京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
702 ) やくし○
[2004/10/06(水) 00:16]
この板けっこう繁盛してるね。もうレス番700こえてるよ。

703 ) 1回利用者
[2004/10/08(金) 13:42]
実年齢30くらいの人がいいんだけどだれでしょうか?さばよみがちょっと大きすぎませんか。

704 ) やくし○
[2004/10/08(金) 23:33]
>>703
どの嬢に入られたのかは分かりませんが。当たりはずれはあります。中には当たり嬢もいてますよ。

705 ) やくし○
[2004/10/09(土) 01:46]
最近気が付いたんだが、
なっ、なんと!どういう分けか知らんが、京都援護会さん!写真がきれなっとるがな!
明らかに解像度がUPしとるよ!鮮明になり、アップ写真もあるし!セクシーショットまであるよ!
さては京都援護会もこの板、見てる?見てる?見てるんだな?そうか!
まあ、KFJに広告掲載してるし、見てないわけないか。
なかなかやるねー。中でもまYA嬢の写真など、(写真中央)アップ写真で少し脚開きぎ
<省略> [全文]

706 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/09(土) 04:05]
まYA嬢は、まだいってないと
言ってたけど、もういかれたのですか?
俺も予約した時に限っていっぱいで・・・
どうでしたか?

707 ) やくし○
[2004/10/09(土) 05:13]
>>706
まYA嬢以前一度検討したのですが、先方欠勤にてあいにく日程合わず。
まYA嬢はまだいってないけど、実はちょっと前ち○と嬢いってきました。
いってすぐレポ書くと誰だか限定されやすいので、ちょっと時期をずらしてレポしてます。
ち○とレポお楽しみに!

708 ) やくし○
[2004/10/09(土) 06:35]
>>706
希望嬢は予約状況タイトに詰まってて、当日だとなかなか希望時間には入れませんなw

709 ) ↑
[2004/10/09(土) 10:31]
>>708
何人もの嬢のレポ関心しますは。
週何回いかれるのですか?
MEは体力あっても金なしですは。

710 ) やくし○
[2004/10/09(土) 19:12]
>>709
以前に入ったレポも含めてますので、そう思われるのでは?
大阪、京都含め多くてもせいぜい月2、3回程度ですよ。
私のカキコが多いからそうなるのかな?ちょっとセーブします。

711 ) ↑
[2004/10/09(土) 22:17]
>>710
いやいや又、面白く,為になるレポお願いします。
事情により7月から,援護,遠のいています。
その事情も終わり,そろそろ虫が騒いでおります。
新嬢も結構気になります。ここは京都ですが,大阪も気になります。

712 ) やくし○
[2004/10/10(日) 11:43]
ちょと前ち○と嬢いってきました。コメントにラテン系?とあり、初めラテン系の
意味がよく分からなかったが会ってすぐ納得。目、鼻、口がはっきりしてて
シャープな顔立ち。スキーが趣味とのことで、小麦色でスポーツウーマンタイプ。
話しネタが多く面白い。PLAYのほうは献身的でサービス精神も旺盛。エロいです。

>>682アムロ・レイ様
アムロ・レイさんにひ○こレポ期待してもらってましたが、予約状
<省略> [全文]

713 ) やくし○
[2004/10/10(日) 11:47]
>>694さる様
こんにちは。お久しぶりです。
ま○か嬢いかれたそうで。どんな雰囲気のかたなんでしょう?コメント曰く
’芦屋セレブ系、可憐で清純清楚’とありますが。私見にもよるとは思いますが、
ほぼコメントどうりと思ってよろしいんでしょうか?よろしければお聞かせ下さい。
遅レスで申し訳ございません。

