京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
552 ) 米作
[2004/09/01(水) 12:13]
新人Hさんいったよ。
薬師丸ひろ子似やのに、AFできるって最高によかった。
皆さんも、ためしてみたら?とくにAF好きな人おすすめです。

553 ) 米作さんに質問
[2004/09/01(水) 15:08]
今年は豊作でよかったですね。
じゃなくって、AFですがやっぱりゴムとローションをつけてされましたか?

554 ) 顔がわかんないんだよな
[2004/09/01(水) 15:12]
顔を確かめる方法ありますか?

555 ) FA宣言!
[2004/09/01(水) 17:22]
AFのオプション料金っていくらなんでしょうか??

556 ) 米作
[2004/09/02(木) 02:08]
顔見せはしてないけど、かなりいい線いってると思う。
ゴム&ローションは致し方ないとおもうけど・・・
オッパイも大きかったよ

557 ) ?
[2004/09/02(木) 10:10]
素朴な疑問
AFってやっぱり汚れたり、臭ったりするものですか?
締まりは最高そうですけど、経験ないので踏み切れません。

558 ) 奈菜氏
[2004/09/03(金) 11:25]
漏れの感想をはります。
Aみ→やんΧ好みにはgood(微葦)
Yみ→平易本な碑と嬬好みには4さゲです。
Mや→硬球費と褄好みにはgood
Tろ→さー美巣五重
M歩→邊品です。
誰課、「Kな〕、に、は言った碑と、上方、木盆ぬ!

559 ) 竹田の京一で…
[2004/09/03(金) 17:38]
建物に座り込んで、手に携帯持ってる人をよく見かけるんですが、店の女の子?見た目は、かなりヤバイ、トドみたいなんすけど。もし、そうなら、名前が知りたい!あの方だけには、遭遇したくないんで!!!

560 ) ↑
[2004/09/03(金) 19:33]
ここは、例の風俗ビルに事務所があるらしいから、たぶん違うんじゃないの?…ちなみにCANとかが、入ってるとこじゃないよ。

561 ) ↑↑
[2004/09/03(金) 22:10]
南インターのラブホを利用した時京一まで送って行ったよ。
帰りはいつもそこにお迎えみたいやで
だからそのトドさんお店の娘の可能性ありますね

562 ) ↑
[2004/09/04(土) 01:40]
ワシも京一に送ったな。待ち合わせも、そっちだったし、可能性大?ここのパネル、写し方が神掛かり的やから、コワイなぁ〜

563 ) ソープ飽男
[2004/09/05(日) 10:10]
ソーフ通い10数年。先日初めて行ったホテヘル(関東の某人妻系)
病みつきになりそうな感じ。あの不倫感覚がいい。(ソーフでは味わい不可)
このスレ発見で,ホテヘル初心者の参考書。
この店の嬢は,H番率何%位でしょう?
初めていってH番したから,結構多いのかと思い・・(関東だけかも?)
ちなみにその時は15kでした。
宜しくご教授のほどを。

564 ) 563さんへ
[2004/09/05(日) 12:22]
そのかたは何歳くらいでしたか?若いひとは上下のこだわりの強いひとが多いですが年食えば一緒じゃないですか?
生で口よりゴムで下のほうがいいひともいますし。むしろここではAFがおもろいよ。

565 )
[2004/09/05(日) 16:25]
おい皆の衆「神戸援護」の「ほ○か」どっかでみたことねえか? w

566 ) ソープ飽男
[2004/09/05(日) 22:43]
564さんへ
30〜34位かな!まあまあ美人やったし。
こっちが,もちろん要望して交渉しての話やけど。
2回戦となると上下したいですわな!・・・

567 ) 563さんへ
[2004/09/06(月) 07:40]
ソープ飽男さんありがとうございます。お金持ちですね。余分に姫に15k出すんでしょ。
それだけだせるのなら専門のデリバリーのほうが確実です。ここでは姫にゴマすってやらしてもらえばいいと思います。

