ホテヘルで働きたいんですケド??
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
164 )
[2006/02/23(木) 10:51]
<管理者により削除>

165 ) ↑
[2006/05/17(水) 15:32]
大阪がいいのでは??

166 ) ↑
[2006/05/17(水) 15:59]
樋口は止めとけ。

167 ) まぁ☆
[2006/05/27(土) 21:50]
バンスのできる店ってぁりますか??
誰か知ってる方ぉしぇてくださぃ↓↓

168 ) ↑
[2006/05/27(土) 23:05]
いくら?

169 ) まぁ☆
[2006/05/27(土) 23:43]
えっと100です(;_;)
どぉにかなりませんか??

170 ) まぁさん
[2006/05/28(日) 00:09]
今、バンスだす店すくないよ。景気悪いし。しかも、まともな店はバンスだすとこないよ。ホテやったら一月80いけるから、とりあえず、安心な店さがして入店するのをすすめるわ。

171 ) まぁ☆
[2006/05/28(日) 00:28]
ありがとぉございますm(_ _)mゃっぱりなかA貸してくれるトコゎなぃですょね??(>_<)
でゎ稼げるオススメなお店ゎありますか??

172 ) まぁさん
[2006/05/28(日) 00:37]
流行ってる店に行ってください。あなたのルックスに自信があるなら、ホテじゃないけどプル×2です。

173 ) ↑
[2006/05/28(日) 00:39]
だからぁ〜、こんな不景気のご時世 デリやホテでは 儲からないって。金ほしいなら プルプル系列、ダック、ホット系列の有名箱ヘル店で働いたら?
デリやホテより儲かる!
勇気出して頑張れ!

174 ) 172
[2006/05/28(日) 00:50]
173同感!

175 )
[2006/05/28(日) 03:08]
そんなに金が要るなら、お風呂屋さんに行けば。

176 ) ↑
[2006/05/28(日) 04:52]
ソープ、雄琴は今 暇で閑古鳥ないてる。ソープなら時計か人魚の大衆店儲かる。夜の部に出て 一日10万ぐらい。ただ すごく忙しいから体力とやる気がいるよ

177 ) ↑
[2006/05/28(日) 05:22]
そやね。箱ヘルなら有名店。ソープなら大衆店が忙しいよね

178 ) ↑
[2006/05/28(日) 12:23]
大衆風呂は客層が悪いからおすすめできないわ。あくまで、ホテにこだわるなら、祇園の大手にいきなされ。ルックスも大事だけど、ホテは嬢としての性格も売り上げを左右させるから、努力しだいでナンバーワン!

179 ) 匿名
[2006/05/28(日) 15:32]
大阪は稼げないの?

180 ) ↑
[2006/05/28(日) 16:10]
大阪は客がマナー悪い。○番強要も京都より多いよ。京都の方が働きやすい。

181 ) 匿名
[2006/05/28(日) 16:27]
でも大阪のが客はかなりおおいよね

182 ) ↑
[2006/05/28(日) 16:56]
客が多くても、続けられないくらい客層悪かったらダメだと思うよ。

183 ) ↑
[2006/05/28(日) 16:58]
確かに。

184 ) ↑
[2006/05/28(日) 16:59]
大阪で円・盤したらいいやん

185 ) 匿名
[2006/05/28(日) 17:45]
円○の相場は一くらい?

186 ) ↑
[2006/05/28(日) 18:23]
あんまり大阪の客なめないほぅがいぃよぉ

京都ぢゃ考えられん客おるょ…Sやってんのとかいっぱぃ

187 ) ↑
[2006/05/28(日) 18:33]
そう!大阪はやめといたほうが良い。初心者ならトクに。

188 ) 匿名
[2006/05/28(日) 18:55]
梅田でも?

189 ) ↑
[2006/05/28(日) 19:13]
梅田もいっぱぃいるよ…本強して店に連絡されても平気な客とか
ほんまゃゃこしぃの多いし…ぁたし二回くらぃ薬無理やり打たれかけて怖くなって祇園に来たし…京都のが働きやすい。

190 ) ↑
[2006/05/28(日) 19:48]
同感。

191 ) ↑
[2006/05/29(月) 00:14]
祇園クリスタルとボイミどっちのが流行ってる?

192 ) ↑
[2006/05/29(月) 00:43]
たぶんボイミ。

193 ) ↑
[2006/05/29(月) 01:07]
キモヲタは断然クリスタルの方が多い(笑)

194 ) ↑
[2006/05/29(月) 05:39]
どっちも暇やん 箱いきなよ

195 ) エロリスト
[2006/06/29(木) 15:32]
今流行ってる店ってどこ??

196 ) ↑
[2006/06/29(木) 19:33]
ホテ全か缶やろ

197 ) ↑
[2006/06/29(木) 19:46]
人妻店ではどこですか?

198 ) ↑
[2006/06/29(木) 20:15]
ギャルズマクビーやろ 最近話題やし 忙しいみたいやな

199 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:56]
もうええって
人妻はYAMATOや

200 ) ↑
[2006/06/29(木) 23:00]
大和さんは採用基準がすごく高いらしいですけど、マダム系の方しか無理なのでしょうか?

201 ) 新撰組
[2006/07/20(木) 00:50]
++NG++

202 ) ↑
[2006/07/20(木) 01:56]
ギヤルズマクビーやろあそこの子 ゆうてたけど 完全送迎ありらしいな 又まったく自由出勤やし 居やすいらしいで

203 ) ↑
[2006/07/20(木) 06:43]
完全送迎、自由出勤でない店探す方が難しいんぢゃない?ここの人達が聞きたいのはバックとフリー客が多さでしょ

204 ) 大和屋
[2006/07/22(土) 01:43]
素人若妻だってさ

205 ) ++NG++
[2006/08/03(木) 16:49]
++NG++

206 ) ++NG++
[2006/08/07(月) 05:23]
++NG++

207 ) 大和
[2006/08/07(月) 12:20]
ひどいデブ・不細工じゃかったら大体オッケ。流行ってるからフリー客で充分稼げる。

208 ) ++NG++
[2006/08/07(月) 17:03]
++NG++

209 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:37]
++NG++

210 ) 紋舞らん
[2006/08/22(火) 22:53]
いいとこありますかぁ[[

211 ) 紹介屋
[2006/08/25(金) 15:38]
++NG++

212 ) ↑
[2006/08/26(土) 03:18]
桜〜吹雪の〜♪

213 ) \
[2006/08/27(日) 03:59]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a