京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
756 ) o
[2005/01/28(金) 11:07]
lk

757 ) 数日前の夜
[2005/01/28(金) 11:41]
小さいぼそぼそとした声で「上のもんが今おらんから」
予約なら、いつも、愛想良いのに、真実の苦情等なら上のもんが今おらん!!で即電話ガチャン。終了。
電話するだけ無駄やった。

758 ) やん
[2005/01/28(金) 11:56]
755さんへ 
肝心な番号間違われたみたいですね。
それによって悪質な書き込みだと思われるので
これからはHNで書き込みされた方が良いのでは?
全然意味がわからないので、出来れば詳しい内容を。

751,752,753さんは同一人物?たまちゃん?
こちらもHNで書き込みして下さい。
747に書き込みしたのは、俺なのですが、
番号?それとも名前を間違われたのか?
それによって、もうひ
<省略> [全文]

759 ) やくし○
[2005/01/28(金) 12:41]
>>750やんさん
昨晩はたまたま出先だったもので、宿泊先のホテルから、なかなか寝付けず携帯から書き込んでました。
4時間ほどですがしっかりと睡眠はとれました。お気遣いありがとうございます。
    
>>751->>753の書き込みをされたかたですが、私とやんさんの名前が出てますが、
たぶんやんさんのことをいっておられるのだと思います。

760 ) 病原菌の駆除
[2005/01/28(金) 14:47]
できたんでしょうかねえ(藁)

761 ) クラミジア嬢
[2005/01/28(金) 14:58]
結局誰だったんすか?

762 ) ↑
[2005/01/28(金) 15:05]
さ〇きという嬢らしい(藁)

763 ) 病原菌の駆除
[2005/01/28(金) 15:17]
完了したと解釈してもOKなんでしょうか?

764 ) 病原菌の駆除
[2005/01/28(金) 15:42]
できておりません。病原菌クラミジア嬢・本日出勤されてる模様です。

765 ) ↑
[2005/01/28(金) 16:03]
病原菌の駆除ができていないような店、安心できませんねえ(藁)

766 ) クラミジア嬢
[2005/01/28(金) 16:22]
と〇番したのですが病院に行くべきでしょうか?

767 ) ↑
[2005/01/28(金) 16:39]
即行くべし!!(藁)

768 ) この店は
[2005/01/28(金) 16:48]
本番OKなんすかあ?

769 ) ↑
[2005/01/28(金) 16:53]
そのようです(藁)

770 ) 縁語
[2005/01/28(金) 22:21]
本当に荒れてんのね・・・・・。
それよりも百年が気になる!

行ったのか百年
どうだった百年

病気ネタで怖じ気づいたのか???

771 ) やん
[2005/01/29(土) 01:44]
760〜769
HNぐらい書けや!
仮の名前を書くことさえ恐いの?
小心者ばかりやな〜

762の糞ころがし、男やったら
確証もないことを容易く口にするな!

772 ) やくし○
[2005/01/29(土) 01:52]
やんさん、だめだめ。HN書く以前の問題やから。
それよりも、いまPCの前ですか?

773 ) やん
[2005/01/29(土) 01:58]
かまつた俺がバカだったかも・・・
ちなみにPCの前ですが、どうしてですか?

774 ) やくし○
[2005/01/29(土) 02:04]
ちょっと待ってて下さい。すぐにつぎのレスを入れますので。

775 ) やくし○
[2005/01/29(土) 02:17]
前から思ってたんですが、このサイト自体、京都エリア内の風俗情報サイトで、
色々なお店が広告を入れてます。
いわば、宣伝用のサイト。その中にあるBBSなので、店側の営業、
他店の荒らし、などなど。
また、嬢も見てるのでなかなか普通にやりとりが出来ないように思います。
私がわざわざレポを書き込むのは、そのぶん欲しい情報も得るためですが、
情報を提供してもなかなか見返りがないように思います。
<省略> [全文]