568 ) ソープ飽男
[2004/09/06(月) 10:28]
564さんへ。
そうですか。ロハでもお願い次第でOKの嬢いますか。
何しろ初めてのホテヘル遊び,シテムもよう分からんかったし・・・・
おおきに,早速お気にの嬢見つけてトライしますは。
お気にを見つけるのが時間かかりそうやけど(金もやけど)・・・

569 ) kita
[2004/09/08(水) 04:44]
伊藤か○え似のま○さん(36)、++NG++さ○な似のさ○なさん(26)が結構気になって
いますが、誰か行かれた方ご意見ください。
芦屋セレブ系のま○かさんも非常に気になりますが・・・。
ちなみに、私はみ○さん行きましたが、思っていたよりも綺麗だったので
会ってすぐダブルに変更したよ。あと、ち○とさんは、よくしゃべる人で
思いっきり笑わせられました。写真のおとなしそうなイメージとは少し違うかも?

570 ) kita
[2004/09/08(水) 05:12]
伊藤か○え似のま○さん(36)、++NG++さ○な似のさ○なさん(26)が非常に気になるんですが
行ったことある人意見きかせて。
あと、芦屋セレブ系のま○かさんもどんな感じの人なんでしょう?
ちなみに、中山似のみ○さん行きましたが、思ってより綺麗かったので
会ってすぐダブルに変更したよ。それと、ち○とさんははっきりした顔立ちで
好みは分かれるかも。私は良かったけど。

571 ) kita
[2004/09/08(水) 05:23]
kitaです。↑ゴメン。2回書き込んでもうた。上記ご感想よろしく。

572 ) エロリスト
[2004/09/08(水) 13:05]
ま○かさんがお勧め

573 ) エロリスト
[2004/09/08(水) 13:10]
ま○かさん、顔・スタイル・性格・みんな良かった!!

574 ) kita
[2004/09/08(水) 18:53]
kitaです。572,573さんありがとう。今度行ってきます。
最近このBBS見だしたので、すごく参考になります!
それまでは何の情報も無く地道に通ってたので失敗も多かったけど。
ところで、どうでもいいけどメルマガのエロリストKA・NA・DAって電話の受付の男の人?

575 ) NG
[2004/09/08(水) 22:19]
前にさり○は逝ったけどダメやね。朕の周りしかナメへんしテクないし。モデル系じゃなくガタイがデカイだけ。店は雑誌に載ったから薦めるけど、そういうのは、やっぱNGです。

576 ) お初
[2004/09/08(水) 23:59]
ここってデリヘルじゃないんですか?

577 ) ↑
[2004/09/09(木) 10:22]
待ち合わせ形デリヘルやで。言ったらホテルにも来てくれるけど。

578 ) 574のkitaです
[2004/09/09(木) 16:37]
575のNGさん情報有難う。

579 ) かもがわ
[2004/09/10(金) 18:10]
昨日ち○といってきました。まあまあ良かった。トークもなかなかいける。

580 ) 大阪
[2004/09/10(金) 23:39]
Hろこさんは、いいよう〜〜〜
AFできるし、顔も別嬪やし、スタイル抜群!!
多分NO1になるんとちゃう

581 ) 投票せれ
[2004/09/11(土) 01:57]
[リンク先]
久々にカキコです。
○ろこさん いいですねー
個人差はあるでしょうが明らかな地雷だけは避けたいものです。
データー活用しましょう!

582 ) ↑
[2004/09/11(土) 02:43]
580さんは、AFマニア?
それともそんなにHろこさんは、きれいなんですか?
僕的には、Rいさん、Mどかさん、Mことさんが好みです。

583 ) ↑
[2004/09/11(土) 03:09]
私も582さんに同感。○ろこさん行ったことないけど、今までの強豪差し置き
NO1になるほどの当たりなん?そんな美人さん?

