『祇園クリスタル』スレッド パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
329 ) 訂正
[2006/09/07(木) 19:10]
嬢のレベル以上に客のレベルが下がったみたいやな

330 ) ↑
[2006/09/08(金) 01:30]
>>312
人間失格

331 ) ↑
[2006/09/08(金) 02:25]
そうか?俺は素直に羨ましいぞ。
俺も彼女以外にタダマンできる相手が出来るなら試してみたい。
反発するのは妬みか?

332 ) ↑
[2006/09/08(金) 07:25]
>>327のほうが正論だろこの場合。基盤してる香具師なんてゴロゴロいるし
今更他人に勧める話でもないからな。

333 ) みんな
[2006/09/08(金) 10:39]
みんなが普段書いてる事と312を叩く発言とにズレを感じるのはオレだけ?

334 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:52]
公共の場所(?)である掲示板で書く内容ではないと思う。
そういうのは、嬢と客の2人だけの秘密。だから、本物の
恋人同志になれるんじゃないかな

335 ) このスレって
[2006/09/09(土) 09:11]
クリスタルのスレですよね?何か『風俗雑談』っぽい感じ。この店の話題は無いんですか?

336 ) ↑
[2006/09/09(土) 10:26]
俺もそれは思ったが、ネタがないから誰も書けないんやろ。
おまけに厨が「お前がネタふれよ」とか噛みついてきたら踏んだり蹴ったりやからね。

337 ) ↑
[2006/09/09(土) 15:39]
312がここのヒマ嬢と天涯してると書いたのが始まり!。名前を出してたらある意味良い情報だったかも。

338 ) ↑
[2006/09/09(土) 17:17]
勧めるなら伏字でもいいから書くべきだよな。だからせこいとか反論くる
んちゃう

339 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:22]
提案

クリスタルの客って年齢層高いような気がするんよね
で、ここ最近同じようなメンバーの出勤が多いから
客から飽きられていると思う。そこで、スカウトの人に提案。

小柄で巨乳の子やギャル系は、オジサン世代には、うけないと
思うのね。実年齢23〜25歳ぐらいで、身長は155〜160cm
胸は、その人の好みもあるけど、おわんサイズでいいんちゃう?
キャピキャピ系よりは、疲れたオジサ
<省略> [全文]

340 ) ↑
[2006/09/10(日) 04:31]
落ち着いて癒される。それは人妻店に任せたらいい事ちゃうの?人妻店に行かない理由はズバリ若い女の子が好きだからやろ?確かに客のニーズに合わせるのも必要だがこれだけ店があるんやし客が自分に合う店を選べば良いだけ。ならばニッチ狙いでチビ専門店とかにした方がマシじゃないか?もしくはフェチを満たすプレイを売りにするとか。俺は細身でチビの女の子が好きだから専門店になったらうれしいし。制服着せてイメプレ出来たら
<省略> [全文]

341 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:33]
推測で申し訳ないですが、BBSで英語の荒らしが問題になっています
けど、今日のでひょっとしたら、一般雑談で荒らしている「うんこ」という
人の仕業かもしれないです。スタッフの方、捜査は慎重にお願いします
が、これで少しは、BBSの荒らしが無くなることを節に思います。

342 ) ふ
[2006/09/12(火) 18:43]
そらはぷりぷりのつき?

343 ) ?
[2006/09/12(火) 20:58]
りの若いなぁ!69出来るの?

344 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:51]
できる

345 ) ?
[2006/09/12(火) 23:06]
りの19やけど見た目は老けて見えるな。アソコは綺麗なん?

346 ) ↑
[2006/09/12(火) 23:38]
ホームページの写真は老けてるけど実物今時のギャル系やわw若い奴向きやろ?

347 ) ?
[2006/09/13(水) 02:39]
りの行きたいけどz高いし行けないなぁミ体はピチピチなのかな?

348 ) ↑
[2006/09/13(水) 16:51]
あいりってまだいる?

349 ) なるみ
[2006/09/13(水) 23:49]
まだいるん?

