京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
606 ) やくし○
[2005/01/24(月) 18:05]
>>604
>>605の私の書き込みはちょっとまずいですね。反省します。
真面目に謝って頂いてるので、そのことについては感謝いたします。
でも、もともとここは京都援護会の板なので、京都援護会に突撃する
話題ばかりになるのは必然的だと思いますが。

607 ) 百年
[2005/01/24(月) 21:37]
どうもどうも です

今週中にでも行ってみようと思います
ちょっと下見と思って 八坂さんから少し下がってホテル街へ・・・・・・・
何組か 怪しげな?カップルともすれ違いました

一人ものすごく美人で長身スタイルの良いパンツ姿の女性を発見・・・・
タイプでした 目鼻立ちも整っていて ちょっと間違うとSMの女王にも・・・
すいません 援護会の方でしょうかね・・・・・

かに家の前で
<省略> [全文]

608 ) やくし○さんよんさんへ
[2005/01/24(月) 22:44]
↑、百年さん傑作。おれとおんなじや。
おれも東大路を通るときは八坂神社前チェックしてるよ。
若い娘はボイミ、中年は援護のひとかな、なんて想像しながら。

609 ) やくし○
[2005/01/24(月) 23:06]
>>608
なるほど。四条河原町だと立ってる人が多くてわかりませんが、
この寒いなか八坂神社前で、しかも女性一人で立ってると援護会の
待ち合わせで待ってると見てしまいますね。

610 ) やん
[2005/01/25(火) 00:16]
さっき帰宅してメルマガみたら
葉山レイコ似の新人入ったみたい。要チェックかな。
みらい…援護会の秘密兵器。近日雑誌にて素顔公開!!
だって。たぶんヘブンかマンゾクかな?迷わず買います(笑)

やくし○さん、情報ありがとうございました。
大阪出張の際、行ってみます。
それと、韓国デリ利用されたら報告お願いね。

追伸 別に構わないのですが、俺は「よん」じゃなくて“やん”です。

611 ) やん
[2005/01/25(火) 00:27]
やくし○さん
韓国デリのことは、決して無理しないで下さいね。
違うスレにも書いてありましたが、本当に写真の姫が
来るのかどうか気になって・・・
一度騙されたと思って行って参ります。
皆さんスレ違いご勘弁を。

百年クン、名無しさん頑張って下さい。

612 ) やくし○
[2005/01/25(火) 00:45]
やんさん、いまPCの前でしょうか?

613 ) 体験入スレ
[2005/01/25(火) 06:02]
608です。とりあえずHNをこれにしました。えっつ、おもしろくないって。
はじめに、やんさん名前まちがえてすいませんでした。

次にやくし○さん、嬢が八坂神社前に立って待ってる時間はほとんどないんじゃないかなぁ。
嬢はギリギリの時間に待機場所から出動し、携帯で客の車や服装を確認してがから近づいてきますよ。(ぼくの場合ですが)
故にぼくのチェックポイントは次の二つです。
かにやのひとつ南の
<省略> [全文]

614 ) 艶FAN
[2005/01/25(火) 09:26]
せりかさん情報お願いします。

615 ) 初心者
[2005/01/25(火) 12:39]
板の中に使われる言葉で、「濃い」「薄い」ってなんでしょうか?
よろしければ、ご教示下さい。

616 ) やくし○
[2005/01/25(火) 13:50]
>>615
「濃い」「薄い」というのは私が表現してる'濃いめ顔'のことでしょうか?
「薄い」という表現は使ってないのですが・・。
濃いめ顔というのは、目もと、鼻筋、口もとがはっきりしてシャープな顔立ちのことです。

617 ) 由伸
[2005/01/25(火) 14:41]
やんさん、自分も先日CANADAメルマガ見ましたよ!
「近日雑誌にて素顔公開!!」にびっくりしてました。
やんさんと同じく、発売日には即買の気分です(笑)
東京23区内・横浜などの援護会さんも
出張で何度か利用させてもらった事はありますが、
関東圏内では顔出しはどのお店でもオールNG規約だと女性から聞いてました。
ならば素顔公開の顔出しは、京都の援護会さんが初なんじゃないですかね?
仕事の合
<省略> [全文]

618 ) 見てるのかな?
[2005/01/25(火) 15:50]
もし店の方が見てるなら…嬢達にきちんと検査受ける事を徹底して下さい。名前は出しませんが、本人も性病と自覚しながら働いてる子がいました。生◯番しなければ人に感染しないと思っていたようです…。知識が低過ぎます。

619 ) ↑
[2005/01/25(火) 18:14]
cancanミセスの板の74、76書いた奴とこいつは同一人物やで

620 ) ↑
[2005/01/25(火) 18:52]
そう思うならそう思えばいいよ。俺はここにしか書いてないし、今後もここで安心して遊びたいから書いただけやし。別にあなたが信じてくれなくても俺には関係ないから…言い争うつもりもないのでカキコミももうしません。お元気で…

