京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31 ) 百年さん、がんばって
[2005/02/24(木) 10:29]
29:
メルマガによると一度だけナイスポ紙に顔がでたらしいいけど、それ以外はないよ
だからハズレひかないようにここをチェックしてるんだよ。

32 ) 良い所見っけ!!
[2005/02/24(木) 15:51]
>>26のBBS面白そう!!ここは時代遅れ!!!!みんな集まれ!!!

33 ) 縁語
[2005/02/24(木) 19:44]
百年ドーシタ!?

今京都に来ていますが
お金も無く若い系を頼みます。
新人も気になる所だったのだけど・・・

34 ) 百年
[2005/02/24(木) 23:17]
縁語さん ご無沙汰です・・
アルバイト代は15締めの20日と25締めの月末の二度です
来週のしょっぱなのお給料で出発します・・・・

なんかかんかと写真など 皆さんのお勧めからお二人に絞ってます
どちらかにいけたらと思っています

最近友人と大阪に行き 新地ってところもあるのですね・・・・
僕は出身が関東なもので あまりイメージがわかなかったもので
ちょっと揺らいでいます・・・

35 ) 情報屋
[2005/02/25(金) 06:20]
百年さんお勧めの二人とは???

36 ) 新地かぁ、なつかしいいな
[2005/02/25(金) 07:54]
学生のころ一万で20分だったけど座布団のうえでやったな。
着物きた嬢が格子のむこうに座ってて選べたな。
信太山はもっと安いらしいよ。

37 ) あのー
[2005/02/26(土) 01:21]
なかなか嬢の情報交換に戻らないですね。
自分はちょっとズルイかもしれませんが、本当にお気に入りの嬢はシークレットです。
それ以外の嬢でなら情報をだしていこうと思います。
自分の本命は、あまり名前がでてこないし新人でもないのに、なかなか予約がとれないので、
予約が取れないけどどうしても逝きたい!という時の対抗としてココを参考にさせてもらってます。
自分だけかもしれないですが、予約争奪戦のこ
<省略> [全文]

38 ) ↑続きです
[2005/02/26(土) 01:23]
ということで先日ですが、本命が押さえられず対抗で”し○ぶ”さんをお願いしました。
普通っぽくて、おっとりしたカンジでやさしかったです。
オッパイも少々やわらかすぎ(人妻なのでご愛嬌)だけどボリュームがありました。
テク&プレーは普通。決して悪くはなかったです。
刺激や若さを求める方にはダメかもしれないけど、癒しを求める方にはオススメかも?

あくまでも僕個人の意見なんで、他の方は違う意
<省略> [全文]

39 ) ↑
[2005/02/26(土) 10:28]
前スレで主要な嬢の情報がでてます。
同じ嬢の情報が多いのは、はずれ嬢のコメントは出しづらいからじゃないですか。

40 ) 感想
[2005/02/26(土) 11:54]
ここですごくいいコメント書いてあっても 何様?と思うぐらい高飛車な嬢もいた。
しかし、その逆もいた。当たりやはずれの感想は実際何度か行ってみて初めてわかると思った。

41 ) たろう
[2005/02/26(土) 15:37]

真琴さんが日記更新してる!

[リンク先]

42 ) 潮二郎
[2005/02/28(月) 00:13]
ここの掲示板参考して、初人妻に入りました。ムフッ!

43 ) ↑
[2005/02/28(月) 00:34]
誰よんだん ?

