京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
681 ) ?
[2005/08/22(月) 11:43]
すごく美人!!と書き込みありましたが・・・・・・・・本当は????ひょとこ!!!かな??

682 ) ↑
[2005/08/22(月) 14:39]
ひょっとこの顔の方が、まだましなんちゃう?
あれは、妖怪大戦争にノーメイクで出てたと思われ。

683 ) ?
[2005/08/22(月) 17:58]
わかりました!!!結論はひょとこ以下!!・・・・て事で!!!指名しないで良かった!!みなさん他行きましょう!!!

684 ) ↑
[2005/08/22(月) 23:50]
美人さんです もったいない・・・

685 ) ↑
[2005/08/23(火) 13:36]
今日も迫、予約完売だって。
なんだかんだ書かれても、実態が証明されてる?

686 ) ?
[2005/08/23(火) 21:52]
このスレ全然信用できない!佐古、めっちゃきれいな人やった。なにがうれしくてウソばっかかくん!嫌みな奴が陥れてようとしてるとしか思われへんわ

687 ) ???
[2005/08/24(水) 02:28]
さこさんは知ってる。ズバリ綺麗な超美人!それならあすかさんの不評もガセネタやったんか?実際は超美人やったりして。
やっぱりまずはレス見てるより行ってみるべきやったな、話はそれからや。
あすかさんがメルマガにあった「モデル級並の超美人◎千堂あきほ似」が正解やったら俺怒るよ
行った後必ずレポしまっさ

688 ) ↑
[2005/08/24(水) 09:22]
さこはアタリ あす○はハズレ これ常識

689 ) なぜ?
[2005/08/24(水) 10:01]
僕は出張でくる度にあOかさんにお世話になっています。なぜはずれなのかわかりません。君にとってはずれという事は彼女にとって君は嫌な客だったのでは?

690 ) ?
[2005/08/24(水) 10:24]
ところでさこさんのプレイ内容は???

691 ) 当たり
[2005/08/24(水) 10:36]
あ○かさんは見た目も私生活も高級志向らしいから、きっと普通人には合わなかったんでしょう。サービスも最高

692 ) 678の方〜
[2005/08/25(木) 01:27]
あ○りは夕方から出てるって本人が言ってたで。
オレがあたったのも 7時くらいだった。
その時「遅くまでやってんの?」って聞いたら「12時まで」って言っとった。
678さんの好みに合うかどうかは知らんけど、ホンマに「普通の奥さん」って感じやったで。
風俗らしさがなくてその辺の奥さんと遊んでる感じがするこ。

693 ) そして
[2005/08/25(木) 01:35]
佐古情報書き込み聞きたがってる方々〜
一般に美人?ブス?っていうと美人になると思う。
後は好みやね〜
もう少しモッチリしてくれたら抱き心地ええんやけどな〜っ 残念!!

694 ) ?
[2005/08/25(木) 17:28]
今、話題沸騰中の彼女芸能人にたとえるなら誰に似てますか?_?

695 ) (^o^)
[2005/08/25(木) 21:49]
ここ何ヶ月間、昼か夜に通ったことがあるが、料金も高い感じがするし、本指名で利用しても女性の愛想があまりよくなかった(女性による)ので他の愛想のいい安いお店を見つけましたので、そこにしました!援護会の女性はプライドが高すぎると思いのですが、皆さんどう思いますか?

696 ) ↑ 
[2005/08/25(木) 22:37]
結局、元○○○嬢が多いからでしょう。
また、人妻でない方も多いのかな?

697 ) あ
[2005/08/25(木) 23:22]
あ○かはあかんかった
色気がなさ杉
な○、り○こ、さ○、な○さ、よかった

698 ) ここのファンです
[2005/08/26(金) 00:15]
692さんありがとー今度行ってみます
最近俺のおきにが予約が取りずらいのでたまには
ちがう子も行ってみようかな・・・

699 ) ○こさん感想
[2005/08/26(金) 01:54]
さ○さんは芸能人に例えにくいけど、派手宝塚の人みたいできれいでした!
スーパーの買い物袋さげてそうなごく地味な奥さん好きな人には向いてないかな?でも見た感じより性格が優しかった。

700 ) ウエストフェチ
[2005/08/26(金) 03:49]
顔が見えない分、フロフの直感と会う時のどきどき感が楽しみで何度か利用させてもらってます。
女性に対して今のところ苦情等は過去一度(片手でビールジョッキぐい飲えみながらで酔いプレイおろそか、酒臭い口臭、女性器からの異常な分泌物)などだったんですが
最近は、ひどい思いした嬢にはもうあたる事もなくなり安心して楽しく遊んでいます。
ただ、せめてウエストのサイズ記載だけは、もう少し近いものにならないで
<省略> [全文]

701 ) 697さん
[2005/08/26(金) 07:03]
な〇、なぎ〇の方が色気に関してはなかったように思う。あ〇かはエロかった。697さんあ〇かに関してはもう書かない方がいいんちゃう。よっぽど悔しい思いしたみたいやけど。ご愁傷様。

702 ) 一度!
[2005/08/26(金) 17:26]
面接に行こうと考えてます。ここは、忙しそうですか?一番忙しそうな曜日と時間帯を教えて下さい。ホテヘル未経験です!

