京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
881 ) あらまあ
[2005/10/17(月) 20:31]
wさん、基盤OK?

882 ) 870&832さんへ
[2005/10/17(月) 21:41]
もてない奴に限ってこういうことを書くんやね。
嬢への思いやりとか、そういうことをもっと考えたほうがいいと思う。
基盤がそんなに大切なんか?
自分らほんまに頭悪いな。
そんなことしても彼女の人気は落ちないで。

883 ) ↑
[2005/10/18(火) 01:13]
あんたのことを偽善者ゆうんや。大切かどうかは別にして、重要な要素にきまっとるやろ。

884 ) 基盤嬢について
[2005/10/18(火) 15:16]
基盤する嬢って〜誰にでもすると思われがちだけど〜そうじゃないと思う・・・。中には目をつぶって足開いてりゃ・・・って考えの嬢もいるかもしれないけどさぁ〜・・・でも100人のお客が来たら100人と基盤してるわけじゃないと思うよ〜だからAさんができたからってBさんもできるかというと、それゎ違うと思ぅ。

885 ) さとみ
[2005/10/18(火) 15:27]
年いってけるけど、良かったですか?情報希望。

886 ) ↑
[2005/10/18(火) 16:25]
美脚嬢!

887 ) ↑
[2005/10/18(火) 19:19]
リピーターでいけば基盤OK!ちなみに50過ぎてると感じた…

888 ) 884へ
[2005/10/18(火) 20:21]
100人までとは知らないが今の所、俺から連れが順番に6人行って成功率100%だよ。今後まだ他にも予定してるから結果はまた報告するよ。な〇゛には別料金1本とられたけどな。し〇ぶはとらなかったからまたよぶよ

889 ) で
[2005/10/18(火) 22:18]
ひかるさんってどうですか?

890 ) ↑
[2005/10/19(水) 00:39]
>>888
これ以上、し○ぶに手を出すな。

891 ) し○ぶ
[2005/10/19(水) 20:02]
しの部、、愛想がまずまず、、プラス一発が取り柄だとおもうけどね。

892 ) アスラン
[2005/10/19(水) 20:03]
>>887

最初から基盤誘われましたけど、なにか?
結局、しなかったけどね。
ありゃあ、立つもんも立たんでしょ!

893 ) Xづ
[2005/10/19(水) 20:04]
NAづ、、、1本って言われたが半分に値切れたよ。

894 ) 参考資料
[2005/10/19(水) 20:06]
全国各地にある人妻援護会を利用する際に何を基準に 嬢を選びますか??
店のWEBは、誇大広告で、、、当てになりそうなのは、太っていないかどうか・・
程度ですよね。。 やはり、この手の掲示板でしょうか? 店で写真みせて
くれるようになるといいのに。

895 ) ↑
[2005/10/19(水) 22:36]
顔見せの店たくさんあるんだから、そっちに行けば?
一応人妻さんの店でしょ。顔出したらまずいでしょ。(笑)

896 ) ↑
[2005/10/20(木) 15:41]
この人の言う通り。せめて顔ぐらいは見ておかないとね。さもないと私のように地雷を踏むことになる。

897 ) ↑
[2005/10/20(木) 16:10]
顔よりカラダ。

898 ) うう
[2005/10/20(木) 17:36]
最近、女の子の話題がまともにないね

899 ) っていうか…
[2005/10/20(木) 18:22]
地雷と思うなら、きた時キャンセルすればいいやん…キャンセル料、交通費ですむんやし…

900 ) 900
[2005/10/20(木) 18:29]
900!ラストスパート!!!

