京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
806 ) アンチY、Yコンビ
[2005/02/01(火) 11:28]
AFは要求せなあかんのとちゃいますか?

807 ) あ
[2005/02/01(火) 20:27]


808 ) 奈良
[2005/02/01(火) 23:51]
は○きさんって移籍ですかね

809 ) やくし○
[2005/02/02(水) 05:53]
何か、Y.Yコンビってなってるし・・・、
別にコンビ組んだわけじゃないんだけどなぁ〜w まあ、いいやぁ!
確かに、>>796の人の言うことも分かるので。
スレ違いの話題も多かったし。反省します。
ただ、ずっと書き込みしてると、お互い'次誰いこか?'とか'誰だれはいいで'など、
ちょっとくだけたやり取りもあっていいんじゃないかぁ。
ここではあまりそれがなく、逆にそういうやり取りをしてる私とやん
<省略> [全文]

810 ) やくし○
[2005/02/02(水) 05:58]
HPでは嬢の顔が判らないとか、コメント内容が違うとかの声もあるけど。
せっかくインターネットというツールがあるので、信頼出来るパートナーとやりとりし、
欲しい情報をつかむのが一番確実で簡単だと思うんだけど。

やんさん
これからはあまり迷惑にならない程度にやりましょう。

811 ) やくし○
[2005/02/02(水) 06:09]
>>794さんが情報出してくれてるので私も出します。
今までの書き込みとダブる分もありますが。主観ですので。

@れいさん・清楚系、万人うけタイプ。ただし、スレンダー好きに限ります。
気配りも良く、適度にエロさあり。コンスタントに予約ははいってるみたいですが、
早めだと当日でも取れると思います。
Aまどかさん・かわいいプラスおさない系、感想文に甘えん坊とありますが、
それは当たって
<省略> [全文]

812 ) やくし○
[2005/02/02(水) 06:15]
Cち○とさん・目、鼻、口がはっきりしたシャープ顔。
好き嫌いは別れると思います。プレイはエロさあり。
Dり○かさん・ややシャープな顔立ち。好き嫌いは別れると思います。
プレイはエロさあり。残念ながら私は合いませんでした。
Eひ○こさん・目がくりっとしたかわいい系。万人うけタイプ。
京都の中でも人気嬢。予約はやや取り辛い。
FゆMIさん・至って普通の人妻さんて感じ。マタリープレイは期待出来
<省略> [全文]

813 ) やくし○
[2005/02/02(水) 06:27]
辞めたとか、極端に合わなかった嬢は書いてません。
あと>>811の書き込み、あて字にするの忘れました。
他の嬢も情報あれば教えて下さい。

>>794
胸が大きくマタリー系で楽しめる嬢、京都では知りません。
情報出せなくてごめんなさい。
私もそんな嬢、探してます。

814 ) ドン・スモーカー
[2005/02/02(水) 08:30]
やくし〇さん。初めまして,,,,,,。
前々からやくし〇さんとやんさんお二人のレスを中心に
投稿記事を拝見しておりました。
今朝は大雪のため,早めに出社し、何気なくこの掲示板をアクセスしたところ
やくし〇さんの書き込みがありましたので拝見させて頂きました。
今までROM中心でしたが,やくし〇さんの丁寧な感想に
私も、少しだけ情報提供致したいと思います。
私もやくし〇さんと似たような形で御報告した
<省略> [全文]

815 ) ドン・スモーカー
[2005/02/02(水) 08:45]
@み〇さん:綺麗系でスレンダー。会話も程よく楽しめ、接客態度も〇
プレイもそれなりに楽しめました。彼女の場合は万人受けするタイプだと思います。
Aれ〇さん:清楚系でスレンダー。私の場合は淡々とした感じが致しました。
が、雰囲気は十分あり、プレイはそれなりに楽しめました。
Bひ〇さん:上記2名の嬢とは全くといってタイプが違う方です。
可愛らしい女性で男を惹きつける魅力を持った方です。
特に、プレ
<省略> [全文]

816 ) ドン・スモーカー
[2005/02/02(水) 08:59]
Cひ〇こさん:お嬢様系・有森也実に似た目が大きな可愛い女性です。
プレイは責め好きな方には良いかと思われます。個人的にはひ〇さんの次に好きな女性です。
最近では予約が取れない状況が続いてます。恐らく,ひ〇さんと同じぐらい人気のある嬢だと思います。
Dさ〇さん:とても上品な方です。男の扱い方を心得ている方であると思います。
見た目の好き嫌いはあると思いますが,優しい女性を求めている方には彼女が一番だ
<省略> [全文]

817 ) ドン・スモーカー
[2005/02/02(水) 09:09]
Fせ〇かさん:可愛い系です。ビビアン・スーにとても似ています。実際に本人もよく人から言われるようです。
笑うと八重歯が見えて可愛いですね。おっぱいも大きくて小柄な人なので抱きごこちは良いと思います。
プレイはまあまあという感じでした。
Gきょ〇かさん:可愛い系です。優香に似てます。胸は大きくて形が良いです。プレイは事務的な感じがしました。
まだ入られたばかりの時に当たりましたので疲れて頂けなのかもし
<省略> [全文]

818 ) ドン・スモーカー
[2005/02/02(水) 09:16]
以上です。
私個人として、ひ〇さん、ひ〇こさんが好きです。
皆さんが言う「癒し系」の女性は難しいですね。
今まで挙げた嬢で言うならさ〇さんだと思います。
長々と失礼致しました。

819 ) ↑
[2005/02/02(水) 10:58]
こういう報告まってましたー!