584 ) ガッツポーズ奥様
[2004/09/11(土) 03:34]
会った瞬間にガッツポーズとれるぐらいの奥様は誰かなぁ?
今まで
○ほ、ち○と、ゆ○、れ○、ち○ろ、行ったけどその中では、○ほさん
と会った時が私的にはGoodやったけど。
他にも美人さんおるんやろうけど、なかなかお目にかかる機会がなくて・・・。

585 ) シツモン
[2004/09/11(土) 06:39]
構内発車が×ってひといますがどうやってぬくんですか?

586 ) ↑
[2004/09/11(土) 14:05]
いく前にマウスからはずし、フィニッシュはハンドにて終了。

587 ) シツモン
[2004/09/11(土) 15:21]
よくわかりました、ミスター。

588 ) うま
[2004/09/11(土) 23:01]
か○みさん(37)ってどうよ?

589 ) ひつじ
[2004/09/12(日) 10:09]
K。K というデリに いた嬢かな?

590 ) さる
[2004/09/12(日) 16:29]
Kすみさん(37)とAかりさん(34)は、本当の姉妹でした。
びっくりしました

591 ) やくし○
[2004/09/12(日) 16:49]
今度、AFOKのひ○こさんいただいてまいります。

592 ) うま
[2004/09/12(日) 17:39]
このレス書き込んでから表示されるまで半日はかかるな。

593 ) うま
[2004/09/12(日) 17:49]
>590
えっ。こないだメルマガに書いてあった美人姉妹嬢のこと?
か○みさん(37)って写真ではなかなかスタイルよさげな感じですが・・・。
もしかして、>590さるさん姉妹揃って2人とも行ったん?
どっちが良かったですか?

594 ) さる
[2004/09/12(日) 18:09]
顔は好みやけど、俺は妹のAかりさんが良かった。
同じ遺伝子でもこんなに違うのか!!(心の叫び)
追伸
店は認めてないけど俺的には、Mきこ(37)とKおる(35)も姉妹やと思う。
しかし、同じ姉妹ならAかり&Kすみがおすすめです。

595 ) 子供のチンコ
[2004/09/12(日) 18:16]
591さん一緒に行きましょう。メルマガ見たら、本日出勤になってたので
рオてみたら、すでにいっぱいでした。今日行った人情報ください。
あと、ま○とさんの情報も一緒に!!

596 ) アムロ・レイ
[2004/09/12(日) 18:28]
新人まこ○ゲット
85点

597 ) やくし○
[2004/09/12(日) 22:09]
>>595
591のやくし○です。そうなんですか。既に予約いっぱい!
私はとりあえず時間が許せば今週中にでもいただいてまいります。
信○書店でローション調達して・・・?
ま○とさん。写真が出てないので雰囲気わかりません。
援護会さん、見てたら早く写真アップしてー!

598 ) 初物キラー
[2004/09/12(日) 22:27]
体験入店のみら○さんゲット!!
久しぶりの、フレンチフルコース、デザート付き
美味でした。

599 ) やくし○
[2004/09/12(日) 23:39]
>>598さん。
験入店のみら○さんって。確か今日の夕方のメールマガジンにて受付してた嬢。
ひょっとして初物一番乗り?どんな人?もっと詳しく聞かせてよ。
ちなみに私はびにゅー好き!
大きい小さいはあまりこだわりませんが、美しいにゅーが見たい!
最近はずれが多く、ここ数回行った奥様の中にはびにゅーの方は
おられませんでした。
美しいびにゅーの持ち主はどなた?

600 ) 596さんへ
[2004/09/13(月) 01:03]
新人まこ○さんディープキスが駄目になってるけど、
どうでしたか?

601 ) もしもし〜
[2004/09/13(月) 12:21]
やくし△さん、ここは人妻…びにゅーって…やくし△さんの好みのびにゅーってどんなん?人妻のびにゅーって…なんとなく想像つくけど∪∪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a