714 ) 新入り
[2004/10/10(日) 13:04]
>>713やくし○様へ
姫情報助かります。
今度初めて援護会利用しようと思っています。
わりと濃い顔系(見方によってはきつめタイプかもしれません)が好みで,
プロフィにあるラテン系が気になり,ち○と嬢をと予定中でしたが,
レポ拝見し,今週でもと考えています。
そこでお聞かせ願える範囲で結構ですが,GoodsPlayとかは協力的でしょうか?
逝くのも好きですが,どちらかというとGOO
<省略> [全文]

715 ) やくし○
[2004/10/10(日) 16:21]
>>714
突撃レポについては私の勝手なレポですので、貴殿のご参考になるかどうかは
わかりませんが・・・。

グッズについては、もともと私は使う方ではなく以前に一度ローション、ローター
購入しましたが結局一度も使わず仕舞なので、ち○と嬢がOKしてくれるかどうかは
わかりません。プレイガイドでOKなら一応はうけてくれるとは思いますが・・・。

716 ) 新入り
[2004/10/10(日) 17:11]
>>715やくし○様へ
有り難う御座いました。
予約取れたら突撃したいと思います。

717 ) さる
[2004/10/10(日) 22:34]
やくし○さん
ムフフ。いがった!!容姿端麗・メチャメチャ甘えん坊!
なにがいいって、あの美乳!!さわり心地最高。
ムニュムニュ・ポワヮ〜ン。
会話も面白く親切丁寧なサービスも◎
それと・・・猫の顔!!あれは最高でした。また見せてほしいです。
と、こんな所です。
やくし○さ〜ん!!

718 ) やくし○
[2004/10/10(日) 23:59]
>>717
ごちそうさまでした。おなかいっぱい。

719 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/12(火) 00:34]
ゆ○のさん、あ○なさんの詳しい情報お願いします。
容姿は写真どおり良いですか?

720 ) やくし○
[2004/10/12(火) 05:41]
>>719
ゆ○の嬢、あ○な嬢、双方ともまだ入ったことはないのでわかりません。
ってか!ちょっと前ち○と嬢突撃したばかりなのに、これまたゆ○の嬢、あ○な嬢
とはこないだ入った新人さんじゃないですか!うーん、キツイ、キツすぎる!
いくら美乳美脚好きの私でもそう次々とはちょっと・・・。やん様、どうかご勘弁を。

ち○と突撃のほとぼりがいまだ冷めやらぬやくし○より。

P.S 確かに、やん
<省略> [全文]

721 ) ↑
[2004/10/12(火) 07:40]
ち3と嬢っていっぱい潮ふきましたか?

722 ) あきら
[2004/10/12(火) 08:10]
そらもうすごいって なんてもんじゃないっすよ

723 ) やくし○
[2004/10/12(火) 08:14]
>>721
PLAYの詳しい内容までは・・・。
BEDの中での嬢との2人の秘密なので言えません。へッ、へッ、へッ!お試しあれ。

724 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/12(火) 12:08]
そうですよね。
すいません。
近々、いって逆にご報告致します。
さ○らさん、の○かさん、み○さんなどの
人気どころは経験済みなもので、
最近ではゆ○のさん、あ○なさんが気になり
情報知りたくて・・・

725 ) やくし○
[2004/10/12(火) 14:59]
>>724
ご報告楽しみにしております。

726 ) アムロ・レイ
[2004/10/12(火) 17:14]
やくし○さ〜ん!! Aやのさんの事で
今晩、重大発表をしたいと思います。
みなさんもお楽しみに・・・

727 ) ケロロ軍曹
[2004/10/12(火) 19:24]
>>726
どんな重大発表か わからいけど
削除されない程度に、書き込みよろしく〜〜w

728 ) 724さん
[2004/10/12(火) 19:46]
あ○なさんは辞めて大阪に行っちゃったみたいですよ。

729 ) やくし○
[2004/10/12(火) 20:27]
>>726
Aやのさんの事で重大発表?
アムロさん久しぶりの登場だから、興奮しすぎてオーバーヒートだけはしないようにねw