776 ) やくし○
[2005/01/29(土) 02:38]
当たり前ですが、私も仕事を持ちながらBBSに参加してるので、
もう少し収穫が欲しいです。
普通に感想を書き込みそれをやりとりして今後の突撃にいかす。
なかなかそれが出来そうにもありません。
前にもいいましたが、レス>>602,>>603あたりで大阪の話題や他店の話題を
私とやんさんが申し訳なさそうにやりとりしましたが、
本当は援護会以外の情報交換ももつと続けたかったのです。
援護会
<省略> [全文]

777 ) ↑
[2005/01/29(土) 02:47]
同感!あえて↑します。
HN固定で紳士的な会話ばかりならつまらなくて逆にここまでつづきませんよね。
客を装う嬢同志の嫉妬、店員のバレバレの宣伝、HNかえての一人二役などすべて受け入れて楽しむべきじゃないですか。
ここはメッチャおもしろいです。
がんばってください。
クレクレくんのめったにいかない客です。

778 ) やん
[2005/01/29(土) 02:48]
紹介して頂いても、そのレスに参加できる
時間があるかどうか分かりませんが
お願いします。

779 ) やくし○
[2005/01/29(土) 02:52]
またすぐ、次のレスを入れますので。
ここでは、大阪や他店の話題をするのはすれ違いになってしまい迷惑をかけるので・・。

780 ) 777です
[2005/01/29(土) 02:57]
777のレスは775に↑です。
777のレスに書き忘れましたがやくし○氏かやん氏が個人のHPに人妻系でくくったBBSをつくっていだだき荒しや店員、HNなき者は削除される、すばらしいスレを希望します。

781 ) やくし○
[2005/01/29(土) 03:04]
まあ、ここはここで今までどうり続ければいいじゃないですか。
得る場所は多いに越したことはないので。
捨てアドのメルアドお知らせしますが、よろしいですか?

782 ) やくし○
[2005/01/29(土) 03:09]
またそんなことを書き込んで。ここでは援護会の話題しか出来なく、
大阪の話題や、その他の話題もしたいだけです。
ここはここで続けます。
>>780の書き込みは全くの誤解です。

783 ) やん
[2005/01/29(土) 03:12]
やくし○さん
眠気が襲ってきたので、一旦寝ます。
すいません。

784 ) やくし○
[2005/01/29(土) 03:14]
了解です。ややこしくなるのでやめときましょう。

785 ) 百年
[2005/01/29(土) 12:50]
縁語さん ご無沙汰です

今週の火曜日に行こうと決めて お昼ごろお電話し三名ほどめぼしをつけて
みたのですが どのかたも次の時間が5時ごろになるとのこと
残念ですが その日はあきらめました

その後 掲示板を読むにつれ結構 リスクも付きまとうのですね・・
とりあえず あせらずにやります

786 ) やくし〇様…へ
[2005/01/29(土) 18:38]
あっはは! 嫌われましたな。調子のりすぎ〜(笑)

787 ) やくし○
[2005/01/29(土) 21:40]
やんさん
本題から離れ少し退屈してたので、気軽にやりとりするつもりで。
私の携帯の捨てアドにメール頂いたら特に支障はないと思い
スレッドお知らせしようかと気軽に考えてたのですが。
いくつか書き込み入ってますが、いらぬ誤解を招きそうなので、
やめといたほうがベターですね。
お手間を取らせ申し訳ありませんでした。

788 ) やん
[2005/01/30(日) 02:54]
やくし○さん
昨日は本当に眠気に襲われまして・・・すいません。
こっちは全然大丈夫ですよ。

789 ) やくし○
[2005/01/30(日) 04:43]
>>787
今、目が覚め板覗いたら書き込みが入ってましたので。
取り急ぎお伝えしたいことがありまして・・。この板、どうせ荒れてるのでこのまま書いちゃいますね。
    
韓デリですが、少し前に騙されたと思い一度いってみるといわれてましたが、やめといたほうがいいです。
大阪のデリヘル情報スレで仕入れた話ですが、大阪の韓デリはパネマジ多し、振り替え当たり前、
衛生管理も最悪で、利用したひ
<省略> [全文]

