京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
556 ) 百年
[2005/01/14(金) 10:59]
とりあえず 生のアソコが見てみたいということで・・・・・
書き方露骨でしょうか。。。

学生で車もなく 歩いてラブホまで恥ずかしいかな・・・などと思ってしまい
ホテル待ち合わせなどと思いました
皆さんどこで待ち合わせをされますか

557 ) 元嬢です
[2005/01/14(金) 11:35]
車でないお客様もいらっしゃるので、そういう時はだいたいふたりで歩いてホテルまで行きます。出来れば駅や分かり易い所で待ち合わせをおすすめします。私個人的な意見ですが正直なところ、ホテルで待っていられるのはなんだか怖くて警戒してしまいます。お互いに2、3分でも歩いてる間に世間話等して、雰囲気やだいたいどういう方かわかるものなので…

558 ) 風テン
[2005/01/14(金) 21:25]
>>538
いたいところ,つきますね。
でもそれは、2月予定です。
今年の運だめしに新嬢を思案中です。

559 ) 百年
[2005/01/14(金) 22:44]
元嬢さん アドバイスありがとうございます

そうですね 変な警戒感は僕を持ってこられるのも嫌ですし
外で待ち合わせしたほうが良いですね

京都は寒いですね
風邪もはやっているみたいですし 皆さん気をつけてくださいね

それと 初めて ここを利用するとき お勧めの方っていらっしゃいますかね
性格重視のほうがいいですね・・・

560 ) 麦芽米
[2005/01/14(金) 23:09]
はずきさん

561 ) ↑
[2005/01/15(土) 03:47]
はずきさんですか?みほ、れいではなく?

562 ) 童貞諸君に告ぐ!
[2005/01/15(土) 08:45]
百年、ちょっと待て!
おれが人妻系を利用する理由は三十路同志はマンネリ化した結婚、人生感など話題が合うからだ。
男も年とってくと熟した体のよさがだんだん自然にわかるようになるんだよ。
先日20歳にいったが肌はきめ細かく弾力があり乳首は上向いていたが、話題が失恋、大学のサークル、進路、青春しててひいちゃったよ。
おまえの場合はまずは後者に行くべきだろう。
とりあえず見たいならきれいな方がい
<省略> [全文]

563 ) かかし
[2005/01/15(土) 09:24]
メールではひろこさんは予約埋まりましたって、、、30人近く出ていてある人は前日予約で埋まり、ある人は予約がまだまだ開いている、、、
お嬢のなかで嫉妬とかあるんだろうか?げすの勘ぐりか?

564 ) 〆
[2005/01/15(土) 11:50]
キミだけの勘ぐりはい次

565 ) かかし
[2005/01/15(土) 16:21]
失礼。そして人妻さんにも。

566 ) 10年越しの春
[2005/01/15(土) 20:02]
おっ 百年君みっけ!
がんばってるか〜百年君!ぼちぼち姫さん決まったか?
ちなみに>>555さん、ご指摘&キリ番ナイスビンゴ!ごもっともです。
なんや元姫さんもみてるようやし、百年君が誤解して暴走しても
あかんからな。
百年君、わかってる思うけど予行練習やからな、免許でいうたらカリ免許!
しゃぁけど確かにある意味は○き姫が一番実戦に近い形でプレイできるかもな!
人柄も俺が前にあたっ
<省略> [全文]

567 ) ↑
[2005/01/16(日) 10:13]
お前、初物だろー!

568 ) 縁語
[2005/01/16(日) 11:10]
百年元気〜?
562の言うことも分かる。
んがっ20代でも黒マンはイパーイいる。
そして童tだとバカにされるんではないか
肝がられるのではないかと案じる。
これも分かる。よ〜く分かる。
だから性格重視なんだよな!

あとは素直に童tだと言って
カミングアウトしてから自分をサラケだせ!

569 ) キム
[2005/01/17(月) 08:21]
このところみらい嬢が気になるのだけどいかれた方はおりませぬか???

570 ) 縁語
[2005/01/17(月) 09:20]
今週末に漏れは突撃しるっ!
百年よ、この突撃を藻前に捧げても良い。
気になる姉さんを何人か晒せ!
レポしちゃる。性格重視でな。

これは百年援護会のスレでしたか?

571 ) ?・?
[2005/01/17(月) 10:21]
始めてのカキコです。かりんちゃんの久々の出勤で思わず予約しました。やっぱりかりんちゃんはとても綺麗で最高でした。かりんちゃんの友達のみさとちゃんも以前予約をとり遊びました。みさとちゃんもとてもかわいく最高でした。癒し系やな。二人とももっと出勤してほしい。予約がなかなか取れなくて二人ともやっと会えた。今度はどっちでいこか。迷ってます。

572 ) すけべ番長
[2005/01/17(月) 12:23]
12/8入店新人さOちゃんだれか詳しく教えて!!くだされ!!

573 ) なんか
[2005/01/18(火) 01:31]
五条楽園のスレから流れて来てる人が多いと思うのは俺だけ?

