『祇園クリスタル』スレッド パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
529 ) ↑
[2006/11/27(月) 23:10]
あたってるよ ほんま書いてるとおりやで

530 ) 507は
[2006/11/28(火) 01:41]
りのに振られたキモ男w

531 ) ↑
[2006/11/28(火) 04:54]
じゃぁ何が違うのか言ってみろ なるみはまだパネマジまではいかないけど それ以外は大当たり

532 ) ↑
[2006/11/28(火) 07:55]
531は何をムキになってるのかな〜?

533 ) 女の子のブログ
[2006/11/28(火) 08:09]
みゆきちゃん、ゆうちゃんが頑張ってるね〜(^-^)

534 ) ここ
[2006/11/28(火) 20:28]
ぼちぼち盛り上がるのに肝心の店は暇やね

535 ) !
[2006/11/28(火) 21:14]
りの優しいし、フェラウマイし、マンコは小さいし、よかったなぁ!

536 ) ↑
[2006/11/28(火) 22:56]
きっしょ〜

537 ) !
[2006/11/29(水) 00:17]
りのは、今何処にいるの?

538 ) 534は
[2006/11/29(水) 00:42]
最近入店された嬢ですか?(^O^)

539 ) りの
[2006/11/29(水) 03:35]
倶楽部で指名で通ったが風上がってる。お金にめどがついたらしくキャバクラに戻った。残念

540 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:11]
キャバ嬢の方が似合ってるみたいしエエやろw

541 ) やめた
[2006/11/29(水) 08:47]
子の話しかネタないんかいな

542 ) !
[2006/11/29(水) 15:33]
りの何処のキャバにいるの?

543 ) ほんまに
[2006/11/30(木) 12:58]
このスレは辞めた嬢のネタが多いね〜
現役嬢のネタは…無いのかな?

544 ) 通りすがりの者
[2006/12/09(土) 18:11]
りの=るりか?だと思う。某ホテヘルにいるが?

545 ) ↑
[2006/12/09(土) 21:31]
もう、どうでもエエやろ!辞めた嬢の事はほっとけや

546 ) @
[2006/12/16(土) 08:07]
あげ

547 ) !
[2006/12/17(日) 09:59]
りの違うホテヘルに移籍したの?

548 ) まりなちゃん
[2006/12/17(日) 14:08]
辞めちゃったみたいね。まあ、卒業という事でしょうね、たぶん。
それにしても、どんどん女の子が減っていくね。

549 ) ↑
[2006/12/17(日) 14:34]
なるみが辞めたら、この店終わりやね(笑)

550 ) ↑
[2006/12/17(日) 14:48]
卒業じゃないと思うよ
なんか客と金銭トラブルがあったようなこと言ってた
興味があったから、つっこんで聞きたかったけど、聞いた女の子も
そこからは教えてくれなかった
いったいどんなトラブルなんやろ?

551 ) ↑
[2006/12/17(日) 15:33]
それ以上は、詮索したらあかんで!ルール違反やからね

552 ) ?
[2006/12/17(日) 17:28]
ホテヘルって客と嬢の間に金銭の授受は無いはずやけど??
何で金銭トラブルが起きるのかな?

553 ) りさ
[2006/12/18(月) 03:24]
どうすか?ポッチャリ?

554 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:26]
ぽっちやりワラ ただのでぶ

555 ) センズリ狼
[2006/12/19(火) 10:31]
555ズリ

556 ) あ
[2006/12/19(火) 11:04]
りのカメハメハにいるやろ

557 ) !
[2006/12/19(火) 23:58]
カメハメハってホテヘル?

558 ) あげ
[2006/12/24(日) 10:38]
よいしょっと

559 ) 新人の
[2007/01/06(土) 09:22]
ひいらぎってどうなんだろ?

560 ) まりな
[2007/01/08(月) 21:36]
この店も終わったなぁ。昔はもっと流行ってたのに。

561 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:01]
>>560
昔って京ラブだった頃のことかな?
そんなに流行ってたって事は無いと思うけどね。
それにしても・・・・・・
ここ(このスレ)の住人はどっかに行っちゃったみたいけど。

562 ) 金スマ
[2007/01/08(月) 22:14]
京ラブ時代はよく行ったなぁ。懐かしい。今は入りたいと思う子がいないなぁ。

563 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:02]
>>562
京ラブ時代か〜ちなみに誰がオキニだったのかな?
って、昔話は今の子に失礼なのかな?

564 ) てつお
[2007/01/09(火) 23:08]
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

565 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:25]
フジの中村 ○美だよ。正月の特番でボーリングするのに
マイプロテクターをつけていた。なかなかの腕前だった。

細木 数子から彼女は、「別れる」と言われて落ち込んでいたな
俺も、あの芸人と人気女子アナが付き合っていると聞いて不思議
でしょうがなかった。彼女にとって、別れて正解でないかい??

本家BBSに『びわ太郎』出現!ってまだ、風俗卒業してなかったんかい
卒業宣言は、何やったんや
<省略> [全文]

566 ) 昔
[2007/01/09(火) 23:51]
いたひめって子、その後ホテ全でみたんやけど、そのあとがわからへんねん。誰か知ってないかなぁ?

567 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:53]
間違い!
ひめはホテ全の時の名前。
京ラブの時はヒメカやった。

568 ) B太郎さんって
[2007/01/10(水) 15:17]
まだ通ってるん?

569 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:15]
スケベ親父だから、滋賀から通ってるんちゃう???

570 ) で
[2007/01/10(水) 23:22]
いま、いる女の子ってどうなんですか?いい子いる?

571 ) なんか
[2007/01/11(木) 00:26]
ここってショボくなったなぁ。

572 ) ↑↑↑
[2007/01/11(木) 09:28]
↑↑

573 ) みんな辞めて
[2007/01/12(金) 21:03]
な○みちゃんとあ○ねちゃんの二人だけになったね
やっぱりさみしいな

574 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:48]
りさってどうなん?写真ではむちゃくちゃドスコイに見えるんやけど。写真も腹を隠した画像しかないし。

575 ) ↑
[2007/01/13(土) 23:52]
終わってる

576 ) ゆうって
[2007/01/13(土) 23:54]
どうですか?お店の一押しみたいやけど。

577 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:41]
風の噂でKFJに書かれてるみたいよって聞きましたが・・・

>>565
一旦、卒業したけど、彼女と別れて風俗復帰しました(^_^;)

>>568
たまにクリスタルにも寄せていただいております(^^♪

>>569
スケベには違いない(*^_^*)

578 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:49]
>>575
すごいデブという事ですか?ちょいぽちゃが好きなんですが

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a