703 ) ↑
[2005/08/27(土) 13:36]
新人の問いはどこも仕事があるけれどその後仕事を取るのは自分の腕やで。店が忙しくてフロントが振っても客がノー言うたら仕事は無い!
気になるのなら験しに一回って見れば?

704 ) ちい
[2005/08/27(土) 15:19]
援護で潮はいないですか?

705 ) ここのファンです
[2005/08/27(土) 23:55]
潮はこっちのテク次第ちゃう・・コツがあるみたいやで
体調もあるみたいやけど・・おるで

706 ) びょ〜ん
[2005/08/28(日) 00:23]
さこさんって、美人なんですよね?前日に予約しないと 取れないんですか?

707 ) ほんま?
[2005/08/28(日) 00:39]
ひ〇とち〇とは昔、簡単に潮吹きなったけど… 他はイマイチって感じで ヒントください

708 ) びょ〜ん
[2005/08/28(日) 01:19]
皆さんに聞きたいです。教えて下さいませんか?さ○み さんって…ご存じの方 意見を下さい

709 ) びょ〜ん
[2005/08/28(日) 01:32]
援護会の常連の皆さんに お訪ねしたいです。この店の女の子でベスト1って誰なんですか? 今イチオシの子って居ますか? 最近…新人って入いりましたか? 是非ご先輩方の ご意見をお聞きしたいです。いろんな解答お待ちしてます。

710 ) ↑ 
[2005/08/28(日) 01:36]
し○みさん!!。

711 ) 次こそ!
[2005/08/28(日) 17:08]
体調によるみたいやけど潮吹きなら あ○のさんらしい 次は必ず見物したい
前回は本人の体調不良とかあで見れなかったが指名予約しといたらええ言うてた

712 ) (^o^)
[2005/08/28(日) 22:42]
皆さんに質問!
女性と会ってホテルへ直行。プレイをするときに女性が「口内炎ができて、Dキス・フェラができない」と言われ、客は女性のアソコを愛撫したが、女性は客のアソコには愛撫されないまま、客は手こきだけイッて、それで終わりのシャワーの時間になってしまったとしたら、みなさんどうされますか?これで納得しますか?前もって予告されたら、この女性を指名することなかったのに、詐欺なんかな〜?

713 ) ここのファンです
[2005/08/28(日) 22:53]
だれや〜それはひどい ご愁傷様 708さん、さ○みは普通のその
辺の奥さんって感じ・・あとは好みによる・・

714 ) 712さん
[2005/08/28(日) 23:18]
病気もらわなくてよかったんじゃない。

715 ) ホクトです
[2005/08/29(月) 03:23]
708さんへ。さ○みさんは、京都風味を持っている世話ずきな可愛いらしい人妻って感じやね。大きな瞳・スラリと細い足が たまりませんね!スゴくカンジやすい女性かなぁ〜一度位では 良さが解らないから 何度も通うべし!期待に応えてくれるよ〜 うふふ

716 ) ↑
[2005/08/29(月) 09:22]
自分の事そこまで褒めれるなぁ〜50過ぎのおばはんが…えぇ〜根性してるわ

717 ) ↑
[2005/08/29(月) 22:42]
そいいうあんたが、ええ歳してるんちゃうん?嬢の悪口いらんから、ほんまの情報を書いてくれへんかなぁ〜!

718 ) ↑
[2005/08/29(月) 23:25]
子供の喧嘩みたい(笑)
自分の事書かれたからってかなりムキになってんな
さ〇みも頭悪そ
おばはんの情報なんかいらんわ

719 ) ホクト…
[2005/08/30(火) 09:49]
716さんへ、さ○みの悪くゆう奴は 許さんしな!

720 ) だよね
[2005/08/30(火) 10:16]
あ○かちゃんの悪口言うのも許さんよ☆

721 ) ここでは
[2005/08/30(火) 10:46]
あや○が、いちばんやで

722 ) 最近気になる
[2005/08/30(火) 13:41]
一年前に行ったみ○さんはとても気配りできる癒し系の人でした。

最近ではや○いさんがとっても気になるけど・・今度チャレンジしてみようかな

723 ) ここのファンです
[2005/08/30(火) 22:50]
みんなそれぞれおきにの嬢がいるんやから悪口はあかんでぇ〜
ちなみに今のおきには、と○みちゃん 最近会ってないなぁ・・・

724 ) アホ丸だし
[2005/08/31(水) 12:35]
自分であすかちゃんなんか書くな 50過ぎたおばはんがっ!気持ち悪い
さとみもアホかっ

725 ) 太郎
[2005/08/31(水) 22:24]
教えていただきたいのですが、あ○なちゃんてどんなんですか?

726 ) 太郎
[2005/08/31(水) 22:28]
あ○なちゃんてどんなんですか?

727 ) あ〇なちゃん?
[2005/08/31(水) 22:42]
出勤表に書いてある事見たことないけど?そんな子おるん?それともプレミア出勤嬢?

728 ) 太郎
[2005/08/31(水) 22:50]
実際存在するんですかねぇ?もう辞めてるとかありますか?

729 ) ?
[2005/08/31(水) 23:15]
何ヶ月もでてなくていきなり出てくる嬢はおるみたいやしな?いつか気長に待ってみたら?いった人おるなら情報下さい。そんなプレミア嬢ちょっと興味有りっす★

730 ) 太郎
[2005/08/31(水) 23:32]
何度もカキコ有難うごさいまし。みなさん情報待ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a