790 ) やくし○
[2005/01/30(日) 04:45]
↑レス番間違えました。>>788です。

791 ) やくし○
[2005/01/30(日) 05:26]
やんさん、何かおかしくない?今までのレス、読み返してみたら・・。
明らかに内容を引っかき回そうとしてるのが、中に数人いますよ。

792 ) 10年越しの春
[2005/01/30(日) 06:00]
百年まだいってへんの?えらい念入りに姫さんえらんどってんな。
石橋叩いて渡るタイプやな。
いったら姫さんにおっぱいでかくて色白のお奨めの姫さん聞いといて!
できたら2〜3人。頼むで百年、宿題やからな!
百年後援会副会長として応援するからまめに報告するように!
ちゅうわけでよろしく緑語会長!
がんばれ〜百年!胸張・・・もうええ?すまそ。

宿題忘れんなよ!

793 ) 10年越しの春
[2005/01/30(日) 06:41]
百年ついでにもいっこ宿題。
(藁)←この字なんて読むか教えてくれ!

794 ) J
[2005/01/30(日) 07:47]
この板元にもどしません?情報をのせてよ!私は5回利用させてもらいましたが一番良かった嬢は○み嬢です。乳首責めに弱くおっぱい星人の私にはたまりませんでした。あわなかった嬢はか○こ嬢です。なんかさばさばしすぎでまったりしたい私には合いませんでした。やっぱ体育会形やしかな。今巨乳でまったりできる嬢いますか?今度また行きたいので教えてください。よろしく。

795 ) 縁語
[2005/01/30(日) 10:12]
百年ょ、リスクはつきものです。それを選んだ責任として受けとめるか、嬢のせいにするかです。でも病気は論外だがな・・・。

10年副会長よ!
× 緑語 ○ 縁語 だし
あと(藁)は(笑)とか(w)と同じ意味です。
読み方はワラですょ。

10年も援護しちゃったワイ!

796 ) アンチY、Yコンビ
[2005/01/30(日) 10:19]
Y、Yコンビが頻繁に店にいくわけでもないのに排他的なコメントするからだよ。
姫や店員の参加も必要最小限は黙認しないと情報がはいらないよ。
以前にもY、Yコンビ二人でやってろ意見あったよね。
Jのような感想がほしいんだよ。

797 ) やくし○
[2005/01/30(日) 11:34]
>>796
了解、了解。それは、その通り。

798 ) お しえて
[2005/01/30(日) 14:05]
>>794
おっぱい星人の、○み嬢って ま○嬢の事ですか?

799 ) ↑
[2005/01/30(日) 22:42]
多分YES!

800 ) 800
[2005/01/30(日) 22:43]
切れ番Getでちゅ!
残200でちゅ!
頑張るでちゅ!
さいならでちゅ!

801 ) やん
[2005/01/31(月) 01:33]
やくし○さん
ご忠告有り難うございました。
もう少し待ちます。

Y、Yコンビね〜!俺ら言われてますね(笑)
でも、まめに情報だしてましたよね。
そんなこと言っている796こそ、
きっと自分からは情報提供しないタイプでしょうね。

(藁)は糞ころがしのフン。

802 ) アンチY、Yコンビ
[2005/01/31(月) 13:44]
798の嬢はバストというより胸囲が大きいよ。乳房自体はそんなに大きくない。
AFやってみたかったから挑戦したんだけど。
それとその嬢は性格美人だね。

藁(わら)は(笑)のとだろう。

803 ) 山崎 渉
[2005/01/31(月) 22:01]
たまちゃん、あいしてるよ。
出てきて。

804 ) チェリーボーイに質問
[2005/01/31(月) 22:55]
同世代の女に魅力感じないのかよ

805 ) 縁語
[2005/02/01(火) 01:08]
802 漏れの時はマグロだった。AFも無し・・・。

804 年上に惹かれる年頃なのさ・・・。
分かってやってくれ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a