♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
751 ) ↑
[2006/04/19(水) 09:50]
この時期の新人さんは学生や会社の掛け持ちも多いので顔バレ防止で写真NGが多いと思われ。実際に店に行ってパネル見ればいいやん。これ常識。

752 ) ↑
[2006/04/19(水) 10:04]
パネル見たら金返してくれへんで。ぶさいくばっかりやのに。
メガネの歯が汚い新人?に当たったら、冷やかしか?と因縁つけられるし、歯並び悪いからか唾かけられるで。

753 ) A12
[2006/04/19(水) 10:20]
え?俺いつもパネル見てからでも金返してもらってますよ?

754 ) ↑
[2006/04/19(水) 11:33]
あんた、指なしとか顔が怖いんちゃうか。
気が弱そうな、のびたくん顔なら地雷お勧めコースやで。

755 ) A12
[2006/04/19(水) 12:29]
指はちゃんと10本ありますよ。
確かに気弱な顔ではないです。

756 ) ↑
[2006/04/19(水) 13:41]
店は出来る限り薦めるのは当たり前
商売なんだからね
あとは個人の問題で断りたいならはっきり、きっぱり断れば良いだけ
自分の意志を相手に直接伝えられないからってネットでちまちま書き込むのはどうかと思うぞ

757 ) オレ的・オマエ的店員好感度
[2006/04/19(水) 13:49]
香港さん:言わずと知れた祇園の名物店員。みんなに愛されてます。
キリストです。ブッダです。

イッセー君:バスケしてたん!?て思うほどガッチリして背が高い。
声が大きくて元気のいい店員さんです。嬢に人気あります。ドM。

リョウヘイ君:メガネのスマートさん。見た目絶対風俗の店員ぽくない。
スヌーピーに出てくるウッドストックに似てる。

ダイスケ:話し方は店員の中で一番丁寧。にもか
<省略> [全文]

758 ) ↑
[2006/04/19(水) 14:01]
コニータソは梅田に逝った

コニータソはマジメで店長になってから面白みが減少!店員時代のが面白かったと思う

759 ) 名無し
[2006/04/19(水) 14:36]
<管理者により削除>

760 ) ↑
[2006/04/19(水) 14:59]
松竹芸能所属安田大サーカスの一人で元相撲取りの巨漢特技は大食い

761 ) ↑
[2006/04/19(水) 15:09]
最近ホテ全夕方までサータイしてるな・・・大盤振る舞いか?
これじゃ周辺店はたまらんだろうな・・・

762 ) ↑
[2006/04/19(水) 16:51]
場所変わるのは良い事ですが、せめて変わる1〜2週間位前には
地図や電話番号をKFJかHPでも良いので案内して下さい。
警察に、新店の届けも出して移転して下さい。宜しく頼みます。

763 ) ↑
[2006/04/19(水) 22:52]
>>762
場所変わるの?何故?
ひょっとして学校などの公共施設から近いところにあるから??

764 ) ↑
[2006/04/20(木) 00:40]
HPでもって普通逆でしょ?
店や嬢にとって有害無益な場所であるKFJ(2ちゃん、夜遊びを含)に情報公開せなあかんのや?
ココや2ちゃん、夜遊びは客が憂さ晴らしする場&嬢が嬢を叩く場所だと思うぞ
冷静になって過去ログ見てみ?
だからそういう事は本家に書きましょう

765 ) A12
[2006/04/20(木) 09:02]
今日は終日タイムサービスですね。なんとか仕事都合つけて行きたいが…(泣)

766 ) か○でちゃん
[2006/04/20(木) 15:37]
やっぱりたか○でした!
サービスは中でDキスは有でしたね。
基はムリでした・・かなしぃ〜。

767 ) ↑
[2006/04/20(木) 15:58]
か○では自分に入った客全員の会員番号とプレイや会話の内容、基盤を持ちかけられたかどうかなどをメモってる。
そんな書き込みしてたらお前が誰か番号から特定されるぞ。
気を付けろ!

768 ) だから
[2006/04/20(木) 17:32]
か○で が た○よ だったって、た○よ を知らんヤツもいるし、何故源名変えたのかも察してやれよ。
プレイ内容も客によって違うのは当然と思う。
でも、会話内容全て把握って!!

