京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
931 ) いいい
[2005/10/29(土) 10:42]
覚えてないでしょうね

932 ) いいい
[2005/10/29(土) 10:44]

失礼、わ○さんが!

933 ) \\\
[2005/10/29(土) 10:44]
よくなかったことはないですよ、お勧めできます。

934 ) ありがとうございます
[2005/10/29(土) 10:59]
撃沈続きだったので確かな情報を知りたいのです わ○さんの顔立ちを知ってる方おられましたら情報下さい

935 ) ###
[2005/10/29(土) 12:57]
撃沈続きだったんだすか?

936 ) はい
[2005/10/29(土) 17:58]
でるものもでませんでした♯♯♯さんは誰がお気にですか

937 ) ちなみに
[2005/10/29(土) 18:08]
誰がダメやった?
俺は20後半から30前半の嬢ばっかりやけど、あなたの好みは?

938 ) 名前は
[2005/10/29(土) 18:39]
三人とも 覚えていません 三人に共通してるのは
ブス、デブ 名前が3文字でした

939 ) \\\
[2005/10/29(土) 19:30]
三人ともそれだったとは、運が悪いですね

940 ) 百式
[2005/10/29(土) 20:03]
私はアタリ三人ハズレ三人でした。その人の好みにもよりますよね…

941 ) その六人の中に
[2005/10/29(土) 20:10]
わ○さん ゆ○こさんは入っていますか?

942 ) \\\
[2005/10/29(土) 20:19]
ゆ○こさんの情報がありませんね?今日出勤だったのに

943 ) おいら
[2005/10/29(土) 20:37]
最近入ったなかでは 迫さんかな あれほどの美人は
なかなかいないとおもうよん。
 けどあんまりえろさがなかったなぁ ちと残念
だれか われをわすれて 腰振ってくれる人おらんかな

944 ) さ○さん
[2005/10/29(土) 20:50]
美人だとゆう噂は聞いたけど、エロさないんや・・・

945 ) 俺は
[2005/10/29(土) 20:59]
4人いって、みなよかったよ。SEIJOUIで腰ふる子もいたし。

946 ) 誰が
[2005/10/29(土) 21:11]
腰振るん?

947 ) ゆり○さん
[2005/10/30(日) 00:51]
まあまあといった感じ可もなく不可もなくでした

948 ) きょうかファン
[2005/10/30(日) 02:26]
顔◎・スタイル◎

949 ) 風俗探険隊
[2005/10/30(日) 04:29]
風俗でしか抜けない輩のくせに文句ばっかり言うなや!文句あるなら自分好みの女探してキープしたら?モテないなら金使って抜いてもらうしかないやろ?贅沢ばっかり抜かすな!

950 ) だから
[2005/10/30(日) 09:13]
金使って抜いてもらってるやん。

951 ) 949さん
[2005/10/31(月) 00:51]
突然ドシタノ?せっかく和やかな雰囲気だったのに(`・з・´)

952 ) 949
[2005/10/31(月) 02:12]
おれ949やけど風俗でしか抜けない不男やし、金払って抜いてもらうしかないねん。
お前らが贅沢言ってるの羨ましかった…。俺は金払っても贅沢いえへんくらいやばいし。
文句あるなら自分好みの女探してキープしたら?って嬢に人差し指でちんこはじかれながら言われたから
暴言ここで吐いてみた。ごめんね。

953 ) ↑
[2005/10/31(月) 11:48]
どこのドイツや年 その嬢は いっぺんいてこましたろか

954 ) 952は
[2005/10/31(月) 21:59]
ネタとしか思えん。

955 ) て言うかだ、風俗探検隊って人は
[2005/11/01(火) 01:04]
以前ここのスレくそかす汚していつも即削除されてた人ちゃうん?
即削除されてた時のHNとまったく同じやんかいさ(´・д・`)マタ、オマイカ・・・ガックリ

スペースキー命 もっと頭を使いなさい

956 ) ↑
[2005/11/01(火) 16:42]
同感

957 ) ↑
[2005/11/01(火) 23:17]
同感。
ひなは?

958 ) ↑
[2005/11/02(水) 02:30]
何処?

959 ) ♪
[2005/11/02(水) 22:32]
基盤嬢の情報クレクレ

960 ) ↑
[2005/11/03(木) 09:34]
自分で大枚払って探さなきゃ

961 ) ♪♪♪♪
[2005/11/03(木) 20:08]
一度めはだめでも二度めはほとんどOK〜!だった!但し2週間以内に入ること!

962 ) ↑
[2005/11/03(木) 20:12]
ほんまかいな?いっぺん試してみることにしようかな?

963 ) ↑
[2005/11/03(木) 20:35]
おいらも

964 ) ↑
[2005/11/03(木) 21:31]
1回目拒否されて2度目お願いするの忘れちゃった

965 ) ↑
[2005/11/04(金) 11:32]
のり○復帰か

966 ) ↑
[2005/11/04(金) 20:04]
今日出勤してた。
でも、れなに突入した。

967 ) ↑
[2005/11/04(金) 20:45]
のり○はサービスのかけらもないやん。れ○さんはどない?
ルックスはまぁまぁらしいやん

968 ) れ○
[2005/11/04(金) 20:54]
はあそこメッチャちいさい。日本指入れしたら、あかんと言われる。
顔は好みによるがいい方と思う。若者向けではない。
俺は友達に似ていたので少し気分が萎えた。

969 ) ↑
[2005/11/04(金) 21:14]
はぁ?微妙やん。エロさはどない?

970 ) ↑
[2005/11/05(土) 00:17]
エロテロリスト

971 ) 968
[2005/11/05(土) 00:46]
>>967,969
「れ」の続きは「い?」「な?」俺は「い」を書いていた。
エロさは人それぞれやと思うが、受け身やった。
積極的ではなかった。俺にはね。

972 ) ↑
[2005/11/05(土) 03:04]
「い」は受身
「な」はすけべ?

973 ) #970さん
[2005/11/05(土) 08:24]
れ○さんはエロテロリストか?

974 ) あの
[2005/11/05(土) 11:17]
お勧め教えて下さいな!

975 ) >>974
[2005/11/05(土) 12:38]
「あ」のお勧めはあいこ

976 ) #
[2005/11/05(土) 14:39]
なんであ○こさんがお勧めやねん

977 ) 新人の
[2005/11/05(土) 19:01]
け○子さんの プロポーションはタイプです。情報ほしいです

978 ) ↑
[2005/11/05(土) 19:05]
何日か前に体験入店してたけ○こさんのことか?

979 ) ↑
[2005/11/05(土) 19:15]
写真は良さげ
実物わ?

980 ) ↑
[2005/11/05(土) 19:25]
まだ、写真でてへんやん!どこで写真見たん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a