621 ) 618に賛同
[2005/01/25(火) 22:37]
618・620に賛同します。嬢の名前(新人)は出しませんが、去年12月中旬頃相手して貰いましたがその後、4〜5日後にクラ病の症状が出ました。それからは利用してません。店に対しての嫌がらせでもありません。いち援護会ファンです。もし、店の方、見ているのでしたら嬢の検査をお勧めします。

622 ) やくし○
[2005/01/25(火) 23:23]
やんさん
先日の話題の続き、援護会以外にも京都近郊や大阪なども含め
情報いろいろとやりとりしたいのですが、
ここではスレ違いで何かと気兼ねするので場所を変えませんか?

623 ) 618に賛同に賛同
[2005/01/26(水) 00:35]
私もここでクラもらいました。とても美人な人気姫です。
こういう遊びをする以上ある程度覚悟はしていますが、
ここまで話題になってるお店なのですからやはり検査を義務付け
したほうがいいと思います。

624 ) 縁語
[2005/01/26(水) 01:01]
百年!行くのか!?ガンバレよ〜。

ホテルも嬢に聞いてらどうだ?
童tで、風も初めてなんです!っていっちゃいな。
素人ならともかく、一応プロのお姉さんだ
優しく何でも教えて貰いなさい。

私はこの間ココでオススメだった嬢にトライ!
普通にキレイで、プレイも普通だった。
でもスタイル良くて萌え〜だったなぁ〜。

年齢絞って好みのシルエット捜して自分で決めな!
最初は店任せにす
<省略> [全文]

625 ) 618です。
[2005/01/26(水) 01:05]
<管理者により削除>

626 ) 詳しい人、教えて下さい
[2005/01/26(水) 01:32]
<管理者により削除>

627 ) kowa
[2005/01/26(水) 01:51]
<管理者により削除>

628 ) 通りすがり
[2005/01/26(水) 03:20]
ひえー。それはホンマですか?俺もやばいかも。

629 ) 626さんへ
[2005/01/26(水) 03:27]
それは薬を入れてあったのでは?そうでなければカンジダと言う病気か?カンジダが苦いかは舐めたことがないのでわかりかねますが…m(__)m

630 ) ↑
[2005/01/26(水) 03:44]
客が言うことだから間違いないだろうよ。
名前を挙げて吊るし上げにしろ!!

631 ) やん
[2005/01/26(水) 03:52]
何か大変なことになってますね。
確証のある嬢なら、お店に電話しにくいと思いますが、
電話なり、またはメールなりでお店に伝えた方が良いのでは?
でも、嬢が自覚して仕事してるのはどうかと思います。

やくし○さん
その話はスレが落ち着いてからということに・・・

632 ) お〜い!やくし〇
[2005/01/26(水) 03:54]
クラの話題出てるけど、無視かい。 何で話しに入って来ないのかな?(笑)

633 ) クラミジア
[2005/01/26(水) 04:15]
チェック

634 ) やん
[2005/01/26(水) 04:18]
前のスレ読めば、621さんは新人で、
623さんはとても美人な人気姫、
で、618さんはそのどちらかとおっしゃっていますね。
最低でも二人居るということですね。
お店もそのへんを改善してもらわないと
行きずらいですね。

635 ) この店は
[2005/01/26(水) 05:04]
<管理者により削除>

636 ) やくし○
[2005/01/26(水) 05:06]
京都援護会は最近いってないですしね。
STD対策含め、私はオーラルセックスも場合によっては拒否しますので、まあ大丈夫です。
それよりも、相手の性器を舐めるなどの行為をしたり、心当たりのある人は早めに検査されたほうがいいですよ。
クラはフェラ、クンニなどのオーラルセックスでも感染する可能性がありますので。
         
それといまの話題ですが、嬢への悪評とかとはまた違う次元の話題で、直
<省略> [全文]

637 ) やくし○
[2005/01/26(水) 05:08]
アンカー忘れました。>>636>>632の返レスです。

638 ) 感染源は
[2005/01/26(水) 05:35]
駆除するに限るね。本番嬢がいる限り他の嬢にとって迷惑だろ。そういう奴はクビにするべきか実名を挙げるかだな。

639 ) やくし○
[2005/01/26(水) 05:39]
>>626
真面目に聞かれてるのでレスします。
おそらくその白いカスは分泌物が凝固したものでしょう。
性器にそれがついてるからといって、必ずしも性病に感染してるとは限らないと思います。
苦い感触というのはクンニでもされたんでしょうかね?
あまり気になるようなら悩んでいても拉致が開かないので、白黒はっきりさせるためには
検査するしかないでしょうね。
利用者は皆リスク覚悟で楽しんでるの
<省略> [全文]

