京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
752 ) 初物キラー
[2004/10/15(金) 06:17]
最近写真がやっと変わった。
いい感じ
とりあえずチェック入れとこ
しが援護が気になってる今日この頃

753 ) やくし○
[2004/10/15(金) 07:32]
>>752
ねえ、大阪は行かないの?初物たくさん入店してるよ。

754 ) げきちん
[2004/10/15(金) 14:21]
ここのスレ多いに参考にして出陣しました。
○里,いい体験できました。
すごかったです。興奮しました。
最高のダブルプレーでした。
内容は書けません。
書くと勃ってきてカキコできません。
顔は好みがわかれるところ。
まるでAV男優になったみたいです。
いるんですね。ほんとに・・・
あんな嬢が身近にいれば どうしましょう・・・

755 ) 初物キラー
[2004/10/17(日) 17:19]
大阪も興味ありますが
なかなかじかんが・・・
ゴメン

756 ) やくし○
[2004/10/17(日) 17:59]
>>755
何も謝ることはないよ。w

757 ) いろいろ聞きたいんですが。
[2004/10/17(日) 21:27]
CHI里さんって前日とかに予約しとかないとなかなか逝けないでしょうか?当日でもよかったら楽なんですけど・・あと、出勤日わかる方御教授下さい。最後に周辺のホテルとか全然知らないですけど、きてくれた方が誘導してくれますかね?クレクレでスイマセン。

758 ) CHIファン
[2004/10/17(日) 23:00]
>>757
当日予約でも大丈夫ですよ。出勤日は、HPで確認できます。ホテルまで一緒に行くので何の心配もありません。
ただし、遊びのルールは守ってください。爪の手入れ、無理なことは強要しないetc。
では、楽しいひとときをお過ごしください。

759 ) 京都援護サポーター
[2004/10/18(月) 00:59]
>>757
遊ぶのに何を遠慮してどうしますねん。
TEして聞きけばよろしいやん。
予約一杯やったら,TRYするのみ。
そして,PLAYでもひかえめすぎても嬢に嫌われます。
お互い了解して楽しく・・・・でっせ。
暗いのはあきまへん。

ち○to・・・先月いきましたで。
よろしおす。
でも過剰な期待はせんときやす。
その位でちょうどよろしいや。

760 ) chi里
[2004/10/18(月) 02:36]
どうも僕的には顔がダメでした。
人妻な感じがしない。
ただの おばはん。

761 ) みんな
[2004/10/18(月) 12:05]
おばはんやん。

762 ) 京都援護サポーター
[2004/10/18(月) 13:21]
>>760
たしかに好みが分かれる顔やね。
でも,すきなモンもいるしね。
わての感想・・マー並やね。
エロっほいからエエのと違いますかね。
人それぞれ,超ベッピンでサービスへたか,並でサービスよしか,
それとも両方ねらい だけにするか・・・・・ムズカシー・ムズカシー
地雷はあきまへん。もちろん

763 ) やくし○
[2004/10/18(月) 13:45]
さ○なちゃん、ちょっとだけパンツ見えてる!ラッキーーーー!

764 ) いなかもん
[2004/10/18(月) 22:02]
おばは---ん  ドンピシャW帰りたかった期待して行ったおらが悪いのかうぅ
当たり人妻だれかおしえて

765 ) なでしこ
[2004/10/18(月) 22:33]
この店でエム性感&エステ的なプレイできる人妻て、いないんかな?

766 ) やくし○
[2004/10/19(火) 00:13]
>>765
知らんよ、すまんね。
コメントのライトMとは違うのかな?どんなプレイ?

767 ) 店員さんへ
[2004/10/19(火) 07:25]
逆に写真がよすぎるのも問題だよ。3人指名したけどみんな実物より画像が白くてほそいよ。

768 ) 肉桂平均
[2004/10/19(火) 07:58]
きのう初めて京都援護会を使わせてもらったけど
電話の受付やってる奴が
ちょっと横柄な態度で
むかついた

もっと上手に応対しないと
客が逃げるぞ

769 ) デリ王
[2004/10/19(火) 11:24]
ほんま!写真と違いすぎや。4回行ったけど(*_*)写真に近い娘て、いないんかな?

770 ) 常連初物申す
[2004/10/20(水) 06:26]
写真は良い方がいいやろ
ただ期待しすぎはいかんぞな。期待しすぎると楽しみが減る気が。
いろんな情報得て、あとは自分の感をたかめるべきだ
ちなみにおいらはここ最近の新人の中にホームランを見つけれた
あれでエロさがもっとあれば場外級だったのにおしいねぇ。だがお気になったのはいうまでも無いのでまだ名前は伏せまする
みなも頑張って自分のホームランみつけてよ
おいら的にはここは良いと思うよ

<省略> [全文]

771 ) やくし○
[2004/10/20(水) 08:06]
手軽な’邂逅’で一度入ろうと思うのですが、やはりフリーで入るのは
ちょっと気が引けますね。せめて選択枠の中から選ばせてほしいです。
いっそのこと指名可の60分ショートコースがあれば便利なのですが。
通常の90分20Kだと、イメージ違いではずした時などはショックも大きい。
ついつい慎重になり、同じ店に次回突撃するのがおく病になってしまう。
60分1.2Kのショートがあれば少々はずしても何とか我慢できる
<省略> [全文]

