京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
652 ) かい
[2004/09/22(水) 08:56]
みk○こさん良さそうですが行かれた方いますか?

653 ) デカチン
[2004/09/22(水) 11:58]
HPの写真とコメントとは全然イメージ違います。
地雷多く二度と行きません。

654 ) ソープ飽男
[2004/09/22(水) 15:01]
↑ 大地雷やったんか?
たしかにいる!運がなっかたんや。
たとえブーチャンでもコメントには
”妖しく熟した女の匂いがむんむんしますワイルド系奥様です。”
って 書かなしょうがない。
まさか
”見るだけで息子ちじみあがる野獣系奥様です”
って書くけへんやろ。
わしも何回も経験済みです。ソープが多いけどな
所詮風俗遊び!
このスレ参考しても,好みあるしな。ムズカシーなー
でも参考
<省略> [全文]

655 ) 地雷…
[2004/09/22(水) 15:19]
お金で買われている以上、逆キャンセルしたくても、笑顔で尽さなくてはいけない身…お互い気持ちよく遊ぶ為にオーダーは細かく慎重にね☆嫌々サービスを受けて地雷だと嫌な思いをなさるのならチェンジしてもらったほうがありがたい!!★元風俗嬢より★

656 ) さる
[2004/09/22(水) 16:01]
やくし○さん、いつも楽しく見させていただいてます。
私もやくし○さんと同じ意見です。
だって、いいもんはイイ!!そうじゃないモンはそれなりに・・・
これって当たり前のことだと思います。
いろいろな意見がBBSにカキコされ、活発になっていけば、
より自分の好みの嬢を見つけていけると思います。
これからも、カキコ&ウォッチをしていきます。

657 ) さる
[2004/09/22(水) 16:07]
デカチンさん!!あなたは何人の嬢に会われましたか?
ハッキリ言って『当り』が悪いのは貴方がBBSを活用していないか、
引きが弱いだけでしょ!!
だってイイ嬢も多数いますよ。
まあ、利用しないのも貴方の勝手ですけど

658 ) さる
[2004/09/22(水) 16:12]
BBSさん、なんていってもMほさん、Rいさんがいいと思います。
私見ですが・・・

659 ) かい
[2004/09/22(水) 17:10]
653さん、み○こさんが地雷だったんですか?

660 ) ↑
[2004/09/23(木) 00:07]
かれこれ7時間位承認されません。おそすぎ!

661 ) やくし○
[2004/09/23(木) 03:00]
ながながとカキコしてしまいごめんなさい。ただ、違う店に行けばいいとか、
営業妨害とかという批判があったので反論しただけです。
一嬢に対してあまりにひどい批判や悪評はさけるべきと思いますが、
私的な感想として’好みだった’とか’好みでなかった’程度の評価くらいは
あってもいいと思います。
見てるほうも、ただの一意見としてしか見てないだろうし、それによって嬢の人気が
左右されるとまでは思い
<省略> [全文]

662 ) 批判?
[2004/09/23(木) 13:14]
自分に対して書かれた事は批判、嬢に対して書いた事は感想、なんとまあ…(^_^;)

663 ) 援護会ウォッチャー
[2004/09/23(木) 13:29]
京都援護HPの感想文 ほとんど更新されないのは不思議ですね。
何か有るのですかね?
かなりひどい内容とかが多い?
それとも,ここが有るから?

664 ) やくし○
[2004/09/23(木) 13:50]
>>662
そうですね。お互い思ってる事をカキコしてるで、両方とも’批判’じゃなくて’感想’になりますね。

665 ) BBB
[2004/09/23(木) 20:55]
658さん。はじめまして!ありがとうございます。Mほさんは運悪く予定があったりでなかなかタイミングがあいません。
今度行ってみます!

666 ) デカチン
[2004/09/25(土) 02:00]
>>657
HP見て、この子良さそうー、って思って指名して来たのが
全然違った感じだったんで、キャンセルして次来たのも
イマイチだった・・・。ただそれだけの事です。
コメントが大げさすぎたのに引っかかっただけです。
まー、良くある事ですから仕方ないです。チェックミスです。トホホ、、、。

667 ) やくし○
[2004/09/25(土) 08:28]
>>666さん
私の場合、キャンセルするのはよくいって2回までで考えてるよ。
(今までさすがに2回はしたことないが。)
姫にしても顔全部隠すほうが顔バレ対策になり都合いいだろうし、
選ぶほうは全く顔がわからない条件で、コメントだけを見て
選ぶんだから、そのリスク考えるとよくいって2回位までかなと思うけど。
3回目はどんな嬢が来ても入るとか、2回まででいさぎよく撤退するか。
ここまで
<省略> [全文]

