京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
802 ) 熊五郎
[2004/10/26(火) 14:40]
いろいろと長々とカキコしましたが、僕の熟女に対する情熱は伝わりましたか?
なんで熟女やネンとお思いでしょうがこればっかりは・・・
ゴミンナサイ

803 ) 熊五郎
[2004/10/26(火) 14:45]
熟女万歳!!

804 ) やくし○
[2004/10/26(火) 16:05]
>>801
わかった、わかった。
マニアックも含め、人それぞれ好みは自由なので・・・、おっしゃる通りでございます。
         
しかし、熊五郎さんのカキコって・・・、
         
         
                   
だいたい予想はつくけど・・・。まあ、いいや?

805 ) やくし○
[2004/10/26(火) 16:45]
>>801
相棒よ
おれに非があるのなら謝るよ。
私には未知だが、マニアックな世界・・・。素晴らしいじゃないですか。

806 ) やくし○
[2004/10/26(火) 18:39]
突撃の予感?
いま、PCにてメルマガチェックしてたら、本日のみ限定で’邂逅’
指名OKとの、KA・NA・DAからのラブ・レター?がはいっておりました!
ヤルー!ひゅーひゅー!
    
しかしながら、私普段は大阪で仕事をしており、京都にも用事で週に1〜3回は
行きますが、今日はあいにく大阪でした。あぁ〜、残念!突発的なゲリライベントで
これからもあるのかなぁ?次回、都合合えば、ぜひぜひ突
<省略> [全文]

807 ) 新人
[2004/10/27(水) 12:41]
邂逅ってなんですか?
Sコースの事?
誰か詳しく教えてください。

808 ) やくし○
[2004/10/27(水) 13:25]
>>807
京都援護会のホムペ見たらのってるよ。内容は自分で調べてみそ。

809 ) やくし○
[2004/10/27(水) 13:30]
熊五郎さんへ。
お互い好みは違えど、援護会ファンどうし仲良くしよう!

810 ) 熊五郎
[2004/10/27(水) 15:49]
宜しくお願い致します。
ところで『○ずき』さん、気になってるのですがAFできるそうですが
情報ください。

811 ) 邂逅って
[2004/10/27(水) 18:24]
意味は巡り逢いとかやけど、ここのは60分のショートコースということになってる
一度利用してみたらわかるけど、いつもと違う特別ローションか何かでそれなりに工夫があって楽しめるよ
今日は指名もできたみたいやけど、僕が利用したときもタイプ別年齢別指名はできたしまったくのフリーってわけでもなさそうやったけど
たまたまぼくだけだったのかなぁ。またお気にの予約とれないときには利用して補欠探しに利用させて
<省略> [全文]

812 ) 続いてお願いします
[2004/10/27(水) 20:10]
今まで他のAFオッケーの人が体調?などにより行く度出来ずに終わったので
ha○○kiさんの情報お願いします
本当にAFプロの人なら今後は迷わず選びたいです

813 ) 好みによるとは思うけど
[2004/10/27(水) 20:55]
AFしたいなら、はZUきやったら楽しめるよ
上から攻めてくれるし締まりもいいから私は満足したね
ただ熟女系NGならおすすめできないけど…

814 ) やくし○
[2004/10/27(水) 22:10]
えっ!そうなんですか?
コメントにAFOKになってても、体調の都合でNGになる
場合もあるんですか?それは知らなかった。
(特に私はAFにはこだわりはないので、選別の対象にはしてませんが。)

815 ) AssMan
[2004/10/27(水) 22:28]
HaZoo気 ,顔で選ぶんやったら止めておき。
But,Ass目的やったらエエデ。
タイトタイトやで。
Bigマグナムやったら,なおさらgoodや。
病みつきになってもしらんで。

816 ) やくし○
[2004/10/27(水) 22:32]
それはそうと、来月はいる嬢そろそろ絞っておかないと・・・。
予定が合えばひ○こさんいってみたいけど。予約取れるかどうかが解らないですね。
私のいい時間にひ○こさんの予約が空いていればいいけど。
まあ、ひ○こさん以外で他にも気になる嬢いてるので、とりあえず候補だけでも決めておきますか。
   
どうでもいいけど、ひ○こさん、HPのプロフィール総合は32ってなってて、
プロフィール個人は3
<省略> [全文]

817 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/28(木) 12:26]
俺は一度利用しましたが、たしか
27〜28歳だと本人が言っていました。
凄くおっとりした世間ずれのしていない
お嬢さんでした。
後、先日ま○さんいってきました。

818 ) やぶ蛇
[2004/10/28(木) 16:40]
毎週3名様、90分コース無料ご招待!! 行かれた人 います?
指名できるの?

