ホテヘルで働きたいんですケド??
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
64 ) 風太
[2005/09/15(木) 17:22]
最近祇園に出来たRIKYUUってお店はどない?
まだ仮オープンでもうすぐ場所を移転して本オープンするって言ってたよ!!
今ならオープニングスタッフになれるやろうしいいんじゃない?
まだ一回しか利用してないけど、結構感じのいい店だったよ♪
大阪のクラブパッショングループ系列で全部で10店舗構える大型店ってのも
安心できる要素の一つ!!

65 ) ↑
[2005/09/15(木) 17:40]
店員さんご苦労さまですm(__)m一度遊ばせてもらいましたが、流行ってないですやん!やっぱ良いのは缶じゃないですか?

66 ) ↑
[2005/09/15(木) 17:45]
私も経験あるけど、大型店でも新店と言うのは稼げないよ、チェーン店で近くに元々流行ってたお店があったなら別だけど

67 ) ?
[2005/09/16(金) 03:36]
みなさん ありがとうございます。 

68 ) 67です
[2005/09/16(金) 03:49]
お金が必要なのは、お店を出したいからです。お店の子で、資金集めで働いてる子がいるって言ってました。
中には、自分のお店と掛け持ちで、がんばってる子もいるみたいです。
しばらく、がんばります。

69 ) 生
[2005/09/16(金) 12:55]
店舗型のほうが安心だよ 私も含め 強制生ピストンされた 女の子 沢山知ってる ホテルでふたりっきりというのは恐い 変なお客多いよ どのタイミングで店に言ったらいいかわからず 泣き寝入り せめてゴム付けてほしかった・

70 ) ↑
[2005/09/16(金) 13:13]
俺のこと?

71 ) ↑
[2005/09/17(土) 09:31]
新人の頃はよくあるみたいね 所詮、風俗女 らくして金儲けようなんて

72 ) ↑
[2005/09/17(土) 12:36]
「抵抗するな」中出しするぞと言われ、おとなしくすれば
外出ししてやると言われ、抵抗をやめ20分間ものあいだ
腰振り続けられたあげく、中出しされたと、今のオキニから聞かされた
新人の頃の悲しい思い出だって 腹立ったが、想像したら思わずボキッタ

73 ) ↑
[2005/09/17(土) 13:10]
気持ち良かったのかな?

74 ) ↑
[2005/09/17(土) 13:21]
二回イッタと言っていた
生は初めてだったらしく、よかったみたい
それ以来 常連とは生本番

75 ) ↑
[2005/09/17(土) 16:27]
俺のことなんだが。

76 ) ↑
[2005/09/17(土) 16:41]
意外とみんな被害にあってる女の子いるみたいやけど
店にも言わず泣き寝入りしているみたい
言うと仕返しされないかビビルみたいやで
でもホテヘルの料金で
高級ソープのように生でやるやつって
女の敵やけど ある意味 男からすれば羨ましい
最初は抵抗されても途中で気持ちよくなり
おとなしくなると聞きますが
そうなんやろか、俺は怖くてようやらんが
犯罪やもんな

77 ) ↑
[2005/09/18(日) 00:46]
犯罪って・・・・、肉便器やん!!

78 ) ↑
[2005/09/18(日) 02:57]
基地外!!

79 ) ↑
[2005/09/18(日) 02:59]
基地外!!って、プゥ!!
おまいも基盤したいくせに。できない香具師の遠吠えかい?
キモオタ君?

80 ) ↑
[2005/09/18(日) 03:00]
「やればできる!」いい言葉だな!!
俺たちに避妊の大切さを教えてくれる言葉だ!!