772 ) やくし○
[2004/10/20(水) 11:37]

はずすとか、はずさないとか云ってますが、単に自分のイメージだけで
いってることなので、何の基準もありませんが。
それより最近、魅力的な新人嬢がたくさん増えたので、ショートで興味ある嬢に
いってみたいですね。

773 ) なんぎ
[2004/10/20(水) 18:01]
じゅ○さん。
期待通り、太すぎ。
悪いけど、何しても文句言えない奥様でしょう。
超デ○好きの人にはたまらんと思いますが、個人的には二度と呼ばないと思います。

774 ) なんぎ
[2004/10/20(水) 18:02]
じゅ○さん。
期待通り、太すぎ。
悪いけど、何しても文句言えない奥様でしょう。
超デ○好きの人にはたまらんと思いますが、個人的には
二度と呼ばないと思います。

775 ) やくし○
[2004/10/20(水) 18:34]
>>773
えっ!期待通り、太すぎって?
初めから太いの期待して呼んだんじゃないの?

776 ) やくし○
[2004/10/20(水) 18:36]
↓幸運祈願、レス番777誰かいってください。

777 ) あり
[2004/10/20(水) 18:57]
777 ゲトー

778 ) ひろ
[2004/10/21(木) 04:35]
ひ○か○りってどう??

779 ) 新入り
[2004/10/21(木) 13:35]
>>715
突撃しました。
情報有り難う御座いました。
イロエロと堪能しましたです。
ハッスルしすぎて,完全に,その夜はお疲れモードでした。

顔はイメージしていたのと違いましたが,マーOKです。
いや,ほんとにすごい・・何がって・・・・・

780 ) やくし○
[2004/10/21(木) 14:04]
>>779
そうそうw、ち○と嬢ねぇ。ちょっと濃いめの顔やから、
好ききらい分かれるかも知れんね。おれもOKの方やけどね。
面白い人なので結構キャラは好きやけど。プレイは本気モードできてくれるからいいよね。

今日は携帯からです。あ〜手が疲れる〜。

781 ) 初物キラー
[2004/10/22(金) 00:27]
しが援護で浮気中!!
京都は只今休眠中。
BBSは目を通すけど、当分お休みします。

782 ) 初物キラー
[2004/10/22(金) 13:13]
朝早く?からすみません。
この頃、アムロさんや、さるさんのカキコが内臓?
私は、しが援護に浮気中です。

783 ) 人妻レベルアップ委員会
[2004/10/22(金) 19:01]
cancanミセスが開店しましたね。人妻系の店も競争しあって
地雷や普通のオバハン達は自然淘汰され、レベルアップして
ほしいですね。

784 ) さる
[2004/10/23(土) 13:15]
この頃お疲れ気味でした。ペナントは終わり、オリンピックも終わり・・・
秋になり物悲しい日々を送っていました・・・
しか〜し!!メルマガに出ていた23歳の『こころ』って名前が!!
俺の心に火をつけた〜!!
突撃するぞ〜
まっとれ〜
しゃぶりつくすぞ〜
若いエキスを舐めまくってくるぞ〜
皆まっとれ!!

785 ) さる
[2004/10/23(土) 13:31]
783さんcancan,人妻隊、人妻性感etc・・・色々な店があるけど
おいらは、援護会派です。
 やっぱり・サービス・雰囲気なんかを考えると援護会が一番かな
電話では、一切講習はしていないと言ってますが、Mほさん、Aかねさん、
Tひろさん、なんかのイタセリツクセリのサービス&連続発射を繰り返すテク!!
やっぱ援護会でしょう
若い子の店ならまだしもcancanも今更っていう感じ
ここは、援護会のジャッジメ
<省略> [全文]

786 ) やくし○
[2004/10/23(土) 18:39]
>>785
元気そうね。Hしすぎで寝込んでるんかと思ったよ。w
                        
そういわれても・・・。
私は一利用者なのでよく解りませんが。
皆さん自分のお金で行くんだから、好みの店に行けばいいんじゃないですかね。w  

787 ) さる↑
[2004/10/23(土) 23:20]
やくし○さんには負けます。ハイ  降参  参った
ちかじかイクド〜 まっとれ コ・コ・ロ!!
金の続く限り風俗はやめんZo

788 ) 人妻レベルアップ委員会
[2004/10/24(日) 01:28]
さるさんレスどうも
ここの店は90分コース〜なので、地雷をひいてしまった場合の
ダメージが他店に比べて大きいところが良くない点ですね。
受付で顔写真を見せてもらえるシステムでは無いので・・・
フリーでも安心して遊べるぐらいまで、人妻のレベルをあげて
欲しいですね。ただ人数ばかり多いのもいかがなものかと思う
んです。地雷嬢や、ただのおばさんやんけ嬢は、店側がバッサリ
切ってしまってもいい
<省略> [全文]

