京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
581 ) ↓
[2005/07/20(水) 22:36]
ここのお店、実は人妻じゃなくて、独身もしくはバツイチの方もいらしゃいますよね。
独身の俺としては、チャンス!!です。
張り切って、勃起します。^^

582 ) まるこ
[2005/07/20(水) 22:53]
私もバツイチ子持ちです・・・
講習微妙ですか それなりに経験ありますが風俗は初めてです 少し躊躇しますね
稼ぐかたと 稼がない方の差があるのですね 保証とかはないのですか・・・

583 ) ↑
[2005/07/20(水) 23:32]
ここ辞め嬢です 今はどうかわかりませんが私はここの前に経験あったので講習なしでした
結構良い部類に入るお店ですよ 体には気をつけて

584 ) うみ
[2005/07/25(月) 09:02]
ってか 若いこの風俗たくさんあるのに どうして人妻風俗いくんやろ
人妻風俗の魅力ってなに?

585 ) (^o^)
[2005/07/25(月) 23:19]
人妻さん、大好きですよ!
何故なら、精神的に気持ちが落ち着いてて、何でも聞いてくれるし。
自分より年上で、ロングヘアで地味な方大好きなんですよ〜!
ギャルとか、若手のほうは、世代を感じるからちょっと付いて行けないなぁ〜。

586 ) ここのファンです
[2005/07/26(火) 23:46]
最近、夜におきにを見つけた 俺的にはかなりタイプです

587 ) 層化
[2005/07/27(水) 08:48]
夜って いい子いるのかな 酔った勢いじゃなきゃプレイできん子多かった気がする
まあ 前もって予約したらいい子にあたるかも み○ れ○ あたり・・
それ以外 誰でもいいからーーと店のスタッフの口車にのってはいけない
夜は特に気をつけよう

588 ) ^^ ^^ ^^
[2005/07/28(木) 09:51]
前日の予約なら 予約で埋まる、あす○がOKだよ 予約困難なのでお早めに!

589 ) あ〇か
[2005/07/28(木) 20:55]
週末は夜もでてるみたい。俺は久々のヒットでした◎

590 ) あ○か
[2005/07/28(木) 22:22]
なんで あれがヒットになるねん 大外れ

591 ) ↑
[2005/07/29(金) 04:24]
あんた、よっぽどいやな客やってんな!まあ、女の子も客を選ぶからな…

592 )  _
[2005/07/30(土) 10:31]
あ○かさんて、写真見てみたけど、見た限りではいい感じですやんか、
メルマガも時間ある時は読んでるけど“モデル系”って書いてあるし。
見た目?年齢?が大外れな人、なんぼなんでも自身持ってモデル系とは店も書かんやろ?

593 ) 最高!
[2005/07/30(土) 10:56]
あすかちゃん 今日の夜は貴重なプレミア出勤日だよ!
予約争奪戦だね〜、みんながんばろう!!

594 ) あ○か
[2005/07/30(土) 19:55]
ってか書きこんでないで呼んでみろよ そして書き込め
592・593ってスタッフやろ もしくは身内・・・

俺はアカンかった 

595 ) ↑
[2005/07/30(土) 20:08]
本家のほむぺの感想文は信じるべからず

596 ) あ○か
[2005/07/30(土) 20:15]
まあ 個人攻撃はもう止めときましょ・・・・
いやーー新人さん入ったのね・ 期待です 写真はやめにアップしていただけると助かる

597 ) 夏!夏!夏!常夏!!
[2005/07/30(土) 22:12]
愛!愛!愛!アイランド♪〜
二人〜夏しました〜♪。

598 ) QQ
[2005/07/30(土) 22:20]
<管理者により削除>

599 ) 宣伝ご苦労様
[2005/07/31(日) 03:36]
お店の宣伝用スレとしてはよう出来てるな

600 ) 600を
[2005/07/31(日) 03:49]
とったで〜!!。

601 ) ☆
[2005/08/03(水) 16:57]
ここのお店って忙しいですか?働こうかと思ってるんですが…!お客さまから見た感じはどうですか?