574 ) 百年
[2005/01/18(火) 09:19]
百年越しの春 縁語さん はじめ皆さん 色々ご心配いただいてありがとう
ございます まだ悶々としております

573の書き込みもあるのですが 京都には五條楽園もあるのですね
五條なら脱○○になりますよね でも評判悪いですよね
タクシーの運転手の話だけですがね

縁語さん 気を使っていただき感謝です

575 ) 。
[2005/01/18(火) 09:46]
キラー おはよう

576 ) 縁語
[2005/01/18(火) 09:59]
おおっ百年〜。
あのなぁ生マ○コ見たいだけだったら
DX東寺はどうょ。
素人大会面白いぞ〜。

ちなみに性格重視というが、人妻系でイイのか?
百年は年上好きなのか?

よ〜く考えてチャレンジ!
風俗は行く(呼ぶ)まではドキドキだけど、互いに裸になってしまえばナンテコトナイ。

やりたいコトを書きだして整理しろ!

577 ) ↑
[2005/01/18(火) 21:25]
全く同感!
ここ何回か使ってるけどはずれの嬢もおおかったよ。
おれは風俗慣れしてない嬢を求めてわかった(納得の)上できてるよ。
町内をあるいてるような嬢もいたよ。
百年さんは若いしもしルックス重視ならほか行ったほうがいいよ。
ここはHPで嬢の顔がまったくわからないようにしてるのもそのためだよ。
(もちろん実際にきれいな嬢もいるけど)
おれの20歳の頃を思い出してかいてます。
悲惨な苦
<省略> [全文]

578 ) 久しぶり
[2005/01/19(水) 01:02]
まやさん のくわしいことおしえて

579 ) 縁語
[2005/01/20(木) 10:19]
明日出撃するぞ〜!
誰にしようかな?

百年どうする!?

580 ) 童貞卒業!!
[2005/01/20(木) 11:53]
579さん年明け新人さO嬢にお世話になりました。本当にきれいな方で一度行かれたらどうでしょう!また感想書き込んでください!!

581 ) 縁語
[2005/01/20(木) 12:09]
>>580よ!
童貞卒業って、喪前・・・。
それより百年にアドバイスやってくれ〜。

582 ) 童貞です
[2005/01/20(木) 20:31]
みなさんよく考えると僕はまだ童貞卒業はまだでした!!ペンネームあらためます

583 ) 自作自演じゃないの
[2005/01/20(木) 20:52]
↑さんと縁語さんしか信じられない。
ホンマに童貞くんが30過ぎで喜ぶのかな。真実なら、お前、将来の女性観やばいぞ。
ノーマルになれよ。
身近な女見つけろよ。
大学生ならなおさらだよ。いまもてなきゃいつもてるんだよ。
まじでがんばれよ。

584 ) 童貞
[2005/01/20(木) 21:58]
583ほっとけボケ!!!

585 ) 百年
[2005/01/20(木) 22:30]
どうも 百年です
皆さん色々ありがとうです

583きついコトバありがとう
まあ 何でも体験ということで・・・・

縁語さん 親身になっていただきどうも
ご自分のタイプの方にいってください

僕も一度勇気出して行ってきます
八坂神社の前で待ち合わせしようと思うのですが、八坂神社の前で
ボケーーーーと皆さん待っているのでしょうか ちょっとづつ場所ずらしているんですかね

それ
<省略> [全文]

586 ) 百年
[2005/01/20(木) 22:34]
それと ラブホテルの仕組みも知らなかったです
まあーー 教えてくれますよね

お勧め 皆さんのよく利用しているところはどこですか

587 ) 縁語
[2005/01/20(木) 23:54]
やぁ百年!ありがとよ、また報告するょ。

八坂での待ち合わせはHP見るが良い。電話を待つドキドキ感が楽しいぞ!
携帯握りしめて待て。

あとホテルだが、会ってからオススメホテル聞いたらヨロシ。
もちろん財布の中身と相談した上でナ。

ガンガレ百年!
子供産んでナイ嬢に当たるコトを祈ります。

588 ) 奈々氏
[2005/01/22(土) 04:37]
メルマガで40人以上出勤ほんまか???

589 ) かかし
[2005/01/22(土) 11:01]
JCの馬鹿たちが来ているからね。どうしようもないよ。
乱れんことを、人妻さんに迷惑がかからんことを祈る

590 ) ↑
[2005/01/22(土) 15:44]
JCって何ですか?

591 ) かかし
[2005/01/22(土) 16:46]
青年会議所の略、、でもねえ。いつも京都で会議があるけど、そのときの対応のために各風俗店が人数をそろえるという現象を見るとJCが何をしているかわかるよなあ。二世経営者、田舎の成り上がり、金はあるけど、尊敬はない、教養はない、関係ない話ですまん。これくらいで止めておく。

592 ) 質問
[2005/01/22(土) 21:55]
これまでに何回か利用してますが…大当りがありません。いったい誰が大当りなの? お金が続かないょ!