789 ) やくし○
[2004/10/24(日) 01:49]
>>787
そうか。参っちゃったか。
すまんね、そっ気ない答えで。気ぃ悪ぅせんとってちょうだいよ。
  
大阪・京都援護会はよく利用するけど、他はそうね、人妻隊は
1回いったけど、つい最近できた人妻快感とかCANCANミセス
とかは知らんので、比較対象が無いから良い、悪いようわからんねん。
人妻快感はちょっと興味あるけどね。
  
しかし・・・、ちょっと鼻息荒いね。
こころち
<省略> [全文]

790 ) やくし○
[2004/10/24(日) 01:56]
もうすぐ・・・
  
   794うぐいす平安京
  
レス番取ったかたには、京都援護会さんより90分無料招待券3Pコース
   ・・・・・・・・あるわけないか。w    

791 ) やくし○
[2004/10/24(日) 12:08]
度々すいません。上の2つは、適当なバカレスです。
久しぶりにマジレスします。
                     
私も>>788氏と同じで、そう思います。
90分19Kは適当な価格だと思いますが、今の状態で利用するのは
利用者側からすれば全くのギャンブルだと思います。まあ、京都に限らず、
どこの援護会も料金設定やシステムは同じですが・・・。
                
<省略> [全文]

792 ) お邪魔します
[2004/10/25(月) 03:06]
確かに90分からだと、タイプがちがうと辛いかもしれんけど私的には変わった楽しみを得たりと臨機応変にやっています
だからといってフリーではいかないけどね。いろんな判断で決めていくからそれなりに楽しめてるのかもしれないな
人それぞれ好みとかあるからレベルアップしたところでどうなんやろか??
私みたいに妥協できる人にはいいかもしれんけどさ
ある程度、受付で年齢スタイルの好み伝えたら結構あたったり
<省略> [全文]

793 ) はじめまして
[2004/10/25(月) 12:52]
質問なんですが、れ〇さん、ひか〇さんの情報教えてください

794 ) やくし○
[2004/10/25(月) 14:43]
>>793
れ○さん、好みにもよりますが、私はなかなかの別嬪さんだと思います。
ひか〇さん、まだいったことないのでわかりません。きれい系、又はかわいい系?どっちかなぁ?
 
>>792
私の説明不足で申し訳ございません。
別に、ビジュアルだけが全てではなく、その価値観も大きいですよという意味です。
レベルアップとは、もちろんビジュアル面も含めますが、その他接客対応など、
全てにお
<省略> [全文]

795 ) どうも
[2004/10/25(月) 15:57]
794さんありがとうございます。れ〇さん顔だちはきつい系の顔だちでしょうか?菊川怜似だとそうかなあと思ったのですが。いかにも優しそうな顔立ちのスレンダーな美形、可愛いの性格のいい方よろしければ教えてください

796 ) やくし○
[2004/10/25(月) 17:02]
>>795
う〜ん、そうですねぇー。特にきつめの顔立ちでもない様に思いますが・・・。
スレンダー美系といっても、貴殿がどの程度まで求めてられるのかもありますので・・・
よく気使いもしてくれ、私はOKでしたが。結構人気嬢みたいですよ。
最近新人さん沢山入店してますが、全体的にスレンダー系が多いみたいですね。
私も現在突撃ひかえ様子見の状態なので、一緒にスレンダー系美人探しましょう。
<省略> [全文]

797 ) まっさま
[2004/10/25(月) 22:40]
ひ○みさんに入った方、どんな感じですか?
プロフィールに書いてあるように元ミス?みたいですか?

798 ) 初
[2004/10/25(月) 22:52]
やくし〇さんありがとうございました。久々に行ってみたいと思います。その際にはこちらに書かせて頂きますね。

799 ) ども
[2004/10/25(月) 23:36]
あんまり話題にはならないけど○ゅりさんは人妻っぽくはないけど見た目、サービス面では合格なのでお薦めですよ
最近浮気ごころでほかの子にもいきたくなったから暴露しますよ
なのでひ○り、さ○情報ください

800 ) やくし○
[2004/10/25(月) 23:55]
>>797
私はいったことないので解りませんが、レス読み返したらいくつか触れられてますね。
果たして、当てになるのかなぁ?

>>798
幸運、祈っております。

私は、あと月末に大阪援護会一度入ってきます。
今月は、京都のち○と嬢と大阪で2回の突撃ですかね。
京都予定はまた来月です。それまでは情報収集につとめまつ。

801 ) 熊五郎
[2004/10/26(火) 11:53]
熟女大好きなんですがここの店では『○いこ』『くみ○』の2人しか美熟女がいな〜い
私は悲しいです。2人とも私的には良かったのですが、2人は寂しいと思います。
サービスはヤッパリ熟女だけあって、濃厚、丁寧、イタセリツクセリの夢心地でした。
さらに裏技?裏テクなどなど、めっちゃよかったわけです。
やはりプレイ内容で熟女に勝てるものは無しだと思います。
こんな私は変ですか?別に他人にどのように思
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a