820 ) 10年越しの春
[2005/02/02(水) 11:22]
縁語会長漢字間違えてすんません。
あと(藁)←この字を教えてくれはった
縁語会長、>>801さん、>>802さん、ご指導ご鞭撻ありがとうございました!
また一歩大人になれた気がします。
正直いうてこの店半年以上行ってへんから、
古い情報やねんけど、百年!しっかり頭に叩き込めよ!!
@さ○らさん・人気があって予約がなかなかとれない。
Aさ○らさん・スタイル良くて顔も可愛い、おっぱいも
<省略> [全文]

821 ) 縁語
[2005/02/02(水) 12:56]
↑10年面白くなぃゾ!

だんだん正常なスレになって来て嬉しいです。
私も今度書きますワ。
ところで百年の為に「キレイなお○こ」嬢を教えてやってはくれんかのぅ。

いないか・・・。

822 ) やん
[2005/02/02(水) 16:57]
ドン・スモーカーさん
たくさんの情報提供して頂きありがとうございました。
俺もやくし○さんも、皆さんから情報を頂き、
自分も感想を書き込むような持ちつ持たれつの
こういうやり取りがしたかったんです。
最近、アンチYYコンビとか言われてましたけど
ドンさんの「前々からやくし〇さんとやんさんお二人のレスを中心に
投稿記事を拝見しておりました。」と、言って頂き、
俺らのやり取りも少しは参考
<省略> [全文]

823 ) 風俗デビュー
[2005/02/02(水) 21:41]
ドン・スモーカーさん!癒し系の一押しのさOさんの事詳しく教えてください。ベットの中で十分癒されたいです!お願いします””

824 ) 縁語
[2005/02/03(木) 00:23]
↑ついでに「コ」か「チ」なのかも!!
 教えて下さいっ!!

825 ) 風俗デビュー
[2005/02/03(木) 08:53]
緑語さん遅くなりました問い合わせありがとうございます””嬢は「コ」です。お店のホームページには超美人と書かれていましたので癒し系なら一度突撃しようかなと思いました””

826 ) ドン・スモーカーの
[2005/02/03(木) 11:15]
癒し系の一押しのさOさんって、
「コ」か「チ」かどっち?

827 ) 風俗デビュー
[2005/02/03(木) 11:37]
ドン・スモーカーさんお願いします824の緑語さんにお返事しましたとうり「コ」嬢の方です。どうゆう感じで癒されあとプレイ内容などお願いします。オプションでゴックンokになってますので、そちらの方も気になります。お願いします”””

828 ) アンチY、Yコンビ
[2005/02/03(木) 11:42]
やくし○さん
以前に批判していた理由は自分の考えを他人に押し付けすぎること。
例えばハンドルネームの固定にこだわるけど、詳しい情報を具体的にながすと嬢に当人だとばれちゃうよ。
それでなくても嬢は「やくし○はだれなんだ?」と勘ぐってるよ。

それと、他店の嬢の情報はだしていいんじゃないかな。ここを読んでたら人妻好きや乳星人、チェリッシュなど客がバライエティに富みすぎて、とてもじゃないけでこ
<省略> [全文]

829 ) 人妻好きだがオバ専じゃないよ
[2005/02/04(金) 09:21]
大阪ミナミの「大和屋」という人妻ホテヘルに出撃された方いませんか?
HPの中で人妻の生着替えをライブカメラで覗けたりするので、非常に
興味があります。

プレイ内容は、オプションの一部が無料だったりして価格の割に濃い
感じがします。
仕事のついでにでも寄ってみたいのですが。行かれた方、どうでした?

830 ) ドン・スモーカー
[2005/02/04(金) 09:29]
おはようございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
私は不肖ながら会社でしかアクセスできない身でありまして,,,,,。
皆様が気になっている嬢ですが、私としましてはあまりお答えしたくは無いのですが
ヒントだけ申し上げておきます。
12月に入られた新人の方です。
それ以上申し上げると、次回彼女を予約する時に困りますので(笑)
私が個人的に好きな嬢と、今申し上げた嬢は私個人として好きなタイプに入
<省略> [全文]

831 ) ドン・スモーカー
[2005/02/04(金) 09:41]
彼女の場合、長身でとてもスレンダーな方なので
中肉中背を好む方には厳しいかもしれません。
髪型はショート・カットですが、意外とこういう方が女性らしい人が多いように思います。
例えて言うなら彼女は高級デパートの化粧品売り場やエステティックサロンにいるようなタイプであります。
非常に高級感を漂わせている方であります。
接客態度は極めて良いと感じました。
プレイに関しては、エロさを求めている方に
<省略> [全文]

832 ) 風俗デビュー
[2005/02/04(金) 10:29]
ドン・スモーカーさんありがとうございました!!!