602 ) ?
[2005/08/03(水) 21:49]
さこさん のこと教えてくれる

603 ) ↑
[2005/08/04(木) 07:34]
tatoo有り、土曜日旦那に会う為金曜日は過度サービスはできない。
細い。整形かと思うくらいくっきり顔。

604 ) ↑
[2005/08/04(木) 07:41]
さ○ めちゃくちゃ美人 スタイルも良い
おそらくスレンダー美人の典型みたいな感じ 上品で丁寧な責め 

605 ) ↑
[2005/08/04(木) 11:19]
ってか美人さんに相手してもらえるんだから文句いわないの

606 ) ↑
[2005/08/04(木) 19:19]
サ-ビスはどうなん?

607 ) ↑
[2005/08/04(木) 23:07]
サービスだけは相性も有るしなーー 可もなく不可もなく いたって平均か・・・

それより しの○の魅力って何? 教えてよ

608 ) せ○か
[2005/08/04(木) 23:18]
って出勤してないけど辞めたのかな・・・・・

609 ) ↑
[2005/08/05(金) 02:09]
だいぶ前にHPから名前消えてるじゃん!

610 ) バナナ
[2005/08/05(金) 22:48]
一本で〜もニンジン、二足でもサンダル、三艘でもヨット・・・

611 ) りんご
[2005/08/06(土) 00:33]
四粒で〜もゴマシオ?

612 ) ももこ
[2005/08/08(月) 12:27]
五人でも轆轤首?

613 ) 消えて・・・何処へ
[2005/08/08(月) 14:45]
かえで、あすか、なず、この辺自作自演!!ほんまにこわ〜い。あすかなんか、モデル??しばくぞ!!化粧の濃いオバハンやがな。かえで?ただの目がでかいだけ!可愛くなんかないがな〜。なづ・・・これはただのアホおんな。フロントKくんこびてるだけ。

614 ) ねえ?
[2005/08/08(月) 15:00]
フツーの家庭の奥さんみたいな子いない?
「この後・・・子供を保育園に迎えに行くんです・・・」みたいな。

615 ) ↑
[2005/08/08(月) 15:01]
いても客にはゆわねーだろ!

616 ) ↑ 身内やろ〜!
[2005/08/08(月) 15:06]
妬みもいい加減にせなあかんでぇ〜!自分がうれないからって‥そんなんやから売れへんねやで!

617 ) ねえ?
[2005/08/08(月) 15:09]
>>615
いやいや、”そう言う雰囲気を持つ”奥さんって意味。

618 ) ↑
[2005/08/08(月) 15:11]
きもおた発見

619 ) ↑↑
[2005/08/08(月) 15:15]
616は勘違い君で617はきもおた君とゆうことで終了しましょう。

620 ) ↑
[2005/08/08(月) 15:21]
人妻系風俗で614・617みたいな希望をもって何がキモヲタなんだか
と言うことで、
615=618=619が勘違い君ということで終了

621 ) ↑
[2005/08/08(月) 15:31]
620も勘違いくん&知ったか君で終了。

622 ) ↑
[2005/08/08(月) 15:53]
615=618=619=621は、ゴキバリのソプ上がりの厚化粧のオバさんにしか
当たった事が無いんじゃないかなw
それか、そう言う不人気でいつも待機のババァ本人か。

だから人気の普通っぽい可愛い奥様が羨ましくてならないwww

623 ) 622
[2005/08/08(月) 16:41]
暇じ

624 ) 617さんへ
[2005/08/09(火) 00:00]
あかり、ゆみ、かな、お薦めです。

625 ) ○
[2005/08/09(火) 01:14]
>>614>>617
普通の人妻タイプなら、ヒントとして可能オプションが少なくて
髪の色がハデハデじゃない子かな。
結構いるみたいよ、本物のバイト奥さん。

626 ) 622
[2005/08/09(火) 01:23]
こいつが一番きもい!

627 ) (^o^)
[2005/08/09(火) 04:09]
ほんなら、し○ぶさんなんかはどうなん?

628 ) し○ぶさんや
[2005/08/09(火) 10:29]
その他の新人さんは、必ず前日予約をお薦めします
当日より予約取りやすいよ。

629 ) ところ
[2005/08/09(火) 11:41]
ところで援護会の二周年っていったいいつ?やろ

630 ) ↑
[2005/08/09(火) 14:05]
最近、チャットの出来るサイトでさ○なさんとチャットをしたんですが
もう店的にはしてないのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a