京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
506 ) ケケッ
[2005/01/09(日) 00:48]
その通り!!!

507 ) ↑
[2005/01/09(日) 01:05]
最近荒らしが多いね。
特に,文章からみてガキですね。
何をここで言いたいのか????ですね
文句を言う前に自分の不潔な顔でも見たら!

508 ) 精神年令は子供や??
[2005/01/09(日) 01:21]
506は完全に削除や

509 ) ↑
[2005/01/09(日) 01:24]
505やった

510 ) 503,505
[2005/01/09(日) 04:48]
こいつぁーはなっからヤル気ねーなー

511 ) 504です
[2005/01/09(日) 05:51]
505、初物キラーでも何でもないんやけど…
ってか、言葉の使い方気をつけろ言う前に、あなたが書き込む内容気をつけたら?

512 ) たまちゃん
[2005/01/09(日) 11:42]
テレビの前に陣取っている人は
何を隠そう、この私です^^:)
んじゃあ、バイビーーーーーー^^)/

513 ) たまちゃん
[2005/01/09(日) 11:52]
ちなみに私の正体は、テレビの前に陣取っている「猫」です^^)
にゃおーーーーーーーーーーん。

514 ) 513
[2005/01/09(日) 12:32]
こわれとる

515 ) 購読者
[2005/01/09(日) 16:29]
505さん、503発言はごめんなさい。ぼくは数回利用させていだだいてます。テレビの前の、、、は嬢からきいた話です。待機部屋のことなどシークレットな部分は気になるものです。でもここまではいりこんだら失礼ですよね。

516 ) ↑
[2005/01/09(日) 17:06]
これ一人でひっかき回してるだけやー

517 )
[2005/01/09(日) 17:31]
>>515
毎度・毎度、本当にわかりやすい輩ですね。ご苦労様です ^^

 

518 ) 風テン
[2005/01/10(月) 01:22]
いやはや,暫くぶりに来たら,何か壊れていますね。
本当は”???”って怒りたいのですが,もう意味無いしやめときます。
何を言ってもダメな??はダメですしね。

でも何しに来るのでしょうね?
嬢の情報交換以外に?

やっぱり最後は言います。
「とっととお帰り,地獄におちるわよ」
と大嫌いな・・・嘘つき・・ペテン・・霊感・・・商法
・・・が言っています。・・

519 ) ↑
[2005/01/10(月) 05:11]
全然意味分からんし。
こんなとこに書かんとチラシの裏にでも書いとき

520 ) やくし○
[2005/01/10(月) 05:59]
>>518
そうですよね。
またこういう書き込みをすると、誰をかばうとか人間関係の詮索をされそうですが。
'たまちゃんなんて別にどうでもいいじゃん!'
'初物キラーさんって?去年の話いつまでやってるの?'
という感じです。
新年からさっそく苦言大会みたいです。私は今回あまり多くは言いませんが。
嬢と楽しく遊んで'良かった''ちょっといまいち'との感想をやりとりする。
普通に考えてこんな簡
<省略> [全文]

521 ) やくし○
[2005/01/10(月) 06:08]
>>518風テンさん
お久し振りです。年明けにみ○さんいかれるということでしたが・・。
ご予定は・・

522 ) やくし○
[2005/01/10(月) 06:37]
やんさん
さまざまな書き込みがありますが、この板で真面目に情報を求めてる者どうし、
スレッドを有効に使っていきましょう。
やんさんからは何か最新情報はありませんか?
また、次の突撃予定はされていますか?
私のほうは、暫く休みが不定期で突撃予定はたってません。

523 ) 足短め
[2005/01/10(月) 07:03]
ちょっと見ぃへん間に女の子めちゃくちゃ増えてるっすね。
なんやスレも荒れてるし・・・。
こんなようけ女の子おったら的がしぼれないっす!
近直行こおもてるんで、色白おっとりの女の子情報お願いします。
あと無料招待ってほんまなんすか・・・・?