819 ) やくし○
[2004/10/28(木) 17:42]
>>817やん様
こんにちは、やくし○です。レス頂きありがとうございます。
以前にも何度かこのスレでお会いしておりますね。その節は失礼いたしました。
その後、コンスタントにいかれてるみたいで・・・。
  
ひ○こさん、たぶん30過ぎだと思ってましたが、20代後半ですか。
それは知らなかった。ちょっとイメージ変わりましたね。
   
それと、ま○さん前々から気になっていますが・・・
<省略> [全文]

820 ) やくし○
[2004/10/28(木) 17:44]
>>815
Bigマグナムって?、あなた・・・、
          
             
そういう表現もあるのか!う〜ん、面白い!
ちなみに私は、・・・。至ってスタンダードでしょうか。

821 ) 821番
[2004/10/28(木) 17:56]
818さん指名できました。
人気の中山M穂似の嬢と遊んできました。
有料、無料に関係なく楽しい時間を過ごせました。

822 ) <管理者により削除>
[2004/10/28(木) 19:00]
<管理者により削除>

823 ) AssMan
[2004/10/28(木) 20:28]
>>820
やくし○はん
わしは牛丼とおなじで並でっせ。(今食べれんけどな,なか卯が食いたい!)
ミニではおまへん。
(サウナ,ゴルフもいかへんし,あまり人の見いひんしわからんけど)

並でも,結構キクキク・・やったし,Bigマグナムこと大盛りやったら大変でっせ。
並でも人一倍好き者で,頑張ってま。
Ass好きでもないし,ものは試しってとこでっか。

嬢からは”元気やね”と言
<省略> [全文]

824 ) やくし○
[2004/10/28(木) 21:15]
そうでおまっか。w

825 ) やくし○
[2004/10/28(木) 23:51]
心の友へ’邂逅’指名OKについて、
このスレのメッセージが届いたのか、または全然関係ないのか、定かではありませんが、
とりあえず私はいい方に解釈して、機会があれば是非ご利用させて頂きます。
ありがとうございました。

826 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/29(金) 11:52]
こちらこそ色々な情報有り難うございます。
貴方の情報は凄く参考になっています。
それと、ま○さんのことですが、
やくし○さんの好みが俺には分かりませんが
俺的には’100人いたら99人は’と云うのは、
少し強気なコメントだと思います。
当然、人それぞれ好きなタイプがあると思うので、
姫には申し訳ないけれど、
俺はその100人の中の一人かも知れません。
ちなみに、ゆ○のさん情報ありませんか
<省略> [全文]

827 ) やくし○
[2004/10/29(金) 13:38]
>>826やん様
返レス頂きありがとうございます。
それと姫情報、ご自身の正直なご意見お聞かせ頂き、非常に嬉しく思います。
私は思うのですが、好みの嬢を見つける為に利用者どうしで情報交換してるので、
正直な意見交換をしない限り、あまり意味が無いと思います。
     
もちろん、姫に対する度が過ぎた悪口などは別ですが、大人の情報交換の場として、
ある程度、個人レベル範囲内での好き嫌
<省略> [全文]

828 ) やくし○
[2004/10/29(金) 14:12]
やくし○の経費削減計画?
今日は携帯からです。
行きつけの喫茶店でちょっと遅めのランチタイム。あ〜お腹いっぱい!
最近AランチからBランチに格下げ、食後のコーヒーも缶コーヒーに変更、
こうすることで確実に月12K削減可能。
よし、かいこう出来れば指名付きで・・・。タイミング合えば狙います。

しかし、ランチが奥様に化けるとは・・・、まか不思議?

829 ) 初物キラー
[2004/10/30(土) 03:03]
どもです。
邂逅の12Kで今度の火・水のどちらかに突撃予定です。
ある意味我慢できず・・・
お店の人、スレ見てたらその日も指名アリににしてくんさい。

830 ) ホテ王
[2004/10/30(土) 10:23]
昨日、援護会に交渉したら3Pプレイできるらしいです!今日行ってきま。だれでもOKでは無いが、嬢の名前は秘密!