350 ) ↑
[2006/09/14(木) 07:03]
》348‐349
二人とも今日出勤になってるよ

351 ) ↑
[2006/09/14(木) 10:40]
あいりって辞めたやろ

352 ) ↑351
[2006/09/14(木) 19:23]
新着に『待ち時間なし』って書かれてるやん
店も、そこまで嘘はつかんやろ?
何を根拠に、『辞めた』とかいうのかな?

353 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:55]
351がブラックで会えないだけ

354 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:00]
どんな事してブラックになったんやろ?

355 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:29]
鼻毛が出てたから

356 ) ↑
[2006/09/15(金) 00:35]
>>342-355
短文のアホたち

357 ) ↑
[2006/09/15(金) 00:58]
>>356
お前が一番、短文やんけ!っと一応突っ込んでおこう。
暇つぶしにもならんけど・・・
そやけど、ほんまにネタの無い店やな〜
店長も、もっと工夫がいるんとちゃうか?

358 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:26]
ほんまこの店大丈夫か?

359 ) 古谷
[2006/09/15(金) 14:52]
りのって可愛い?

360 ) りの
[2006/09/15(金) 15:46]
不細工

361 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:03]
りのかわいい

362 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:07]
自作おつかれ

363 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:14]
上の人自作と決めつけないでください。僕はりのをかわいいと思ってるだけです。これ以上書くとりのを傷つけるので消えますが

364 ) てんちょうさん
[2006/09/16(土) 00:29]
書き込みせんと仕事せな

365 ) ↑
[2006/09/16(土) 02:05]
人の好みなんてそれぞれやん。

366 ) まりな
[2006/09/16(土) 04:56]
俺はまりな

367 ) スタッフブログ
[2006/09/16(土) 21:00]
たまにしか更新せえへんし面白く無いし
何か、やる気を感じひんな〜

368 ) ↑
[2006/09/16(土) 21:54]
T部長派のせいだよ

369 ) B
[2006/09/16(土) 22:59]
>>01
「もっと店を盛り上げていきましょう!」とか言って、全然盛り上げてないやん
ほんまに、この店、ちょっとヤバイのと違うか?
最近は、昼は女の子1人しか出勤してないみたいし・・・
メルマガもめったに来ないし〜・・・
イベントも工夫が無いし〜・・・
面白いって思ってた「プライベートショット」もサボりっぱなし・・・
どないなってるの〜???

370 ) ↑
[2006/09/17(日) 00:51]
勝ち組=大ラブ・京ラブ

負け組=クリスタル

なんで、祇園店が閉店になった時にそのまま閉めておかなかったの?
名前変えてからパッとしていないと思うのは、自分だけ??

371 ) ↑
[2006/09/17(日) 09:30]
やっぱり、名前変えてからアカン様になったんかな?
ホムペとか改善してるって思ってたんやけど

372 ) 優香
[2006/09/22(金) 23:44]
カクテルなのにカロリーオフ!

373 ) ?
[2006/09/23(土) 18:49]
りの、よかったわ

374 ) 自転車男
[2006/09/23(土) 21:18]
ゆう、みゆきってどんな感じ?

375 ) ここって
[2006/09/30(土) 23:18]
あんまり良くないのかな?カキコが少ないね。

376 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:12]
>>375
昔は常連が居て、かなり盛り上がっていましたが、店の良し悪しと書き込みは
あまり関係ないような気がします。
でも、お店も盛り上げる努力は欲しいね。

377 ) ↑
[2006/10/02(月) 17:45]
名刺イベント載ってたけど、名刺もらった事が無い
やっぱり、女の子に『ちょうだい』って言わなアカンのかな?

378 ) ↑
[2006/10/02(月) 19:18]
昔 京ラブやった頃に 女の子のほうからもらったで くれへん子もいてたけど こ〇きちゃんは 目の前でプリクラはってアドレスも書いてくれた ええ子やったなぁ 懐かしいなぁ ほんま 店の名前変わってから落ちたよな この店

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a