♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
851 ) ↑
[2006/05/02(火) 21:48]
でも阿呆〜確定ですね

852 ) 849
[2006/05/03(水) 10:47]
はい!
阿呆〜確定でございます\(^o^)v

853 ) ↑
[2006/05/04(木) 21:08]
お昼くらいから夜の女の子出勤してるやん!
結構選べるようになった、0時までの営業ってうれしいかも!

854 ) ↑
[2006/05/04(木) 21:40]
でもそれもあとわずか
また朝5時まで営業になるんだろ?

855 ) ↑
[2006/05/04(木) 22:33]
みたいだね。いい感じだと思うのだが

856 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:40]
そっか、こんなチャンスはないかもね

857 ) あ
[2006/05/05(金) 01:25]
基盤情報求む

858 ) ↑
[2006/05/05(金) 02:07]
まあ
ここの店は忙しそうだし、0時閉店でもやっていけそうだけどね…

859 ) ↑
[2006/05/05(金) 08:00]
缶缶とホテ全は大丈夫だろな。

860 ) 中2
[2006/05/05(金) 09:16]
最近の昼はたしかにアツイ!しかもサービスタイムも昨日は夜8時までやってた。ホンコンタン毎日このスタイルでやってよ。

861 ) ↑
[2006/05/05(金) 11:03]
嬢の質も上がってるし数も多いし。ホントこのまま維持してほしい。

862 ) ↑
[2006/05/05(金) 13:12]
無理、今は暫定だから嬢も我慢してるが、これが続くと嬢の不満が爆発する。近々大物嬢が退店するよ。

863 ) ↑
[2006/05/05(金) 13:14]
やれやれー(笑)

864 ) ↑
[2006/05/05(金) 13:27]
大物って言えばふ○ば、ね○、り○あ、か○ぐらいだろ?
誰〜?
もしかして小物かw?

865 ) ↑
[2006/05/05(金) 13:36]
信じる信じないは個人の勝手だから何も言わん。まあ楽しみにしておけ。

866 ) ↑
[2006/05/05(金) 14:25]
別にその辺の子をオキニにしてる訳でもないしどうでもいいよw

867 ) ↑
[2006/05/05(金) 14:39]
サビタイが長いとそれなりの嬢でさえ指名客が減るもんな。嬢も不

868 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:08]
今日も朝から夜8時までサータイだな。明日もかな?GWに風営法改正でいっきに他店潰しにかかってるのかな。

869 ) 連絡です
[2006/05/05(金) 22:41]
16日からは、新しいスタイルで営業になりますよ!インターネットは必ず、必要になります。

870 ) ↑
[2006/05/05(金) 23:42]
何を今更。HPで説明してるやん。
まあ新規客はそのやり方やろけど、既存客相手には、店から女の子に携帯を支給して、姫予約でもさせる様にするんとちゃう?

871 ) 電話男
[2006/05/06(土) 02:34]
僕は常連のつもりやけど、何故かもてない!メアドは教えてくれる子もいるけど番号は誰も教えてくれないなあ〜

872 ) ↑
[2006/05/06(土) 03:00]
大丈夫。俺も知らん。
ていうか君、彼女いるとか言うてない?遠慮して教えない子もいるから。

873 ) ↑
[2006/05/06(土) 05:50]
今日の合い言葉はマニアックだな!俺と同じ年代の匂いがする(笑)昔、よくお世話になった…

874 ) プゲラ
[2006/05/06(土) 10:56]
メアドぐらいならいいけど番号なんか絶対教えたくないよ!プラベまで電話かかってきたらウザイやん!

875 ) ↑
[2006/05/06(土) 12:49]
おまえ香ばしいなw

876 ) ↑
[2006/05/06(土) 14:12]
俺もヘルスで20人以上と基盤したけどトラブったことは
一度も無い。合意の上で店にバレなきゃ問題無いっしょ?