593 ) やくし○
[2005/01/23(日) 01:40]
>>587
子供産んでない嬢に当たるコトを祈ります。
ってありますが・・。
        
それって確かに気になりますね。
まあ、人妻店なので出産していても当たり前といえば当たり前なのですが。
予約するときに事前に電話で聞けるのかな?
特に差し支えなければ、嬢を選ぶ時に参考程度に聞ければいいのですが・・。
中には条件が、出産していない若妻を希望する人もいるだろうし・・。
その
<省略> [全文]

594 ) やくし○
[2005/01/23(日) 01:56]
やんさんへ
去年の末あたりから沢山嬢が増えたのはいいんですが、
タイプがあまりよく分からず京都は様子見の状態です。
当てもの的に、勢いにまかせて突撃する気にもなれず・・。
そちらの近況はいかがなものでしょう。

595 ) やん
[2005/01/23(日) 02:30]
やくし○さんへ
ご無沙汰ですね!
ほんと姫が増えましたね。
俺も分からないので二の足踏んでいます。
前のスレにも書き込んだのですが、可能な姫によって
目元を隠すか、口元を隠すかにして戴ければ
有り難いと思いませんか?

596 ) やくし○
[2005/01/23(日) 03:36]
>>595
そうですね。まあ、そうしてもらえればありがたいのですが。
ただ京都以外の全国の援護会も一部顔出しはしてないので
それは難しいと思いますよ。
大阪援護会の嬢から聞いたのですが、コメントはいわば言葉あそび的に
書かれてるらしいですよ。
ただ大阪の場合、誰が見てもまずまずのルックスの時はAAAが付き、
電話対応もわりと細かくしてくれるので案外絞りやすいのですが。京都は電話がちょっ
<省略> [全文]

597 ) やくし○さんよんさんへ
[2005/01/23(日) 14:04]
HNを固定でない者ですいません。
ここは数回利用してますが、HPのあり方については同意見です。
わたしは人妻系にはまり他の人妻ホテヘルにも行きます。やんさんややくし○さんは他へは行かれないのですか?
ルックス重視ならあ○なだし、癒し派ならただい○京都、若さならミセスなんとかじゃないでしょうか。
だだい○でもお店にいけばはっきり顔がわかります。
やっぱ、ここまで顔隠すのはフェアじゃないですよ。
<省略> [全文]

598 ) やくし○
[2005/01/23(日) 15:45]
>>597
私はもともと大阪なので、京都の風俗はどこが良いか悪いかよく判らず、
結局使い勝手のわかっている援護会でおさまってますが。
特にこだわってる訳ではありませんので。

599 ) やん
[2005/01/24(月) 00:30]
俺も人妻系はここしか知りません。
ルックス重視ならあ○なの、○のなかは?

やくし○さん
最近の新人さんで、みずほ嬢、きょうか嬢、せりか嬢が
写真の雰囲気で良さそうですね。
後、童貞クンがさこ嬢良かったと云ってませんでしたか?
みらい嬢の情報あまりでませんね?

600 ) やんさんへ   由伸
[2005/01/24(月) 01:00]
あ○な ○の中は【き】 じゃないかな?
南インターのClubあきなの事を言ってると思うよ。
ここと併用しながら二度ほど利用しました スレ違いですみません。

でも、自分はどちらのお店でもなかなか満足出来ました。

601 ) やくし○
[2005/01/24(月) 01:23]
>>599
そうですね。特にせ○か嬢なんかは。
ただ、新人さんなのでもう少し前情報がほしいですが・・。
やんさんは大阪方面はいかれないのですか?

602 ) やん
[2005/01/24(月) 07:26]
由伸さんへ
情報ありがとう。また書き込みして下さい。

やくし○さん
たまに出張で大阪に行くのですが
大阪での風俗はまだ未経験です。
やくし○さん、大阪援護会ではどなたがお奨めですか?
後、大阪に今一番興味を持っているのは、
京都にはない韓国デリが大阪にはあるでしょ。
写真パネルに掲載されているような
チェ・ジュ、ユン・ソナ級の美女が
果して本当に来るのかどうか分かりませんが
<省略> [全文]

603 ) やくし○
[2005/01/24(月) 14:02]
スレ違いですがちょっとだけ大阪の話題も・・、ご勘弁を。
       
>>602
大阪援護会ですが、私が個人的に気に入ってるのはく○みさん、ちょっと濃いめ顔ですがなNAこさん。
次回はじ○んさんいく予定です。
突撃してませんが人気がありそうなのはさ○らさん、し○ぶさんです。
人妻系以外では、値は高いですがルックス重視だとマ○ム麗奈大阪、西中島のロイ○ルVIPなどはまずまずの美系がきます。
<省略> [全文]

604 ) やくし○さんよんさんへ
[2005/01/24(月) 17:06]
由伸さんお答えありがとうございます。その通りです。
やくし○さんやんさんは援護ばかりいくので店の方かとうたがってました。
同じ人妻ファンならほかのお店もいってるはずだと思いました。すんません。

605 ) やくし○
[2005/01/24(月) 17:18]
>>604
あのね・・・。だから前からいってるじゃん、ちがうって・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a