524 ) フマキラー
[2005/01/10(月) 09:49]
色白でおっとりなら ひ○こさんがお薦め

525 ) やくし○
[2005/01/10(月) 13:09]
>>523
そうですね、多いですね。誰が誰なのか・・・。
判断材料も少なく、タイプもさまざまなので的が絞れません。
90分では少しいき辛いです。
私のいったなかからですとひ○こさんかなぁ?
あと、無料当選はやんさんが当てられたので本当みたいですよ。

526 ) 縁語
[2005/01/10(月) 14:08]
皆さんドーモ。
私は今月末に出撃予定です。
京都出張でいつも利用しているもので。

誰にしようか迷うトコロであります。
ノリの良い娘がいいな〜
出来れば美脚で・・・

527 ) ひ〇こさん良かったです
[2005/01/10(月) 23:40]
僕もひ〇こさんはお勧めできる女性ですね。
最初お会いした時の印象は、どこかのお嬢様?と思うほど可愛らしい方でした。
目がクリクリとしていて、赤らめながら喋る仕草は男心をくすぐりましたねえ。
プレイの内容は書くことはできませんが、恋人気分を味わうには彼女が一番だと僕は思いますね。
この前,彼女を指名しようと思ったら予約で一杯で会うことはできませんでした。
やはり、人気のある女性はなかなか指名が取
<省略> [全文]

528 ) ひ〇こさん良かったです
[2005/01/10(月) 23:49]
僕もひ〇こさんよかったです。
目がクリクリと大きくて、可愛い人でしたよ。
雰囲気的にはどこかのお嬢様といった感じの方で、
最初お会いした時は、とても清楚で上品な方だという印象が強かったです。
プレイ内容は書くことはできませんが,
恋人気分を味わいたい方にはひ〇こさんがお勧めですね。
僕も,近々ひ〇こさんに会いに行こうと考えておりますが,
昨日お店に電話をしたら予約が一杯だったのでいつ行ける
<省略> [全文]

529 ) 同感です
[2005/01/11(火) 02:49]
528さんが言うように人気のある女性は中々予約は取れないもんですね。
528さんのお勧めする女性に当たったことはありませんが、僕も528さんと同じようにオキニの子を予約するのに大変ですわ。

530 ) 足短め
[2005/01/11(火) 05:38]
>>524,>>525,>>527のみなさん、情報ありがとうございました。
みなさんそろっての推薦なんで迷わず決めました。
近直ひ○こさん指名で行ってこよ思います。
俺みたいな貧乏人には情報はほんま助かります。
ありがとうございました。
(俺も情報提供したいんですが、以前あたった2人の女の子どうも
辞めてしまってるようなんで・・・すみません)

531 ) TOM ハンクス
[2005/01/11(火) 05:56]
待望の第3弾☆★***
俄然!強制空メね!  0029 3206s@merumo.ne.jp
今、若者が持つべき知識!!
裏社会情報系、心理学、速報ニュース、テレビ裏事情、
個人ルートで見つけた最新流行、携帯フラッシュ画像、
人気CD本DVD情報入るよ☆ほぼ毎日配信"""
0029 3206s@merumo.ne.jpに空メール***

532 ) やん
[2005/01/11(火) 11:47]
やくし○さん
少しご無沙汰してました。
今年はまだ行っていないのですが、
近々、以前に云っていた気になる姫を
滋賀まで会いに行ってきます。

533 ) お店の方へ やん
[2005/01/11(火) 12:40]
直接お店のHPに送れば良いのですが、皆さんの意見等も聞きたいので・・・

上得意ではないですが、度々ですがお世話になっております。
最近このスレにて、お店の紹介写真等だけでは、
的が絞りにくいという意見が多々あります。
京都の方は、たくさんの新人さんも増え
ほんと的が絞りにくいのも事実です。
そこでお店の方にお願いします。
人それぞれ切れ長の目の好きな人、パッチリ目が好みの人、

<省略> [全文]

534 ) 同感です
[2005/01/11(火) 14:34]


535 ) 童貞です
[2005/01/12(水) 12:06]
前に書き込みしましたが、新人さO嬢・本日予約取れました!!また感想書き込みします!!!

536 ) 風テン
[2005/01/12(水) 22:26]
遅めの”おめでとう御座います。”
ミh嬢突撃後,すぐ出張してましたもので。

みh嬢・・はずれではないですが,何か私的には・・・。
顔とかではなく,相性的なものですかね?
ムー難しいです。
期待しすぎたのかも?
今月末は大阪援護予定です。
行けたらいいけど。

537 ) 童貞です
[2005/01/12(水) 22:31]
行って来ました!!新人さO嬢!!本年初出勤!!スゴイ・綺麗・エロス・百聞は一見にしかず!!昔の人は良いことわざを残したもんだ!!