877 ) ↑
[2006/05/06(土) 14:13]
本番禁止の店で、本番や強要する奴は非常識極まりない奴らばかりです。
無理矢理本番された嬢の気持ちを考えたことあるのですか?
ないから、馬鹿な事ばかりしかほざけない低能な奴しかいないんですよね。
あたしは好きでもない客との本番が嫌いだから本禁の店で働いていました。
が、金のない貧乏人に無理矢理レイプされ、出禁にしてもらって、警察に突き出してもらいました。
運営の許可を得ている風俗店だし、警
<省略> [全文]

878 ) ↑
[2006/05/06(土) 14:20]
アタシは口でサービスするの(キス、生尺など)キモくて大嫌いだから、それしなくていいならゴム付き本番のほうがいい。

879 ) ↑
[2006/05/06(土) 14:22]
プ 風俗辞めた女が覗く場所かよwwwww
オマエあんまりウソばっか書くなよwwww
ま、無理矢理はだめだけどな、あくまで合意だからwwww

880 ) ↑
[2006/05/06(土) 14:26]
昨日の出来事
酔っ払いの四人組が入ってきた
揃いも揃ってキモヲタで臭いのなんの
マジで気持ち悪くなってきた。

多分、↑の香具師がその一人。

881 ) ↑
[2006/05/06(土) 14:40]
>揃いも揃ってキモヲタで臭いのなんの
>マジで気持ち悪くなってきた。

でもティムポしゃぶるんだろ?
悲しいなwwwww

882 ) えー
[2006/05/06(土) 16:48]
休みの日にもかかわらず
ほぼ一日サビタイしてますよ。
みんな行ってあげてください。

883 ) な
[2006/05/06(土) 17:51]
フ●バは毎日せくせくホスクラ通い

884 ) ↑
[2006/05/06(土) 18:26]
見てる人も思ってるよ!で・・・っと。

885 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:02]
>>883
だーからなんもフ○バだけじゃねぇって(笑)
ホスクラくらい通わせてやれよ(笑)

886 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:08]
同意!そのネタスルー

887 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:08]
ホスクラじゃ有名風嬢がおっきな顔してるから叩かれる傾向があるね。ヘルスとホスクラのオーナーが一緒でわざと煽ったりするしね。

888 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:41]
やっぱ、定期的にホスクラネタになるのがオチか。 つまらん。いい情報くれくれ。

ホストネタなら
き〇うちゃんらしき人物見掛けた

889 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:48]
ぶっちゃけホスクラネタ書いてんのは別の嬢やろ?
どうでもいいからマジでやめようや。飽きる。

890 ) *****
[2006/05/06(土) 21:18]
<管理者により削除>

891 ) ↑
[2006/05/06(土) 21:44]
糸冬 了

892 ) 888
[2006/05/07(日) 10:19]
マジでぇ!
き○うちゃんあんな若いのにホスいたん?
かなりショックなんですけど〜!
き○うちゃん愛してまそぉ〜!!

893 ) おとなしく
[2006/05/07(日) 13:11]
飲んでたら叩かれる事ないって。痛いから叩かれるんじゃない?

894 ) sa
[2006/05/07(日) 16:00]
き○うちゃんはホス行ってるはず。
確かそんな話をちらっと聞いたことがある。

895 ) ↑
[2006/05/07(日) 16:05]
姉妹で乙 ってトコやな。 まぁいいじゃかい。

あ○み の予約、電話してみたがやっぱり繋がらず レポよろ

896 ) き○うちゃん
[2006/05/07(日) 17:07]
マジですか。
やっぱホスに行っちゃうんやね。
少し落ち込んだわ↓
しかし花見小路にキャッチしとるホスト達、今はどんなヤツでもホスできるんやな!
昔みたいにシバき歩いたろか!
ホストってなんでか好かんわ。

897 ) ↑
[2006/05/07(日) 18:03]
キモオタネット番長乙です!
妄想でシバイといてくださいワラ

898 ) ↑
[2006/05/07(日) 18:11]
だからあんたに関係ないイでしょ!!!
うぜーよ おめーに食わせるタンメンはねーーーー!!

899 ) ↑
[2006/05/07(日) 18:59]
しかし何で嬢がホスクラに行くだけで、こんなにムキになるんやろ?
自分らかて、もし掲示板に「〇〇はホテ全にヌキに通ってる」なんて書かれたら嫌やろ?
嬢は自分で稼いだ金で行ってるんやからほっといたれよ。

900 ) ↑
[2006/05/07(日) 19:06]
ホスネタは嵐目的だと思われ、どんな書き込み方でも。
スルーするのが一番。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a