769 ) ↑
[2006/04/20(木) 17:47]
次来たときに話がはずむようにやろ。そんなんキャバでは常識やしな。
それでか○でちゃんは顔可愛いの?た○よちゃんを知らんしなぁ…。

770 ) ↑
[2006/04/20(木) 17:48]
なかなか出来る事じゃないし努力家でいいんじゃない。
確かにか○でちゃん会話は上手やしホテは会話も重要やしね。

771 ) ↑
[2006/04/20(木) 17:49]
2ちゃん対策で会話の内容を手帳につけてるのは事実
他の嬢にも居るから気をつけよう

772 ) ↑
[2006/04/20(木) 18:04]

俺も入った事ないけどカワイイ感じしますよね。
人それぞれ好みはあるので。

努力家ってのは納得。
理由はなんとなく。

773 ) ↑
[2006/04/20(木) 23:30]
努力ではなく自己防衛ですな。いやな客には・・・

774 ) ↑
[2006/04/20(木) 23:43]
それも努力かと思われ・・・

775 ) みんな
[2006/04/21(金) 00:18]
やる子やってるよ!

776 ) <管理者により削除>
[2006/04/21(金) 00:50]
<管理者により削除>

777 ) ↑
[2006/04/21(金) 00:54]
その子トップランキングに移籍するんやろ?
写メbbsにエロエロ大魔神さんが書いてたよ。
なんで知ってたのかは知らんけど。

778 ) 777
[2006/04/21(金) 00:55]
GET♪

779 ) 少年院
[2006/04/21(金) 09:09]
上がりの子がいるよね

780 ) ↑
[2006/04/21(金) 10:22]
誰っすか?

781 ) エロエロ大魔神
[2006/04/21(金) 12:19]
まぁこんな所まで乙

782 ) ↑
[2006/04/21(金) 12:56]
少年院あがりの子って、もしかして、ななちゃん???

783 ) ↑
[2006/04/21(金) 16:25]
>>757
香港さん:言わずと知れた祇園の名物店員。みんなに愛されてます。
キリストです。ブッダです。

イッセー君:バスケしてたん!?て思うほどガッチリして背が高い。
声が大きくて元気のいい店員さんです。嬢に人気あります。ドM。

リョウヘイ君:メガネのスマートさん。見た目絶対風俗の店員ぽくない。
スヌーピーに出てくるウッドストックに似てる。

ダイスケ:話し方は店員の中で一
<省略> [全文]

784 ) ↑
[2006/04/21(金) 18:11]
ドMて!!(爆)

785 ) ↑
[2006/04/22(土) 11:34]
NOB(ノブ)が抜けてる!!

786 ) ↑
[2006/04/23(日) 00:42]
ホンコンタソ ハァハァ

787 ) AVマニア
[2006/04/24(月) 03:22]
梅田の新店いった栞ちゃんってAVに出てないかい!?

788 ) ↑
[2006/04/24(月) 07:29]
そのネタ古杉、既に別板で晒されとる。

789 ) ↓
[2006/04/24(月) 17:17]
DVD持ってるよ
あれ位のサービスしてもらいたいもんだ
トップランキングの料金なら・・

790 ) ↑
[2006/04/24(月) 20:21]
新店のサービスがどうですか?

791 ) ↑
[2006/04/25(火) 12:20]
ねちねち書き込みせんと行ったったらエエやん。

792 ) ↑
[2006/04/25(火) 21:11]
最近どうやろ?全くいってない。

793 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:54]
教えね〜よ!

794 ) ↑
[2006/04/26(水) 12:13]
K○おちゃんすごいね・・・・・・・・・orz

795 ) ↑
[2006/04/26(水) 12:37]
Ka〇ちゃん優先予約のみで終了やね
天王寺の頃から瞬殺やけど

796 ) ↑
[2006/04/26(水) 13:14]
たぶん祇園の実質トップはKa○ちゃんだな

797 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:31]
>>796
そうだね
四月のランキングが楽しみ(^o^)

798 ) ↑
[2006/04/26(水) 19:30]
ランキングなんて楽しみか?1位という肩書きだけで指名するタイプだな。

799 ) ↑
[2006/04/26(水) 20:44]
KA○ちゃん正直実物見てがっかりやわ

800 ) ↑
[2006/04/26(水) 22:45]
俺も店の入り口付近で粘って 見てみたが、
そこまでのレベルでは無いと感じた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a