901 ) まあね・・・
[2005/10/20(木) 19:28]
キャンセルすればいいんだけどさ、、こんだけ デリが多いんだから差別化の
ひとつとして、お店で見てから決めれるとありがたい。・・・だったら
店舗型に行けという話もある。 ただ、このあいだ、東京の同店で呼んだ
嬢は、顔はともかく、胸は、シボミ、腹まわりもかなりシボンデいた。
出産の為であることはわかるし、そういうことは責められんが、、、 ベッド
では、結構つらかった・・・ 裸になってからキャ
<省略> [全文]

902 ) ここわ
[2005/10/20(木) 21:48]
父もでかいが父より尻より腹の方がでかい!なんでやぁ〜!?プロフィール信用出来ないではないか!?俺よりうえすとでかいがな!

903 ) ↑
[2005/10/21(金) 14:16]
それは、ち〇ろではないのかい?あの腹見たら誰でも帰りたくなるよな。

904 ) れな
[2005/10/21(金) 17:10]
の顔立ちはどんな感じですか?

905 ) ↑
[2005/10/21(金) 21:34]
ダボ!みな、捨て銭しとるんや!自分であたりさがせ!ここであたりは難しいやろけどな!

906 ) で
[2005/10/21(金) 22:50]
ひかるさんってどう?

907 ) バ〜カ
[2005/10/21(金) 23:03]
情報求める前に自分のいった女の情報さらせ!

908 ) で
[2005/10/21(金) 23:29]
ひかるさんってどうなん?

909 ) サイズについて
[2005/10/22(土) 01:04]
>>903

ちひ○さん以外でも別ポチャ3〜4人に既に撃沈済
プロフにウエストぐらいせめてまともに近いこと書いてくれたらええのに
贅沢言うてへんねんから

910 ) ?904
[2005/10/22(土) 01:44]
>>905
顔立ち聞くのってそんな言われ方せなあかんの?
俺コテハン持ってないけど結構ここで提供してんねんけど…。

911 ) ↑
[2005/10/22(土) 20:48]
れなは◎でした

912 ) あらまあ
[2005/10/22(土) 22:02]
どう◎なん?

913 ) ゆ○こ
[2005/10/23(日) 14:04]
いい感じっぽい 

914 ) あ〇か
[2005/10/25(火) 20:31]
名前が消えてる!どして?どこ行った?

915 ) あらまあ
[2005/10/25(火) 21:51]
ほんまやな

916 ) 切実
[2005/10/26(水) 03:49]
わがままだが、デブとぽちゃりデブだけは勘弁して欲しい フロントさん頼むわ
どうしても腹まわり見たら逝けん

917 ) 未突入
[2005/10/26(水) 11:48]
あ○のさん、きれいなええかんじ

918 ) ↑
[2005/10/26(水) 16:54]
頑張って撃沈してこい!ハッハッハ…(ΘoΘ;)

919 ) あらまあ
[2005/10/26(水) 21:23]
ほんまや、

920 ) あ●か
[2005/10/28(金) 21:53]
隊に編入したみたい

921 ) ↑
[2005/10/28(金) 21:54]
それより、ゆりこの情報を待つ

922 ) あらまあ
[2005/10/28(金) 22:10]
確かに気になる、あの脚線

923 ) 920さん
[2005/10/29(土) 05:23]
ありがとうございました!m(_ _)m

924 ) あらまあ
[2005/10/29(土) 07:32]
ゆ○こさん、本日出勤。情報提供お願いいたします。

925 ) ↑
[2005/10/29(土) 08:32]
新人なら、れな、わかもどうかな?

926 ) @@@
[2005/10/29(土) 08:43]
れな顔はいいけどお腹とお尻はたれたれで見れないよ。

927 ) \\\
[2005/10/29(土) 09:15]
わ○さんはお口のサービスが気持ちよかった

928 ) 927さん
[2005/10/29(土) 09:49]
わかさんの 容姿やスタイル 教えて下さい!

929 ) \\\
[2005/10/29(土) 10:08]
あまりよく覚えてないとゆうことは、よかったとゆうことだよ。

930 ) 逆に良くなかった
[2005/10/29(土) 10:33]
って事も有り得ますよね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a