『祇園クリスタル』スレッド パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
379 ) ↑
[2006/10/02(月) 19:46]
いや、僕も京ラブ時代の名刺やったら持ってるけど
クリスタルのイベントやからクリスタルの名刺が必要でしょ?

380 ) ねずみ
[2006/10/05(木) 04:05]
つぶれた?

381 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:49]
京ラブの頃からのまりなとかなるみはいいと思うし、最近のゆうちゃんとかも癒し系でかなり良かったよ!

382 ) かな
[2006/10/05(木) 18:08]
ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

383 ) ↑
[2006/10/05(木) 21:07]
[リンク先]

384 ) まりな
[2006/10/05(木) 21:17]
あの子は、風俗嬢ぽっくないとこがいいね

385 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:52]
そっかぁ。バリバリの基盤嬢だよ。子供もいるし。良い女の子いなくなった。

386 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:33]
>>385
ここの店のその確率は?

387 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:35]
>>385
シングルマザー?

388 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:36]
な○みも子供もいるやろ?

389 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:38]
ここの店のシングルマザーorバツ1は誰?

390 ) あ☆り
[2006/10/06(金) 05:52]
子持

391 ) ↑
[2006/10/06(金) 06:33]
前にもかいたが、ま○なには妊娠線がある。プロフもウソやし。単なるデブ。

392 ) B
[2006/10/09(月) 13:47]
先日、初めて「クリスタル」の名刺貰いました(^^♪
とりあえず、1枚目・・・

結構、面白い子で、「プライベートショット」は良いと思うよ〜
って言ったら、早速、載せていた (^_^;)

プライベートショット・・・楽しみにしてるんで、どんどん更新して
欲しいですね♪

393 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:32]
B太郎、3人のうちでどの子よ?

394 ) まま
[2006/10/09(月) 15:47]
[リンク先]

395 ) B
[2006/10/09(月) 16:20]
>>393
青い服を着ていました。

っていうか、なんで「B太郎」なんかな〜?

396 ) ↑
[2006/10/09(月) 18:53]
>>395
BだからB太郎かと思った次第です。

397 ) B
[2006/10/09(月) 20:00]
>>396
了解しました

398 ) うん
[2006/10/11(水) 23:43]
今でもこ〇きちゃんと会ってる僕は幸せ者です。

399 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:43]
なかなか盛り上がりませんな〜
やっぱり、エース不在って言うのが問題なのかな?

400 ) ノーティーボーイ
[2006/10/11(水) 23:49]
400もらい(-_☆)

401 ) まじ
[2006/10/12(木) 05:33]
こ〇きちゃんと会ってるって どこで? どうやって会ってるの? 教えてください

402 ) ↑
[2006/10/12(木) 20:19]
>>401
多分、嘘だと思うよ
うん=うんこ とかけてると思う

403 ) うん
[2006/10/12(木) 20:32]
嘘じゃないですが、
残念ながらそれを証明することはできませんね。
ただ、こ〇きちゃんはもうこの業界にはいませんし、
僕は普通の友人として付き合っています。
といってもこれも証明することができませんが。

404 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:33]
>>403
いるんだね(笑)
こういう妄想癖の奴が・・・
放っとこう〜

405 ) うん
[2006/10/12(木) 21:58]
そういわれるのはごもっともです。
板を汚して申し訳ありませんでした。
もう消えます。

406 ) ↑
[2006/10/12(木) 22:33]
相変わらず、クリスタルに関係の無い話ばっかやな
この店の話題は無いんですかね〜

407 ) ?
[2006/10/13(金) 03:29]
りのちゃんいいやん

408 ) ↑
[2006/10/13(金) 09:14]
妄想のヤツもいれば本当のヤツもいるのが現状。ここの板の連中(というよりキモに共通する事だが)は
「自分には有り得ない事」=「妄想」
で片付けるから仮に本当の事を書いても意味無いよ。

409 ) ↑
[2006/10/13(金) 12:05]
しょ〜もな〜
ど〜でもよい事やん

410 ) まじ
[2006/10/13(金) 16:56]
うんさんの話は 妄想ですか…また こ〇きちゃんに 会えるかもと 期待したのに 残念。 てか やっぱりこの業界には いないんでつね。あぁ

411 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:30]
クリスタルの現役嬢の話題は無いんですかね?

412 ) ↑
[2006/10/13(金) 21:23]
無い

413 ) ↑
[2006/10/13(金) 22:29]
そら、また、淋しい事やなあ〜

414 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:07]
潰れた店のスレが復活して上になってどうする??
あげときます。

415 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:42]
京ラブのスレはなんで上がったの?
書き込みせずに、あげれるの?

416 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:45]
KFJの管理人が復活させたんだよ
京ラブスレは、破壊王によって爆破されたのに・・・

417 ) B
[2006/10/17(火) 22:44]
久しぶりに京ラブスレを覗いてきました。率直な感想ですが、「ひどい」ですね(>_<)
あれなら、スレが盛り上がらないクリスタルの方がマシなのかも知れません。
情報交換なんて、所詮無理なんでしょうかね(-_-;)

418 ) ↑
[2006/10/17(火) 23:05]
死んだ意味のないスレを復活させなければならないほど、クリスタル
京ラブ(デリ)は、落ちぶれたのでしょうか?

419 ) ↑
[2006/10/17(火) 23:45]
クリスタルは厳しい状況だと思いますが、京ラブスレの復活は何の意味も
無いと思いますがね。何かの手違いでは無いですか?
京ラブ以外にも復活したスレがあるようですし。
それにしても、古いスレは消して欲しいですね。

420 ) ↑
[2006/10/18(水) 11:20]
み○って辞めたん?いつ?

421 ) X
[2006/10/18(水) 17:59]
今日、み○きって人にはいったんやけど地雷やった!最悪や!

422 ) ↑421
[2006/10/18(水) 20:13]
えっ、写真の感じでは普通に見えるけど、何が悪かったの?

423 ) ↑
[2006/10/18(水) 21:27]
>>421
具体的なこと教えて

424 ) X
[2006/10/18(水) 22:45]
なんか全体的に。臭かったし、話もあわなかった。口が大きかった気が・・

425 ) ↑
[2006/10/20(金) 11:01]
もう少し、まともな情報は無いんかな〜?

426 ) ↑
[2006/10/20(金) 20:53]
ない

427 ) ↑
[2006/10/21(土) 00:13]
京ラブ時代に比べて盛り上がらない理由……
やはり、ランキングを出さないからかな?

428 ) センズリ狼
[2006/10/21(土) 00:17]
殺意くんがいないからだよ(-_☆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a