668 ) 初物キラー
[2004/09/26(日) 14:48]
ご無沙汰しておりました。知らない間にカキコが多数。
いろいろな意見を聞いて、イイ嬢はやっぱりイイという基本に戻りましょう。
ところで、今までは初物ばかりに目が行っていましたが、
これからは  Mほ、Rい、Jり、Tさと、などの人気嬢もチャレンジします。
そのときは、報告します。

669 )    
[2004/09/26(日) 19:48]
ホテルに入ってすぐさま冷蔵庫開け酒飲むのはやめて欲しい。
こちらも飲むなとは言わないが・おかげでプレイも時間無しで延長。全くのテク無し。
店側が電話で薦めた嬢なら、多少風俗マナーの心がけぐらいは教育して頂きたいと思う。

670 ) ↑
[2004/09/27(月) 09:35]
その嬢 だれですか? 被害に遭わないため情報公開しましょう。

671 ) はじめまして
[2004/09/27(月) 12:38]
Aみちゃんてどないです?顔カワイイっすか?

672 ) 669さん
[2004/09/27(月) 22:14]
マナーの悪い嬢ってホテルの部屋に入らないと分からないですもんね。
断わりも無くいきなり冷蔵庫開けるとは・・・。無神経
私も670さんと同じで、ホテル代合わせて約25K損したとは思いたくありません。
差し支えなければ、イニシャル頭文字だけでも教えてもらえませんか?

673 ) 店員いいかげん!
[2004/09/28(火) 18:18]
の〇か、〇 し〇み、△し〇り、−△ ち〇と、〇 な〇み、◎ あ〇、−△ この中には、酒飲む人はいなかった。 の〇かさん、今もいてるの?メルマガ登録してないんでわかりません。 親切な方教えて下さい!

674 ) いなかもん
[2004/09/28(火) 22:28]
ここのお店は本○オプション有りでしたか教えてくださいませ。

675 ) ↑
[2004/09/28(火) 23:47]
あのさ、できるかどうかは聞いてみれば。出禁客になるかも知れないけどね。

676 ) HELLO
[2004/09/29(水) 18:41]
ここの人妻ってど〜YO!!

677 ) やくし○
[2004/09/29(水) 20:08]
最近カキコするネタがなくなりました。っていうか、何を書き込んだらいいのやら
分からなくなって??まあ、いいや。俺の目的は色んな情報を交換して
自分の好みに合った嬢に入ることができればいいので。同じ料金払うんだから、
つまらない思いはしたくないよね!色んな情報を得るためにも、自分の持ってる
情報も出していくね!

678 ) 本番は
[2004/09/29(水) 23:18]
難しいでしょう。年いってる分しっかりしてますから。

679 ) 京都も…
[2004/09/30(木) 02:17]
京都も色々あって行ったけど、この間大阪行って熟女系、人妻系はやっぱり大阪でしょ…レベルも値段も違う

680 ) やくし○
[2004/09/30(木) 16:32]
先日のメルマガにて、
KA・NA・DA体調不良でお休みとの事。
ひょっとして、・・・Hのしすぎ??エヘッ!気ーつけろよ!お大事にね。
でも、代役のヨッシーって・・・新人さんかな?いろんな人いるんだね。

681 ) アムロ・レイ
[2004/10/01(金) 15:55]
お久しぶりです。
相変わらず、やくし○さんのパワーには脱帽です。
わたしも、ヨッシーが気になっていますが、男OR女?年齢は?
話は変わりますが、ここ2回ほどMゆみさんとデート中です。
デートもたまにはいいですね。
外でソフトクリームなんか食べました。2人で・・・(あたりまえ!)
こんな楽しみ方もイイかなって思っている今日この頃・・・(おやじ化現象?)

682 ) アムロ・レイ
[2004/10/01(金) 16:09]
やくし○さ〜〜〜〜ン!!
Hろこ嬢の情報公開は、まだでしょうか?
超・超・大作  やくし○&Hろこ 愛のハルマゲドン 地上最大・危機一髪
         恋のシーソーゲーム どエロ大魔王最後の降臨!!
いったい公開はいつ??
18万5703人のやくし○ファンが、固唾を呑んで公開を待っています。
暴動阻止の為にも、近日公開・全国一斉ロードショウを待っています。 

683 ) アムロ・レイ
[2004/10/01(金) 16:15]
673さん
のりK嬢は、在籍していますYO!!
この頃出勤はしていませんが・・・
出勤確認だったら、援護会に電話して、KANADAさんORヨッシーさんに確認してみたら
夜8じ以降なら、教えてくれますよ。

684 ) やくし○
[2004/10/01(金) 21:07]
京都援護会のHP見たら大阪空港と東大阪に援護会できたみたいだね。
京都のHPからリンクが貼ってるので多分姉妹店か何かじゃないかな?