44 ) 新人さん
[2005/02/28(月) 20:32]
ひよりちゃんって入られた方
どんな感じの嬢ですか?
情報下さい。

45 ) Re>新人さん
[2005/02/28(月) 21:00]
小柄だけど、愛想のいいお姉さんって感じでしたよ。
おしゃべりは結構楽しく、あんまり退屈しないタイプの嬢ですネ。
体つきはほっそりしていて、ちょっと筋肉質…(ひよりさん、ゴメン)
結構、器用な若奥さんです。楽しませてくれました。
とってもお上手でした、ハイ…。
もっかい、行ってもいいかなぁ〜、どうしようかなぁ〜、ひなさんもいいかなぁ〜
という感じですね。

46 ) 追伸>Re>新人さん
[2005/02/28(月) 21:07]
お顔のこと、忘れてました。愛嬌エキゾチック系です。まあ、可愛いです。
ていうか、愛嬌だけは保障付き…(また、ひよりさんゴメン)
水、木出勤?確か…(うろ覚えデス、すみません。)

47 ) 45↑
[2005/03/01(火) 06:29]
水曜日にひ○りちゃん行ってきます。
何だかスポーツ系みたいですね〜
楽しみですぞ!
ひ○さんは私は駄目でしたから〜残念

48 ) 前
[2005/03/01(火) 19:36]
今日は久しぶりにお昼に突撃しました。
せ○○さんなかなか可愛い人でしたよ!
プレイも愛情を感じました
皆さんにお聞きしたいんですが、定番の
人気嬢はやっぱり満足してリピートがあるんでしょうか?
お昼はなかなか時間がないのでよかったら
夜のお勧めを教えてください!

49 ) 夜のお薦め
[2005/03/01(火) 20:03]
 み○き

50 ) お薦め巨乳嬢なら
[2005/03/01(火) 21:02]
じ○んさん

51 ) 昼のおすすめ
[2005/03/01(火) 21:04]
まやさん

52 ) ↑
[2005/03/01(火) 21:08]
きつねみたいな女やで〜

53 ) 思案中、教えて
[2005/03/01(火) 21:14]
スレなど参照・参考にて美形女優系なら、 あや○さん??

54 ) ↑
[2005/03/01(火) 21:15]
べっぴんなん?

55 ) ↑
[2005/03/01(火) 21:29]
みほさんは?

56 )  
[2005/03/01(火) 21:36]
○ヤさんはそこそこ別嬪さんでしたよ。ちょっと出っ腹だけが気になったけど
太めではないのたいして気にならない程度。
アヤ○さん?は、まだ知らない。電話の対応によると背の高いモデル系らしい。
今の所、時間が合わずでまだ行けず。

57 ) ↑
[2005/03/02(水) 00:30]
はよ行け

58 ) ↑お前が行け
[2005/03/02(水) 04:07]
>>57 いって感想晩までに書いとけ

59 ) ゴルァ
[2005/03/02(水) 09:01]
夜は若い子もおるで!
昼の人妻に飽きたら、夜の人妻も堪能するべし。
昼の人妻とはまた違った雰囲気を味わえるしな。
ちなみに、若い人妻やったが、おもろかったで。

60 ) ↑
[2005/03/02(水) 09:13]
店員なんでそんな偉そうなん?

61 ) 夜道は怖い
[2005/03/02(水) 11:07]
店員・スタッフ夜道は怖い!!!後ろから後頭部強打!!!ヘルメット忘れずに!!

62 ) 決まり
[2005/03/02(水) 11:17]
ここのレス見てモデル系?女優顔系 あや○さん行きにほぼ決定!!
前に巨乳グラビアアイドル系とか言われて紹介された嬢で撃沈経験あり。
ほんま今度こそ信用してええ?
まぁ、前の経験はぐだぐだセコイ事言わんととにかく行ってみますわ。又レポしにきます。

63 ) トラウマ
[2005/03/02(水) 11:57]
>>59
自分は夜は極力敬遠してたくち
酔っ払いの子に当たること二人連続。。よそでは考えられんかった経験。サービス底辺手こき。
おもろいだけでは話にならん。
その後、太目の人に眠たい、しんどいと連呼され早く帰られること一度。夜はトラウマ。

64 ) ゴルァ
[2005/03/02(水) 23:35]
60俺は店員ではない!
トラウマさん、災難やったな…
俺が当たった子は、酒を進めたが、勤務中だと言って、付き合ってくれたが謹んでくれたし、サービスも頑張ってくれたし、エエ子やったしな。
俺は頻繁には行けないが、またその子に行くし。
中には地雷もいたが、頑張ってる奴もいるって事だ!トラウマさん、楽しめる子に当たりますように