831 ) ↑
[2004/10/30(土) 11:42]
3P本当ですか?
ホテルは何処に入られますか?
安井近辺であるかな?
入られたホテル情報頼みます。

832 ) 初物キラー
[2004/10/30(土) 14:47]
マジですか?
KANADAに聞いてみよっと

833 ) 初物キラー
[2004/10/30(土) 14:53]
そんなんやってへんやん
おもいっきりガセ

834 ) ホテ王
[2004/10/30(土) 20:49]
初物キラーさん、嬢に直接交渉するんですよ。覚えておきなさい!ガキんちょさん。

835 ) アソビ王
[2004/10/30(土) 22:54]
<管理者により削除>

836 ) やくし○
[2004/10/30(土) 23:51]
私的な楽しみであれば、ご自分の中だけで楽しめば?
ここに書き込む意味合いが全く解りません。
         
せっかくの大人の情報交換が荒れるのは嫌ですね。
出来れば良スレで進行したいものです。

837 ) やくし○さんへ  やん
[2004/10/31(日) 01:18]
俺もやくし○さんがおっしゃる通り、
正直な意見交換をしない限り、あまり意味が無いと思います。
ちなみに、やくし○さんのお気に入りを
何人か言える範囲で教えて下さい。

838 ) やくし○
[2004/10/31(日) 02:40]
>>837
こんばんは。今日は土曜日の夜なのでちょっと夜更かし気味です。
私のお気に入りですか。京都で一番のお気に入りはみHOさんですね。
一時期、ひ○こさんに行こうと思ってた時期があったので、適当にやくし○と
名乗っていますが、何を隠そう、私は以前からみHOちゃんファンです!w
彼女、いいですね。もちろん、風俗なので色んな嬢にはいってますが、
今のところ京都では一番のオキニです。
 
<省略> [全文]

839 ) chobi
[2004/10/31(日) 09:35]
めぐみさん、辞めたんでしょうかね。私が入ったのが最後の日になったようなんで
気になってますが・・・。プロフィールからも完全に消えているし。暫く辞めるような話してなかったので、少し気になります。
容姿はやや良い、胸は小さめでだけどスタイルは良かったという嬢でした。

840 ) やくし○
[2004/10/31(日) 12:49]
>>792
遅レスで申し訳ございません。
最近カキコしてて思うのですが、多種多様の趣味の方がいらっしゃるので、
貴方の云うように、バラエティー豊富な品揃えっていうのもいいかも知れませんね。w

841 ) やくし○
[2004/10/31(日) 13:03]
>>839
オキニだったんですか?

842 ) ホテ王
[2004/10/31(日) 18:33]
<管理者により削除>

843 ) おいおい
[2004/10/31(日) 18:52]
↑だから?

844 ) chobi
[2004/10/31(日) 19:42]
>>841
オキニということはなかったんですがね。最後の出勤に出くわしたので少し気になってただけです。
でも、彼女、顔は若妻風なんだけど、下の毛が剛毛でお尻までボーボーで驚きました。あんなのは始めて
で、そのギャップはそそられる人はいたかも知れないですね。

845 ) 真
[2004/10/31(日) 21:26]
俺も何度か援護会利用したが、これという嬢に出会った事がない!俺の趣味が難しいのか、嬢の質が良くないのか?俺的には、こうゆう店にきたら何でもしてくれる嬢が、いいな!痴女ぽく責めてくれる嬢がいい!そんな嬢いないんかな?

846 ) やくし○
[2004/10/31(日) 21:51]
>>842
一応突っ込んでおくが、もし本当だとしたら、誰だか個人限定すぐ
出来るのでこんなとこには書かないだろう。嘘だから書けるんだよ。
まあ、普通に考えたら誰でも解るけどな。各スレ基盤ネタで荒らしてるみたいだな。

847 ) やくし○
[2004/10/31(日) 21:53]
>>844
こんばんは。
仕事してる側って、結構割り切ってるところもあるので、
最後とわかってても案外あっさりしてるのかもしれませんね。
そういう意味では、突然やめると男の方がちょっとだけ心ひかれるんでしょうかね?
    
しかし、レスの後半は・・・、
あぁー!色んなことを考えてしまいます?

848 ) かるま
[2004/10/31(日) 23:14]
やくDし、てゆう君女にあいてにされない、ださださ男やろ!風俗やめてまざめになりなさい(*_*)

849 ) やくし○
[2004/10/31(日) 23:46]
>>848
あいにくこの板は良スレで進行してるので、荒らし入っても適当にスルーされると思うよ。
それとも、おれが他スレでたたいたからその嫌がらせか?

850 ) やすお
[2004/10/31(日) 23:53]
この店て、誰が一番サービスええんやろ!癒し系がいいな。

851 ) ひろひと
[2004/11/01(月) 00:00]
このデリ、ザ・マダムと同じデリやん!名前変えてるんやったら、システムも変えたらええのに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a