685 ) やん
[2004/10/02(土) 01:01]
ところで、新人のあ○な、ゆ○の、み○い、ま○こ
情報お願いします。
ちなみに、先日ひ○こさんと会いましたが、
純心なお嬢様って感じです。
また、指名したくなりますね。

686 ) やくし○
[2004/10/02(土) 01:03]
ゴメン!ちょっと待って。
スケジュールがなかなか合わず、っていうか・・・。ちょっと心変わりがあって。
適当にイメージで入って後でどうこう言うより、一旦仕切り直しして
色々情報交換し十分にリサーチしてから入りたいと思います。ゴメンネ!

ということで、京都援護会は当分情報交換につとめ、暫く京都突撃は
見合わせます。これからは、過去の情報くらいしか出せないけど、ちょっと前
入ったみHOさん
<省略> [全文]

687 ) やくし○
[2004/10/02(土) 01:37]
>>686
アンカー打ち忘れました。686のカキコは682さんの返信です。

688 ) ま〇とさん
[2004/10/02(土) 02:00]
良かったよ!スタイルいいし、引き締まってた!顔も好みによるが、俺は好き。可愛い系っての分かったわ!喋りもおもろかったし。キスがあかんかったけど、許せるわ!責められたい人は1回は味わっておくべし

689 )   ↑↑
[2004/10/02(土) 04:52]
キスは、NGですか。
でも、一回お会いしてみようと思っていたので、情報ありがとう!!
写真では良さげだったので、目茶目茶気にはなっていました。
やくし○さんではないですが、美乳でしたか?
ピンク乳首なら、なおさらGOOD!!
この頃、さるさん、初物キラーさんが、あまり元気がありませんね。
カキコ楽しみにしています。

690 ) 688です
[2004/10/03(日) 08:59]
俺はやくし〇さんやないっすよ!
689さん、紛らわしいレスですんません!

691 ) やくし○
[2004/10/03(日) 10:35]
↑何かおれのうわさたってるみたいね。 お兄さん、ややこしいからなるべく名前入れようね♪

692 ) やくし○
[2004/10/03(日) 11:01]
亜ー番(アーバン)のポイントもうすぐ7個GET!
亜ー番もマンネリで少し飽き気味。ちょっと高いしね。祇園さんか八坂さんあたりで(河原町も)
どっか感じのいいとこ知りませんか?うす暗い部屋より明るい部屋の方が
好きです。フロは広めで。料金は安いに越した事はないです。
ラブインUなんてどない?

693 ) 店員いいかげん2
[2004/10/03(日) 11:45]
遅れました。アムロさん、ありがとう!

694 ) さる
[2004/10/03(日) 13:50]
まど○さんGET!!
いいで〜〜〜(なにが?)
内緒っ!!(うそうそ)
感度最高!!敏感ボディ!!テクは普通。\(^o^)/良し!!

695 ) 待ち惚け
[2004/10/04(月) 22:10]
先日か○でさん予約取って、るんるんと八坂神社に向かったのですが
5分経っても10分経っても連絡無し。
仕方なく事務所に電話を入れると、「お休みになりました」と。
こういう業界なのでドタキャンは良くある事と思うけど、何でこっちから
問い合わせんと解らんねん!
店舗型ならまだしも、待ち合わせやろ!
「10分ほどでじ○りさん行けます」って、腹立ってキャンセルしてしもた。
やっぱいっときゃ良
<省略> [全文]

696 ) ↑同感です
[2004/10/05(火) 01:34]
いく必要もないとおもいます。
「10分ほどでじ○りさん行けます」じゃなくって、予約してるか○でさんについて、休みがわかった時点で予約客にすぐ連絡するのが当然です。普通の一般常識レベルで
考えた場合は。ここはちょっと違うみたいです。お客の都合無視というか相変わらずというか。同じこと確か数回あったので、大阪へ行く機会がふえました。

697 ) やくし○
[2004/10/05(火) 04:59]
>>695
お疲れ様でございました。実は私も経験済みです。私など、ローション、ローター
調達してやる気まんまん?で待ってると、遅れること約10分。事務所から連絡あり、
本日はお休みとの事。ア然!(私は1時待ち合わせ、嬢の出勤予定は11時。
出勤してないなら、なんでもっと早くわからんの?)

嬢の当日休みは仕方ないが(こっちも急用でキャンセルする事もあるので)、
何らかのイレギュラーが
<省略> [全文]

698 ) やくし○
[2004/10/05(火) 05:02]
700までカウント・ダウン

699 ) やくし○
[2004/10/05(火) 05:05]
699

700 ) やくし○
[2004/10/05(火) 05:05]
ついでに700GETしとくね!

701 ) アムロ・レイ
[2004/10/05(火) 22:36]
701GET!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a