538 ) やくし○
[2005/01/12(水) 23:52]
>>530
いかれたらまた教えて下さいね。

>>536
了解です。次回は大阪で楽しんできて下さい。
少し早いですがさくらもいいですしね。

539 ) やくし○
[2005/01/13(木) 00:12]
あ○みさんってなに系でしょうか?知ってるかた教えて下さい。

540 ) 僕的には
[2005/01/13(木) 00:35]
金払う価値のある女はやっぱみ〇でしょ。
この前の新人はハッキリ言って金払う価値の無い女でしたわ(藁)
皆さん!!どうでしょ??
やっぱ皆さんも高いお金を支払って遊ぶんだから
その金額に値するだけの「満足感」は欲しいものですよね。
ここは嬢も見てるということだからこの際ハッキリ言わせてもらうけど
君たちも「金」が目的で働いてるんだから客を「満足」させるだけの努力は必要だと僕は思うぞ

541 ) 同感です
[2005/01/13(木) 00:47]
540さんに激しく同感です。

542 ) 金支払う価値のある女って?
[2005/01/13(木) 02:55]
誰のこと?

543 ) 足短め
[2005/01/13(木) 08:45]
やくし○さん了解しました!!来週後半利用予定なんで必ず感想書かせてもらいます
よっしゃ!! なんや燃えてきたぁーっ!!
延長に備えて今日から出費も節約っす!!・・・とはいうものの90分でも
時間持て余してまうんすけどね・・・ハハ(笑)・・・ハハ(沈)・・・(泣)
情報ありがとうざいました!

544 ) 百年
[2005/01/13(木) 10:44]
はじめまして 京都に学生としてきて一年
20歳で 恥ずかしながら 童貞です

いちど 風俗と思い 調べここにたどり着きました

質問なのですが、路上待ち合わせではなくホテル待ち合わせにしたいです
ラブホテルで待ち合わせをするとき一人で部屋で待っていたらよいのでしょうか
ラブホテルもいったこともないので ドキドキです

情けないのですが アドバイスください

545 ) 八坂にて
[2005/01/13(木) 13:41]
>>540
○ほさんも同じような事を言ってました。女性の皆さんテクニックを極めなさい!!と。
仕事内容に関しては、自分の右に出る人はほぼ居ないらしいです。
さすがナンバー1?(電話の選別時で店員さん談)さんの貫禄のお言葉ですね。
良かったです!!

546 ) ↑
[2005/01/13(木) 14:56]
ジエンしとるで

547 ) 同感です
[2005/01/13(木) 15:34]
546さんに激しく同感です。
僕も同じことを書こうと思っていたところですわ(藁)

548 ) キム
[2005/01/13(木) 18:10]
この店のNO.1って545さんがいうようにその子なんですか??
店員談とも言われておりますが信憑性にかけると言うか・・・
○ほがいい女やとしてもNO.1とはいえないのでは。

549 ) 同感です
[2005/01/13(木) 19:46]
548よ。
真面目に答えるな(藁)

550 ) 島流し
[2005/01/13(木) 20:06]
>>547
・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと良いことありますよっ!!パソコン番長・・ププッ

551 ) 10年越しの春
[2005/01/13(木) 20:53]
百年君>>544全然恥ずかしくも情けなくもあらへんぞ
俺も似たようなもんや しかも百年君より一回りほど年もくうてる心配すんな
どかんとデビューかましたれっ
がんばれ〜百年!胸張れ〜百年!
・・・・んでホテル待ち合わせやったな
・・・んー・・たぶんいけた思う・・??わるいあくまでも応援ということで・・
誰か百年君に良きアドバイスしたって〜
がんばれ〜百年!胸は・・・もうええ?すまそ <省略> [全文]

552 ) 童貞諸君に告ぐ!
[2005/01/13(木) 21:55]
先ず素人でも玄人でもいいから童貞を捨ててから熟女につくべし!
火傷するぞ!

553 ) 童貞卒業!!
[2005/01/14(金) 00:42]
552皆さん火傷しましょう””””

554 ) キム
[2005/01/14(金) 06:16]
>>544
確かに初めてで熟女のよさを覚えてしまうとある意味病み付きになってもいけないが若い女性に多い相手への思いやりのなさで女性不振に陥ってもいけないので遍歴はともかくまずやさしい女性を選ぶべきやと思うよ。童貞だと正直に打ち明けてルール違反の脱童貞なんて夢見れそうな人にするべきだと思うよ。なんにせよ相手選びを熟慮した上に即行動して男になるべし!!

555 ) 素朴な疑問・・・
[2005/01/14(金) 09:34]
ここって本番ないのに、脱童貞になるんでしょうか?
抜いてもらうだけなら童貞のままでは・・・
それとも・・・アリってこと?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a