ホテヘルで働きたいんですケド??
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ななし
[2004/11/25(木) 03:32]
ホテゼンがいいよ★

03 ) kore(コレ)さん
[2004/11/25(木) 08:34]
そのとおり

04 ) 本
[2004/11/25(木) 17:23]
キャンは辞めた方がいい!ボーイの好き嫌い激しいし、講習あるし、平気でクビにするらしいし!

05 ) !
[2004/11/26(金) 03:01]
キャンキャンはよくないってよく聞くね。どの店も化粧とかかってにされるもんなんですか?

06 ) 元
[2004/11/26(金) 12:47]
化粧は自分ですよ!

07 ) ちょこ
[2004/11/27(土) 01:29]
もし良かったらσ(・・*)アタシの働いてた所紹介しますよぉ。
店の人もとっても親切です♪
σ(・・*)アタシは引退しましたが。。。
メール下さい♪

08 ) のりこ
[2004/11/27(土) 03:02]
私も今ホテヘルで仕事探してて、便乗で教えてください。
今まで調べてみた感じだとぼいみが一番お給料は良さそうですが、
働きやすさとか客筋とかどうなんでしょうか?また他に良いところが
あったらぜひ教えてください!お願いします。

09 ) !
[2004/11/27(土) 04:49]
キャンキャンは友達が働いててメイクさんがいてかってに化粧されて、給料あまりよくないって言ってました…普通に可愛い女の子やのに。体がもたんって。やっぱ売れてたら指名もおおいし体もたんらしいケドやっぱ売れっ子はそうなんですか?

10 ) ↑
[2004/11/27(土) 05:26]
キャンは撮影の時だけメイクさんが居て他は自分でします!キャンのボーイは女をただの商売道具でしか思ってないし、売れてる売れてないは関係無しで店の数字で女は働かされるよ!キャンのバックも7:3って言ってるけど結局、税金が10%引きだから6:4!!

11 ) ↑
[2004/11/27(土) 13:19]
質問!!
逆に女の子はお店のことどう見てるん??

12 ) ↑
[2004/11/27(土) 13:32]
そんなの当然じゃん?貴方が必要だからという事忘れてない?
誰しも金・金・金だからしょうがないの!貴方もでしょ?
人の悪口言う前に自分を磨け!最近のCancanの女の子は汚言いい過ぎだよ。
少しは自分も反省しな!わかった?

13 ) み
[2004/11/27(土) 17:09]
Canは女の子の意見などは全く聞いてくれなく店の要求はどんどん押し付けてきます。従業員は新人には優しいけど影で女の子の贔屓、女の子いじめは頻繁。黙って店の言う事はいはい聞けるコなら別に問題ないと思う。それなりに稼げるし。バックは取り分6割で10%引かれます。パネルのバックはありません。保証給もないに等しいです。送迎も市内しかしてくれないとか。遠いコはラスト→始発か終電迄とかみたいです。

01 ) ☆
[2004/11/25(木) 03:12]
働きたいんですケド女の子テキにどの店がイイですか??後、何処の店が一番はやってて給料よくて、いごこちのイイ店ありますか?週一でもいいんですか?誰かおしえてくださぁーい☆お客さんは結構ですm(_)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a