833 ) 風俗デビュー
[2005/02/04(金) 10:38]
緑語さん情報まってます!!!

834 ) どうもです
[2005/02/04(金) 11:42]
プロフ良く見てみると、本当に美人な人妻さんや、綺麗な人妻さんには{超美人妻}
と記載されてたんですね。今まで見落としてました。今後の参考になりました。

835 ) アンチY、Yコンビの支援者
[2005/02/04(金) 19:33]
やくし○さんって店の関係者ではないだろうか?
そう思えて仕方がないのだけど

836 )
[2005/02/04(金) 21:24]
以前から僕も、そう思ってます。本人は否定するでしょうが、多々思いあたる所がありますね!

837 ) ↑
[2005/02/04(金) 22:17]
835・836へ
やくし○さんは、色々なスレに書き込みをしているところを見ると
関係者説は???
19ちゃんねるにも書き込みしているし、KFJのほかのスレッドでもみつけたよ。

838 ) アンチY、Yコンビの支援者
[2005/02/04(金) 23:47]
他のスレッドに書き込みしているから関係者ではないとは言い切れないだろう
ちょっと考えれば分かると思うが

839 )
[2005/02/05(土) 00:00]
援護会も落ちたもんやなぁ〜ちょうど一年前に良く利用した事あったけど…今から思うとソープ嬢が多かった気がするわぁ〜一年前は本間の奥さんや思て利用してたのに…

840 ) 839
[2005/02/05(土) 00:27]
さんの言う通り! 怪しいですよね。出すぎ!

841 ) 839
[2005/02/05(土) 00:28]
さんの言う通り! 怪しいですよね。出すぎ! 自分で独自のHPアップお薦めします。

842 ) 楽天
[2005/02/05(土) 00:35]
そうなんですか?私の入った、あやの、はずき、みほ、なんかは、人妻さんでしたよ。

843 ) 縁語
[2005/02/05(土) 15:39]
>>833 だからぁ「縁語」だってば!
>>839 開店当初は雄琴流れがいたかも知れない。
     本当の奥さんではないところはご愛敬で・・・。

百年逝ったのかなぁ〜

844 ) アンチY、Yコンビ
[2005/02/05(土) 17:28]
風さん、楽天さん
私の経験上はだいたい若いころに風俗を経験した人妻でした。
しかし滋賀からの転籍嬢で、言われてみれば元ソープでピル太りのようなのもいました。

ところで楽天さん、あやのさんの情報ほしいです。

アンチY、Yコンビの支援者さん
毎日のようにこのスレをチェックし店や嬢に不利益になるコメントを攻撃すること。怪しいです。
でもやくし○は自分のモラルで取り仕切りたいだけのような
<省略> [全文]

845 ) ↑ Y、Yコンビの支援者
[2005/02/05(土) 17:57]
君、ちょっとずれている!

846 ) ROMオタク
[2005/02/05(土) 19:29]
店に頻繁にかよい特に情報提供するわけでもなし。
アンチY.Yコンビなる者の書き込みは情報クレクレ君の自分にとっては見苦しい。

847 )
[2005/02/05(土) 19:59]
アンチY.Yコンビさん。最高ですね 嬢の見所、やくし〇の人間像するどい、と思います。アンチY.YJrにさせて下さい。

848 )
[2005/02/05(土) 20:02]
Y.Yコンビ。 えらく静ですね(笑) 出てこないのかな?

849 ) ↑ Y、Yコンビの支援者
[2005/02/06(日) 00:09]
君も、ずれているね。

850 ) アラレ
[2005/02/06(日) 00:50]
最近は潮にあたってないなぁ。ちさ〇代表以外は、大量派はいないのかな? 教えてください。

851 ) 847
[2005/02/06(日) 00:54]
「アンチY.YJrにさせて下さい。」
って、アホか!おまえは!?

852 ) 楽天
[2005/02/06(日) 00:55]
850さん、ひな嬢も潮です。

853 ) 新発見?
[2005/02/06(日) 01:44]
ひ○嬢って潮なんですかぁ?

854 ) かぁぁぁぁ〜〜
[2005/02/06(日) 08:36]
おめーら潮 潮って
そんなにひとにしょんべんひっかけられてうれしいかぁ

855 ) 百年
[2005/02/06(日) 10:45]
縁語さん まだいけてませんが、皆さんの書き込みを参考に2人にしぼりました

皆さんは90分出南海発射するのでしょうか
一回発射したら 終了ーーーーーーとならないでしょうか

それと嬢は 何時から何時までしかいない方と何時からエンドレスの方
どちらがいいのでしょうか・・・・・・

教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a