640 ) やくし○
[2005/01/26(水) 05:58]
あれ・・、今返レスした>>626が削除されてますね・・。
特に削除対象になるような内容でもなかったと思いますが。
まあ、話題が話題だけにこれ以上言い合いしても仕方ないでしょう。

641 ) あれ
[2005/01/26(水) 08:11]
>>638
本番なんかしなくても感染しますよ
やばいのがノースキンのすまただと思います
私はスキンを着けてやってもらってますよ入れもしないのに
病気だけもらってるようなもんだからね;ハイリスクローリターン^^

642 ) 脱・弁当
[2005/01/26(水) 09:05]
竹田での待ち合わせの場合HOTELどこが安いですか?
あとせ○かさん情報もほしいです。
お願いします。

643 ) もも
[2005/01/26(水) 12:35]
嬢の気を引きたいなら ファイン系列!

644 ) 誰が
[2005/01/26(水) 13:02]
基番してるんすかあ。俺もしたいなあ

645 ) ↑
[2005/01/26(水) 14:05]
うざい!

646 ) やん
[2005/01/26(水) 16:27]
638さんの「駆除するに限るね。本番嬢がいる限り他の嬢にとって
迷惑だろ。そういう奴はクビにするべきか実名を挙げるかだな」
は、全く違うでしょ!
そんな事を云っても他のお店も同様で、
それは絶対無理な話だと思います。
俺自身、本人同士が病気知識のことも理解して、
合意の上なら仕方ないと思います。
肝心なのは、やくし○さんもおっしゃっておられますが、
オーラルセックスでも感染するのだから
<省略> [全文]

647 ) 初心者
[2005/01/26(水) 19:19]
あの..............。僕も12月に入られた女の子に相手をしてもらったんですがやばいんでしょうか?本番こそはしてませんが、オーラルでも感染すると聞いて内心穏やかではありません。やはり検査をするべきでしょうか?

648 ) 初心者
[2005/01/26(水) 19:38]
ひとつ気になることがあります。僕はこのお店は3回ほどお世話になりましたが、ここにいる嬢たちは人妻ですよね?人妻でなかったら旦那さんにもうつる可能性は大ですよね?性病はピンポン感染するリスクが高いから人妻さんであればそういことを念頭に働いておられると思うので本物の人妻さんからの感染はきわめて低いように思います。人妻さんではなくても彼とかいる人の場合でも感染率は低いと僕はこのように考えます。ということ
<省略> [全文]

649 ) ↑
[2005/01/26(水) 20:01]
それは危ないな(藁)
即、検査するべし!!

650 ) やくし○
[2005/01/26(水) 20:25]
>>647,>>648
いろいろと自己で詮索されてますが・・。
12月に入られた人に相手をしてもらったからやばいのではなく、
風俗を利用してる時点で感染の確率はゼロではなくなります。
私は感染経験はありませんが、以前気休めに検査を受けたことがあります。
近くの泌尿器科にでも行けば簡単に受けれます。
HIVからクラ、肝炎まで全て1週間ほどで判ります。
不安な日々を過ごすよりも、心あたり
<省略> [全文]

651 ) 初心者よ
[2005/01/26(水) 20:29]
心配なら病院に行け!!
クラだったら俺に報告しろ(藁)

652 ) ↑
[2005/01/26(水) 20:57]
おいおい^^:
それはやばいだろ。
ただでさえここは、店の奴等や嬢たちが見てる場だからそれこそ吊るし上げだな。

653 ) 初心者
[2005/01/26(水) 21:19]
やくし○さん。色々と親切なアドバイスありがとうございます。
そうですね。一人で悩むよりもきちんと検査することが大事ですね。
明日病院に行ってきます。ほんまは恥かしいんすけど勇気を出して行ってきます。
それから少し反省です。ここの掲示板嬢たちも見てるなんて知りませんでした。
僕が書き込んだ内容はもしかして嬢を傷つけていることになるんでしょうか?
もしもそうでしたらほんますんませんでした。

654 ) ↑
[2005/01/26(水) 21:36]
普通に考えても手遅れだろ(藁)
まあ、ええんちゃうの?
その嬢がクラ持ちで店の評判落として退店させられるなら
それこそ「自業自得」だろうよ(藁)
俺ら客には関係ないことだよ。
大事なことは感染源を駆除するに限るということだよ(藁)

655 ) やくし○
[2005/01/26(水) 21:37]
>>653
私も初めてのときは恥ずかしいやら、不安でしたが以外と簡単に受けれます。
普通に病院に行き一言、'性病検査お願いします。'
これで受け付けてもらえますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a