65 ) !
[2005/03/03(木) 00:34]
みほさん綺麗 ですか

66 ) 縁語
[2005/03/03(木) 15:36]
皆さんお久しぶり!
↑み○さんは京美人!身体のラインもキレイです。
一度和服姿もみてみたいものだと・・・。

み○いタソいきました。HPの写真ではキツそうですが、
笑顔で出るエクボかわゆい嬢でした。
「若妻」「ニュークラ嬢」「女子大生」の雰囲気アリ。
一粒で3度美味しい感じがしましたyo〜。
あとは好みということで・・・。

コラッ!百年!!
今更本○に走るな!確かに同じ料金で
<省略> [全文]

67 ) 6人利用済み
[2005/03/03(木) 21:45]
プロフィールのコメントは全く当てにならない。
ジャロに訴えるぞ。
ま○さん、ちょっときれいだけど、伊藤かずえには似てない。
だいたいスクールウオーズ時代の伊藤かずえ自体古すぎて笑ったよ。

68 ) +
[2005/03/03(木) 23:07]
しました

69 ) ↑
[2005/03/03(木) 23:09]
何を?

70 ) 67さんに少し同意
[2005/03/03(木) 23:39]
私自身、心はまぁまぁ寛大な人間やと思うんですが
米倉○子似さんだけはどこから見ても絶対似てない!!!と断言できました 辛口なコメントで悪いけど

71 ) ↑
[2005/03/04(金) 00:06]
似てない以外はどうでした?身体とかプレイとか!

72 ) ↑
[2005/03/04(金) 01:49]
いかせました

73 ) 70の関西出張人です
[2005/03/04(金) 11:13]
>>71
感想的に、プレイの方は丁寧でエロくもあり良かったです
身体はコメント文のイエローキャブ系はかなり言い過ぎかと・・・・・でも、バストはおみごとです!
とても年上の熟女好きさんなら好みの体型やと思います
お顔の方は随分違うかったので辛口なコメントしてしまい少々反省

74 ) 6人利用済み
[2005/03/04(金) 13:14]
73さん、じゃあ年齢も少しさばよんでるってことですね。

75 ) HPの感想文ですが
[2005/03/04(金) 19:50]
「本当にきれいなひとでした」
「、、、サービス、テクニック最高でした」
普通、客がこんな感想かかへんやろ!

76 ) 百年
[2005/03/04(金) 22:39]
縁語さんどうも 長いことお待たせしてすいません
絞った方がまだお仕事に出られてないんです・・・ので少し待っています
お財布には三万入っています 大丈夫ですよね・・・・

もうしばらく待ってくださいね
気にかけていただきありがとうございます
おごっていただけるならお寿司 いや おでんがいいなーー

77 ) 10年越しの春
[2005/03/05(土) 01:26]
お・ひ・さ!
縁語会長、自分は焼肉がとっても好きです!
いつでもスタンバイOKです!!
気にかけていただきありがとうございます
百年まだいってへんかったん?ちゅうことは宿題もまだやねんな。
俺も月末行こおもてるしできたらそれまでにたのんます!
つれがこの前いってきてゆ○ちゃんよかったいうとったわ。
なにがよかったかは寝起きやったから聞いてへん・・・すまそ。

78 ) 箱庭
[2005/03/06(日) 12:56]
援護会ってデリヘルもしてるんですね
利用された方いますか
結構 いいかもって思うのですが

79 ) デリバリー利用者
[2005/03/06(日) 21:52]
フロントの人に「援護会の人妻さんの中から(今の時間帯で)自宅(など)に
来てくれる女の子は?」と訊けば、キチンと案内してくれますよ。

ただ、ちょっと詳しいことは忘れたけど、デリの場合は微妙にプライスが
違うので、心配だったら確認したほうが良いのではないかと。

80 ) ナイスポ?
[2005/03/06(日) 23:59]
ホームページによくのってるナイスポってどこで買えるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a