄想と思われるとは…「自分には有り得ない事」が「誰にも有り得ない事」ではない事に気付けばいいのに。まあ信じた人がいてくれたら頑張ってみて。妄想扱いしてるヤツらがいかにもったいない事してるかが解るよ。

322 ) 312は・・・
[2006/09/07(木) 02:21]
きっとせこいやつなんやろな・・・俺はこんなやつみたいになりたいとは思わんわ・・・

323 ) ↑
[2006/09/07(木) 03:55]
やれるにしろやれないにしろ、一生懸命相手してくれる子に対しては敬意を
払うべきやと思うよ。この店じゃないが、中には酷い嬢もいるから>>312の気持ち
もわからんでもないが。

324 ) ↑
[2006/09/07(木) 06:40]
基盤とか天涯とか、嬉しそうに書き込むヤツが多いのは、本当にレベルの低い嬢が増えたからかも知れないね。ヘルスプレイがまともに出来ない嬢が平気で基盤とかしてる。安易に風俗の仕事をする子が増えたのは事実なんだろうな。

325 ) ↑320
[2006/09/07(木) 07:17]
一般雑談の……
殺意くんのスレの住人の事かな?まあ、いろんな人が居て面白いんと違う?

326 ) 312
[2006/09/07(木) 10:09]
セコい?何とでも言ってくれ。別に今更天涯が嬉しくて書いたつもりじゃなく皆もやればいいのにと思って書いただけ。少なくとも皆が払った金の一部は俺に対して嬢が遣ってるのが事実。払う側より遣って貰う側になれば文句も出ないと思っただけ。ちなみに別店の嬢は雑誌にも出てる人気嬢で真面目に?風俗してるよ。

327 ) ↑312
[2006/09/07(木) 12:41]
お前が何しようが勝手やし好きにせえや!そやけど人に勧める話ちゃうやろ
喫茶店でくつろいでる客に自分で豆ひいて飲まんか、って言っても余計なお世話やで

328 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:29]
基盤情報を欲しがるヤシにはもってこいの情報ですよ。
俺の外見で成功するかはわかりませんが挑戦してみます。
何かコツとかはありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a