>>728
あ○なさん大阪って?大阪の援護会に移ったのかな。

730 ) アムロ・レイ
[2004/10/12(火) 20:31]
本日、Aやの嬢と初めてお会いしました。
まず、楽しいトークから始まって、お風呂タイム!!
な、なんとそこでお座敷芸者でも今ではほとんど出来なくなっている、水鉄砲!!
ビックらこいた〜 ピュッ!!とお風呂の水が・・・
その後、ベットでAやの嬢を攻めまくると、3回目の昇天のとき・・・
淫水が、ピュッ!!まさかまさかの塩?いえいえ潮!!潮吹き!!
仰向けに寝ていたAやの嬢の膣の下側を攻めると・
<省略> [全文]

731 ) まっさま
[2004/10/12(火) 21:10]
昨日か○るさんに入りました。本人も言ってたけどスリーサイズは
プロフィールよりふかしてました。顔はタイプやった。プレイは凄いよ!
やっぱ熟女って感じ。最初120分から延長30分したくらいやもん。
ここは2回目で河原町利用したんやけど、ホテル代が高い。2回とも
アーバン利用。交通費はかかるけど竹田駅利用がやすいんちゃうの?

前は○ほさんを利用。プロフィールの中山○穂似で期待したんやけど
<省略> [全文]

732 ) 729さん
[2004/10/12(火) 23:00]
たぶん、違うと思います。

733 ) やくし○
[2004/10/12(火) 23:26]
アムロよ。おバカ・・・

734 ) やくし○
[2004/10/13(水) 00:41]
*皆様の1回突撃の一番お安くまとまるパターン教えて下さい!*
前まで私の知る限りでは、
90分コース¥19000
河原町(交通費)¥1000
黄色いく○ら(サービスタイム)¥3050
合計¥23050
が一番安上がりのパターンと思ってましたが、何か最近黄色いく○らが改装?
なのか解体?なのか知らないが利用出来なくなってるらしい。
京都のホテルは全体的に少し高く、アー○ンは高杉。’と
<省略> [全文]

735 ) 通りすがり
[2004/10/13(水) 00:51]
>>730
なんか ここのメルマガのような 文調やねw

736 ) 通りすがり
[2004/10/13(水) 01:27]
アーバ○がいい ガレージもあるから入りやすいし
あの界隈では、きれいなほうですよ
そこのhpに割引チケット あったはずです。
なくなってたら ごめんなさいね^^;

737 ) やくし○
[2004/10/13(水) 02:37]
>>736
ありがとうございます。おっしゃる通りアー○ンはきれいですね。
90分利用の割引チケット使用で4.2Kから4.8Kといったところでしょうか。
やはり河原町周辺の中心部はこのあたりが一応の相場みたいですね。
東山、安井エリアは一度も利用したことないけど、あの辺りで3Kから4K
くらいで利用できるとこってないかなぁ?

738 ) 参考↑
[2004/10/13(水) 09:19]
ラブインP2でHP割引印刷で安い部屋があいていれば3k可能かも。
[リンク先]
部屋自体は綺麗とはいえないかも?・・・

739 ) 通りすがり
[2004/10/13(水) 11:28]
[リンク先]
時間帯や、部屋のランクにもよりますが、
ここなら、お目当ての部屋があるんじゃないですかね。>やくし○さん
ちなみに、10%offチケットもありですよ

740 ) やくし○
[2004/10/13(水) 13:49]
>>738>>739
情報頂きありがとうございます。ご丁寧にURLまで調べて頂き嬉しい限りです。
次回は是非八坂方面にも足を延ばしたいと思います。

741 ) やくし○
[2004/10/13(水) 14:51]
>>728で話題になったあ○な嬢、やっぱりやめたのかな?
                          
