ホテヘルで働きたいんですケド??
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
114 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:46]
嬢や姫は見てるかも

115 ) ↑
[2005/10/15(土) 16:58]
もし嬢や姫がこのスレを見てたら今気になってる店を教えて!?

116 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:08]
新しい店に移る嬢や姫は参考程度に見てるだろ

117 ) 山
[2005/10/15(土) 17:11]
(×▽×)さんジュリのHPはどうでしたか?

118 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:27]
ジュリのHP見た方情報を

119 ) ↑
[2005/10/15(土) 17:36]
祇園嬢
わたしの経験上 派閥なしは気軽でいいよ
あとは店長 店員次第ね

120 ) ↑
[2005/10/15(土) 18:11]
店長や店員は電話してみたら分かると思うよ

121 ) ↑
[2005/10/15(土) 18:45]
ほんとうの優良店は嬢にも信頼されてるよ 店員の電話など態度で分かります

122 ) ↑
[2005/10/15(土) 21:01]
たとえば??

123 ) ↑
[2005/10/15(土) 21:17]
電話対応がざつ
愛想わるい
ある嬢にだけのえこひいき
コミュニケーション下手

124 ) 祇園新規出店店舗
[2005/10/15(土) 21:38]
祇園新規出店致します。新規ホテルヘルス、何なりとご質問
お受け致しますよ。

125 ) 質問
[2005/10/15(土) 21:43]
124さんの店名は何というのでしょう?
オープン予定の日時は?

126 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:49]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

127 ) ↑
[2005/10/16(日) 03:43]
新店対決

128 ) ↑
[2005/10/16(日) 08:43]
グラマラス対グリフィン?

129 ) ↑
[2005/10/16(日) 08:45]
グラマラスもグリフィンみたいにマイスレたてたら質問するがわも質問しやすいのにな。

130 ) club グラマラス
[2005/10/16(日) 11:34]
12月にオープンいたします。女の子には最高の待遇をご用意して
お待ちいたしております。近く求人誌、HP,広告など出ますので
またお電話お待ちしております。

131 ) ☆★
[2005/10/20(木) 17:57]
風俗初めてなんで給料的にはわからないですけど、ボーイさんとか女の子とかみんないい方で働きやすいのはPLやと思いますよ☆★

132 ) きろろ
[2005/10/20(木) 18:41]
☆★さんはPLのボーイ??????

133 ) ☆★
[2005/10/20(木) 21:17]
嬢です☆★

134 ) ↑
[2005/10/20(木) 21:40]
でた!噂のち○やw

135 ) ‡‡‡
[2005/10/20(木) 21:53]
風俗ってどこがいいかなんて入ってみないとわかんないですよ(-.-;)人それぞれだもん。でもね私が思うのは何処で働くにしても浅く長くの付き合いができる自分でないと駄目だと思う!要は自分次第です。例えば女の子同士仲良くなってもワガママばかり出ちゃってお客様にNGばっかり出すのもちょっとだし…あなたも何らかの事情があって働くのだから先ずは自分が周りに左右されない事が一番!!それが出来れば何処にいっても続くだろうし
<省略> [全文]

136 ) ↑
[2005/10/20(木) 23:51]
労働条件や環境は大事やろ。
本人の努力や心がけでどうにかなる範囲ばかりじゃないしね。

少しでも労働条件や環境がいいところで働きたいと思うのは、働く側として当然やと思うが。

137 ) ↑
[2005/10/21(金) 01:40]
そうです!自分次第でしょう。バネルで選んでもらえる様に努力、選んでもらったら指名してもらえる様に。指名もらってから頑張るのではなく、指名もらう為に頑張る。

138 ) ↑に付けたし
[2005/10/21(金) 01:46]
環境も大事です、バック率やどれだけ大事にしてくれるとか…

139 ) とある嬢
[2005/10/21(金) 02:07]
けど、お客様の入りがないと意味が無いけどね。

140 ) 別の嬢
[2005/10/29(土) 00:08]
お客の質にもよるよね。本強客ばかりの店もあるし。いちじるしくやる気をなくします。

141 ) 小金持ちになる方法
[2005/10/29(土) 14:24]
小さな事からコツコツと…どんどん小銭が貯まるよ。興味ある方はどうぞ見て下さい
[リンク先]

142 ) 30後半嬢
[2005/10/30(日) 16:02]
ここの店に面接とか行ったひといます?
[リンク先]
電話の対応良かったんですが・・・情報あったら教えてください。

143 ) ↑
[2005/10/30(日) 19:46]
まだ開店してない店なんですね。私も人妻系で働らいてて店をかわろうかと…!新店はどうなんでしょうかね?

144 ) ↑
[2005/10/31(月) 13:11]
コロコロ変ると色々大変だよ。
店員も馬鹿じゃない!

145 ) 30後半嬢
[2005/11/01(火) 14:06]
明日面接行ってきます。また結果報告します

146 ) ☆
[2005/11/01(火) 18:40]
また結果教えてくださいね!どんな雰囲気の店と…!

147 ) 30後半嬢
[2005/11/02(水) 16:34]
面接行ってきました。安心して働けそうなんで決めてきました。

148 ) ↑
[2005/11/02(水) 18:58]
なんかわらけてきたし。

149 ) ↑
[2005/11/02(水) 19:04]
新店行って力ためせ

150 ) ♀
[2005/11/02(水) 22:20]
どんな風に安心したの?普通、最初は安心さす事をゆうでしょ

151 ) ↑私も♀です。
[2005/11/02(水) 22:38]
そうとも限りませんよ。

152 ) kiki
[2005/11/02(水) 22:40]
滋賀で働きたいんですけど、援護会と人妻隊ってどっちが働きやすいの?

153 ) みぽりん
[2005/11/09(水) 23:46]
ところで142の人妻エスコート倶楽部はどうなったん?いつオープンするかも書いてないしなんか怪しいな。ほんまに良さそうならうちも働きたいねんけど。誰か教えてちょ

154 ) mmm
[2005/11/15(火) 14:18]
人妻系ならどこをよく利用されますか?今、在籍しているのがギャル系なので、移籍を考えています…

155 ) 新規オープン グラマラス
[2005/11/16(水) 04:28]
お待たせ致しました。
未完成段階ではございますが一般公開とさせて頂きます。
ttp://www.gl-gion.com [source] [check]
オープン日時もHPでのご案内とさせて頂きます!!!!

156 ) 人妻
[2005/11/21(月) 23:02]
援護か隊かどっちがいいんやろ〜〜〜???
似たようなものなんかな??

157 ) ↑
[2005/11/26(土) 01:10]
隊は辞めとけ〜(∋_∈)ぎょうさん、辞めるみたいやで〜(∋_∈)先はみえた…

158 ) ↑
[2006/01/22(日) 23:36]
>>69私、無理矢理やられた時
店を通さず即110に電話したよ レイプなんやし逮捕されて当たり前 捕まって初めて自分の愚かさに気付くんだろうね

159 ) 京都で
[2006/02/10(金) 13:09]
今京都で熱い店ってありますか?

160 ) a
[2006/02/10(金) 14:55]
パッションなんかどう??

161 ) ↑
[2006/02/10(金) 22:58]
パーフェクトレディで働いてます。とても働きやすいですよ!お店も暇ではありませんし、女の子もとても大事にしてくれます。働くならおすすめです☆

162 ) ↑
[2006/02/11(土) 00:14]
わたしはグリフィンで働いてます★従業員の方もやさしく、とても働きやすいですよ☆
女の子の事もとても大事にしてくれるので、働くならおすすめです☆☆☆

163 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:07]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a