♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
801 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:08]
…と予約競争がこれ以上激化するのを警戒したキモ客が牽制入れてますwww

802 ) ↑
[2006/04/27(木) 00:18]
>>799
氏ね
>>800
キモ杉ストーカーかw
>>801
うむ。

803 ) ↑
[2006/04/27(木) 08:18]
この流れにワロタw

804 ) ↑
[2006/04/27(木) 17:55]
>>799-800 うそつけ!めっちゃ可愛いやん!
>>801の見方が正しくなかったらお前らはブス専だな!

805 ) ↑
[2006/04/27(木) 20:11]
うむうむ、参考にっと

806 ) ↑
[2006/04/27(木) 20:49]
K**は受身しないからイラン。お前らで予約合戦しておけ。

807 ) む
[2006/04/27(木) 21:11]
か○、たしかに化粧っけ無し、服のセンスも無しで多少ババアくさい。
写メには劣る。
これは素直な俺の感想。

808 ) ↑
[2006/04/27(木) 21:29]
そうかな俺は服なんかどうでもいい!
そして、あのスタイルは絶賛モノ

809 ) ↑
[2006/04/28(金) 08:47]
K○Oちゃん受身まったく無しですか?
入る価値ありですか???

810 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:00]
M男にはいいんじゃないかな。責め好きの人はおもしろくないでしょう。
責めると不快感をあらわにされる。

811 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:05]
容姿はどう?ルックス?テク?
優先予約使おうか迷い中

812 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:14]
容姿は??ルックス?テク?
優先予約権使おうか迷い中

813 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:53]
連投ごくろうさん

一生迷っとけ

814 ) まじめなはなし
[2006/04/28(金) 10:49]
責められて嬉しい嬢なんかいないって。
そんなもんだって。

815 ) ↑
[2006/04/28(金) 11:45]
別に喜んでもらおうなどと考えていない。
ホテヘルのサービスの一環として嬢の
マムコをコネくりまわしたいだけ

816 ) ↑
[2006/04/28(金) 13:03]
>>814
普通におるよ。もっと強く胸を揉んでとか、指でもっと掻き混ぜてとか、最後は体にかけてとかよく言われる。まあもちろん全部の客に同じ事をしてる訳は無いやろけど。

817 ) ?↑
[2006/04/28(金) 16:47]
自分だけと思ってる
あいたたー

818 ) ふ
[2006/04/28(金) 17:29]
>>816
そんなんはめちゃくちゃ稀。

819 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:55]
プププッ>>816
演技と本気の違いが分からないキモオタ
単にサービス精神旺盛な嬢なだけじゃんw

820 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:55]
待合質パンパンだった。

821 ) ↑
[2006/04/29(土) 09:35]
昨日はすごかったなぁ。
嬢とホテから帰ってきたときビルのの前でジロジロ見てくるヤツ、
なんか気分悪いなぁ。
まぁしょうがないねんけどな。

822 ) ↑
[2006/04/30(日) 13:43]
昔コレさんとかが天王寺のオフ会でやってたな。

823 ) ↑
[2006/04/30(日) 19:39]
>>821
金がなくて行けない
滋賀の貧乏クソリン!

824 ) ↑
[2006/04/30(日) 21:46]
やっぱり、ホテ全がイチバンや〜(笑)

825 ) ↑
[2006/05/01(月) 01:55]
[風営法改正について] 4/29更新
ホテルだョ!全員集合では風営法上の規制のため5月1日より5月15日まで翌0時からの深夜営業をストップさせていただきます。
なお15日以降の深夜営業につきましては最寄のインターネットカフェ、漫画喫茶、ホテルからコンパニオンを選んでもらう待ち合わせ方のホテルヘルスになります。

826 ) こにーさん
[2006/05/01(月) 07:01]
いろいろ大変やね。

827 ) TR
[2006/05/01(月) 13:24]
ビルってTRの受付してんだな。あいつ昔祇園にいたよね。
指に刺青入った、おむすび顔のイカツイ奴だよね。
ふっ。

828 ) ↑
[2006/05/01(月) 17:11]
イカツイか?
俺は品川庄治の品川に似てるぐらいの印象しかないがw

829 ) ↑
[2006/05/01(月) 17:22]
>825
最寄のってどこなんだろ?
パネル選べるのかな

830 ) ↑
[2006/05/01(月) 18:15]
[50-10] ん?様へ コニー@TR ◆CO2 2006/05/01(月)18:07 new

お問い合わせありがとうございます。
訂正いたします。
0時以降も女の子を選んでいただけるシステムですが、今までどおりのパネルではありません。
詳しくは後日発表させていただきますので宜しくお願いいたします。

831 ) ↑
[2006/05/01(月) 18:21]
ふ○ば、総合1位返り咲きやな。
めでたいなぁ。

832 ) @
[2006/05/01(月) 19:51]
り〇あちゃん、最近趣味に夢中になり過ぎて、あまり出勤してくれなくなった。(´・ω・`)ショボーン

833 ) びるって
[2006/05/01(月) 21:46]
背の低いガラガラ声の人やね?

834 ) 831
[2006/05/01(月) 22:50]
たまたまなんじゃない?ヮラ

835 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:10]
たまたまで一位とれるか!アホか!死ね!

836 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:12]
ほんまやでぇ。たまたまでやわらちゃんが金メダルとれるか!

837 ) いや
[2006/05/02(火) 01:25]
たまたまの時もあるやろ。やわらちゃんとくらべんなよ!ヮラ
これからずっと一位やったらたまたまじゃないやろーけど、今月だけやったらたまたまやろヮラ

838 ) ☆
[2006/05/02(火) 01:34]
ま、昔はずっとキープしてたけど、今は自分のペースでやってるみたいやし、放っておいてやれ、

839 ) あいのりみた??
[2006/05/02(火) 03:09]
ごきみたいなこいないかな・・

840 ) ↑
[2006/05/02(火) 11:48]
<管理者により削除>

841 ) で?
[2006/05/02(火) 12:02]
それがどないしたん?
珍しいのか?
行ったらあかんのか?
お前何様のつもりやねん!

842 ) ↑
[2006/05/02(火) 12:38]
風嬢なんてみんなホスクラきてるよ。朝方に祇園のへんにいたら見たことある女がいるわいるわwww

843 ) ↑
[2006/05/02(火) 12:45]
ホストぐらい行くって。客が自分の給料で風俗行くのも嬢が自分の給料でホスト行くのも同じ。

844 ) はっきしゆって
[2006/05/02(火) 13:21]
バルゴよかセブンの方がおもろいし(;´д`)

845 ) <管理者により削除>
[2006/05/02(火) 16:34]
<管理者により削除>

846 ) 結局
[2006/05/02(火) 17:45]
相変わらずの嬢叩きばっかり。 ほんまの所、息抜きくらいさせたれよって話

847 ) ☆
[2006/05/02(火) 19:05]
なんだかんだであほ客揃い

848 ) ↑
[2006/05/02(火) 19:57]
どこの店行けば、頭いい扱いされるの?俺らって

849 ) ↑
[2006/05/02(火) 21:39]
CanCanでございますm(_ _)m

850 ) ↑
[2006/05/02(火) 21:47]
面白い!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a