毎日毎日HPの写真が綺麗になっていきますね!
おれのオキニはまだかわってないけど。

742 ) 安井案内人
[2004/10/13(水) 16:44]
ラブインで最低クラス¥2950の部屋が10%Offで行けます。
今日はそれが有りでした。
でも,その値段の部屋数いくつあるか数えていません。(2つ?)
夕方はよほど運がないと・・・・
ちなみに2時過ぎINでした。
4つランプONでした。 好き者が多いですハイ・・

743 ) やくし○
[2004/10/13(水) 17:01]
>>742
ありがとうごさいます。3K切るところがありますか。探せばあるもんですね。
八坂の交通費が1Kなので合計でも23Kちょつと切るぐらいですね。これは安い。
一つ気になりますが、風呂は普通に浸かれるタイプか、又はシャワーのみか
どちらでしたか?

744 ) 安井案内人
[2004/10/13(水) 17:25]
今日はシャワーオンリーでしたが、普通に浸かれると思いますよ。
(少なくても我が家より足が伸ばせる ^_^)
部屋自体は狭いですが,○×するだけですから・・・
BEDはチャントそれなりの大きさですよ。(3Pもできるかも・・・)
ちなみにココ3回目でCHEAPEST ROOM GETです。

安イらぎの部屋が得られますように・・・幸運祈・・

745 ) やくし○
[2004/10/13(水) 17:48]
>>744安井案内人様
色々と教えていただきどうも有り難うございます。
やはり安井あたりだとラブイン利用する方が多いみたいですね。
次回一度行ってみます。

746 ) とほほ
[2004/10/13(水) 22:58]
安井案内人さん
俺も何回か利用したけど,いつも安い部屋空いてない。
確かに時間帯もあるやろね。夕方が多いからね。
嬢がよければマー良しとするけど,地雷とまでいかなくても期待はずれの時は
部屋代高いのは二重苦やね。

747 ) やくし○
[2004/10/14(木) 00:31]
お安く手ごろなホテル色々と情報いただきありがとうございます。
是非、次回突撃の時は利用したいと思います。
代わりにと言っては何ですが、私の超マル秘?ホテル情報お教え致します。
                                 
普段は料金が安くそれなりにきれいなホテルを選ぶのですが、たまにちょっと
リッチな気分、またはラブホ自体が飽きたときなんかにシティーホテルの
デイ
<省略> [全文]

748 ) やくし○
[2004/10/14(木) 00:47]
>>747の追加です
部屋はシングルとダブルがあり、双方とも料金は一緒とのこと。
新HAN急ホテルのほうはWebに載ってますが、京都ロ○ヤルのほうは
載ってませんが、今日TELにて確認したらOKだそうです。

749 ) 通りすがり
[2004/10/14(木) 02:01]
ユース進めておきながら、本日 車の都合上、ラブインを利用しちゃいましたが
たしかに、2950円の部屋があって、そこにはいりました。
時間帯的に、安井案内人さんと同じころ2時過ぎのINでした(汗汗)
自分の利用した部屋は、狭かったけど、十分行き届いた部屋でした。
お風呂は、残念かな 足が伸ばせるほどではなかったけど、洗い場が広く
ゆっくりシャワーを楽しむことができました。
ちなみに、る○さんを
<省略> [全文]

750 ) やくし○
[2004/10/14(木) 10:51]
ラブインで2950円の10%OFFの部屋って気になりますね。
値段と雰囲気とが見合っていれば定番になりそうですが。
いろいろ探していてサンデーブランチってなとこ見つけたんですが、
あまり話題に挙がらないのでマイナーなのかな?
[リンク先]
      
それと、安上がりのホテルではありませんが祇園のKING一度利用しました。
部屋もきれいで、雰囲気もよく、風呂も広めな
<省略> [全文]

751 ) そろそろ
[2004/10/14(木) 11:06]
ラブホネタが続いていますね。
そろそろ嬢ネタに戻りません?
在籍長いオフィース系Yみってどうですか?
評価いろいろあるみたいですが?
NEW写真いい感じにみえるんですが?

以前あ○こはいったんですが,やはりアコまでの歳はどうもあいません。
お顔も好みでしょうが・・・・でした。といってエロくもなかったです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a