81 ) ↑
[2005/09/18(日) 12:29]
けっして街を歩いてる素人女性にはするなよ
ヘルスで強制基盤したところでしれとる
舐めるのも差し込むのたいして違いはない
素人にしたら逮捕されるぞ
風俗娘 所詮金でなんでもする女

82 ) ↑
[2005/09/18(日) 13:52]
だから、肉便器といわれるw

83 ) ↑↑↑
[2005/09/18(日) 23:44]
しょうもない内容ばっかやな蕪ェわるそ

84 ) ↑
[2005/09/19(月) 00:04]
オマエモナー

85 ) ↑
[2005/09/19(月) 02:33]
お前が一番 乙

86 ) ↑
[2005/09/21(水) 22:19]
ちゃんとまともに働けや
なんでおまえは風俗やね
未来の旦那様の申し訳ないと思わんか
パコパコやっとけ金のために
どんな気分なんやろ金で買われて
パコパコやられる気分
最低 女

87 ) ↑
[2005/09/21(水) 22:21]
かなり気持ちイイらしいで
金貰ってやられるの

88 ) 86
[2005/09/21(水) 23:20]
勘違いおやじ

89 ) ↑
[2005/09/21(水) 23:33]
はぁ

90 ) ↑
[2005/09/21(水) 23:42]
ひぃ

91 ) ぷぅ
[2005/09/22(木) 00:02]
あっ身まで出た

92 ) ↑
[2005/09/22(木) 02:08]
肉便器さん、乙!!

93 ) ↑
[2005/09/22(木) 04:43]
32 以上粘着きもおたでした!乙

94 ) ↑
[2005/09/22(木) 18:03]
意味がわからんカキコやな。
麻薬でもやってるんか。

95 ) 肉便器?
[2005/09/22(木) 20:23]
キャンミセスの「み〇ほ」の事ですか? あっ!あれは『黒い肉便器』でしたね!

96 ) ↑
[2005/09/23(金) 09:52]
生ピストンかましたれ

97 ) ↑
[2005/09/23(金) 10:00]
きもっ

98 ) 紹介屋
[2005/09/26(月) 01:21]
待遇が昼なら保障4万円 夜なら保障5万円です。送りありです。遠方の方歓迎です。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

99 ) !
[2005/09/26(月) 01:27]
本番無し?

100 ) この店で
[2005/09/26(月) 02:12]
100軒目なんですぅ

101 ) た○いま
[2005/09/26(月) 22:44]
年齢や顔、体型に自信ないならおすすめします。えげつねーババアでもクビにされないしちょっと容姿に自信あるなら即人気者になれますよ。なんせ普通のオバちゃんみたいなんばかりやしお客さんも割と紳士的でしたよ。

102 ) ↑
[2005/09/28(水) 04:34]
まじ!本間に?ホテヘルは初めてやけど・・・働きたい・・・今の店中途半端やし不満爆発寸前!

103 ) ↑
[2005/09/28(水) 09:50]
本番ありますよ
それもNSで

104 ) た○いま
[2005/09/30(金) 22:23]
本番はしなくていいですがしてる人がほとんどみたい…★私は体調崩してわずか三ヶ月で辞めました。風俗未経験でしたが割と働きやすかったし機会があればまた働いてもいいかなぁ?掲示板で書かれてるイジメとかもなかったよ。今20〜30代の若手が少ないから歓迎されると思います♪

105 ) ↑待遇は
[2005/10/02(日) 10:52]
始めのうちは期待できないけど店長やマネージャーも親切だから気長に続けるなら良い店ですよ♪実際辞めた嬢さんも復帰してるし他店から移って来る嬢が多い事が働きやすい証拠では?

106 ) 山
[2005/10/15(土) 14:47]
働きたいならジュリがお薦めですよ(^O^)詳しいことは自分でHP探してください☆彡絶対気に入ると思います

107 ) ↑
[2005/10/15(土) 15:02]
ジュリって名前のとこですか?

108 ) (X△X)
[2005/10/15(土) 15:16]
ジュリの話題が出てる!!!!

109 ) 山
[2005/10/15(土) 15:25]
詳しいことは自分自身で探してください

110 ) (X△X)
[2005/10/15(土) 15:42]
違うスレにHP公開されている
ただ解読不能

111 ) (X△X)
[2005/10/15(土) 16:09]
山さん解読できましたよ!!
ありがとうございます!

112 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:32]
こんなスレがあるならHP載せたもん勝ちやろ

113 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:42]
このスレは関係者もみてるのかなぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a